2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.06.02 (Thu)

団員様募集を始めました(/・ω・)/

この度、アクティブが少なくなってきたことや
うちの団・同盟のワイワイ度をアップさせていこう~!!ということで

新規団員様募集を始めました~

今までは団員さんの紹介などの入団以外は受け付けておらず
お声をかけて頂くことも何度かありましたが、お断りさせて頂いておりました

現在は団員さんの顔ぶれも落ち着き、新しい方を受け入れて行く協力もしていけそうですし
ゲーム内や団内にも引退者も増えているような風潮なので
新しい風を入れて、既存の団員さんの為にもいいのかなって思っています(*´▽`*)





猟団☆momofam☆団員募集です!

コチラのリンクから公式掲示板のうちの団のところに飛べます!
気になった方、団を探していらっしゃるかたは良かったらご覧くださいませ~

私は文才とか皆無なので、リンクを貼ることで紹介を書くことから逃げて行くスタイル(*ノωノ)

話に参加してくれていたみんなで意見を出して、考えました
おるせんさんが文章にしてくれました



この記事だけだとアレがアレなので
ブログのメニューに募集用のバナーを設置して掲示板に飛べるようにするつもりです~



それから、周りの方々にはご協力いただかないといけないことも増えるでしょう
特に団内・同盟内の方でしょう・・
色々手探りですが、ワイワイ出来るようやっていきます、宜しくお願いします!!







そして、なんと・・・
メンテ明けに早速メールを頂いちゃいました( *´艸`)
お話をさせて頂いて、入団して頂くことに決まりました!!はやい!!!すごい!!!


お名前の許可を頂いていないのでまだヒ・ミ・ツ(≧▽≦)

20160601_fa4cd.jpg

5月から始めた方で、色々説明しつつ
まずは極征が今週いっぱいだし!ということで連行しちゃいましたよんw

剥ぎ取れない黒ミラの前で一緒に落ち込んだりしました(*´ω`*)




他にもメールくれた方や入団予定の方もいますから
これからどんどん賑やかになっていくといいなぁと思います(●´ω`●)






おまけ


小判の残りでステップ2まで回したら・・・

20160602_923c6.jpg

キターーーーー(≧▽≦)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.15 (Sun)

交流会ギリギリセーフ(*´▽`*)

昨日は同盟先のゆうさん主催で交流会がありました~
仕事が早く終わる予定だったので最初から出られるはずだったのですが・・・
急遽シフトが変わり、参加がキビシイ時間までになってしまいました(*`皿´*)ノ



仕事が終わって帰ってインしたら、まだ途中だったみたいで
ちょっとですが参加することが出来ました( *´艸`)


腕相撲大会の予定が、腕相撲が出来なくてビンゴ大会になっていましたw
そして、またもや賞品なし罰ゲームありの誰得ビンゴ大会(*ノωノ)


でも、今回の私は違ったのです!!!
カードを貰い、既に出た数字をチェックしていったらもうビンゴしてたやつ(≧▽≦)



20160515_0a76c.jpg

私が見た最大で6ページくらいリストがありました~
こんなに大人数、びっくりですねん♪





20160515_535e9.jpg

最後は記念撮影(*´ω`*)

罰ゲームはいつもの勇さんが大好きなロビー装備w






同盟外の方も協賛?共催?で開催だったので賑やかでした~
仕切ってくださった勇さんや他団の方々、参加してくれたうちの団員さん
楽しかったです、ありがとうございました(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  団・同盟  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

告知とかリンク追加とか

メンテ明けは休みだったので久々に長時間遊べました~♪
が、その日記はまた後日まとめて!!

本日は告知からですよ(*´▽`*)



ガチッ!腕相撲祭!

43c8dac6.png


【日時】 5月14日(土) 22:30集合開始 23:00スタート(予定)
【場所】 交流区 カインド3 キャラバン



ゆうさんブログの告知記事です~

詳しい内容や、当日の流れなどが書いてありますので
参加してくださる方は目を通してからだとスムーズに進行出来ると思います~
今回は他の団の方も参加の合同交流会みたいなので、人数もいつもより多いのでしょう!
仕切りも大変になると思いますので、是非ご協力くださいまし( *´艸`)

集合場所がいつものカインド10ではなくカインド3なので、うちの身内は特に注意ですよう!!



久しぶりの交流会!!
奇跡的に今回は参加出来そうなのです~♪
お時間合う方は是非アツイ腕相撲をしましょう(≧▽≦)







ここからはリンク追加のお知らせです~




○○が足りません


リンさんが書いていらっしゃるブログ様です~
モンハンも長くプレイされているようで、過去のMHFも満載♪
そして、書かれる文章や記事が独特です( *´艸`)
SSや装備シミュでごまかしている私とは大違いの文才・・・うらやましいいい!!!








くりやのメモ書き


こちらは団員おるせんさんのお知り合い、くりやさんのブログ様です~
最近MHFGに復帰して、我がももふぁむに入団してくれました(*´▽`*)
以前はライブドアでブログを書いていたそうですが、FC2にお引越ししたようで、発見しました(・∀・)
うちの団ではすでに癒し系のポジションに定着しつつある気がしますねん~w







お二方とも、これからよろしくお願いします(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  団・同盟  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

団員さん紹介!第3弾

さてさて~、すっかりご無沙汰になっていた
団員さん晒し紹介、第3弾をやってみようと思います~

決して忘れていたわけではない!断じてない!!!


3人目の犠牲者はコチラ~(*´▽`*)

20160207_5b889.jpg

れなさんこと、Renaさんです~

れなさんと言えば食材屋おばちゃんまにあ♪
当然の紹介SSですw
ちなみにれなさんがおばちゃんから離れて放置していたら
嵐が来るそうですよ・・・・?(ばろんさん情報



れなさんは、ばろんさんと仲良しさんで、同じ団にいた方でした~
私が初めて会ったのは、あさきんの紹介だったかな?
初めて会って、一緒に行ったのが至天黒レイアでしたw恐ろしやw
第一印象は、大剣の上手な温厚な人って感じだったのですよ( *´艸`)

その後、縁があってばろんさんと一緒にうちの団に入団してくれました~
イン時間が朝方からなのと、チャットが苦手な方なので
団内や同盟内でも、れなさんは謎に包まれているかもしれませんねw

そんなチャット苦手なれなさんが、チャットしてくれる時があります!!
それは、猟団部屋の猟団トレジャーネコです(・∀・)
猟団チケットを大量に消費して、団飯の食材が手に入るアレですね~
「トレジャー送ったので受け取っておいてください」
メールだったり団チャだったりで、受け取れるよう教えてくれました~
私の激運飯はれなさんからのスターパインで作られていたと言っても過言ではありませんw

時間が人と合わないからか、一人でガンガン色々なクエストに行っちゃいますw
至天や2区ドゥレムもガンガンですΣ(゚Д゚)
だから、一人のがいいとか、一人で遊びたい人なのかな?と思いきや
誘ったら一緒に遊んでくれる、優しい人だと思います♪

なぜか最近「コッコさんはダメ」って意地悪言います・・・
私・・・嫌われてるのかしら?(´・ω・`)
ダメって言われながらも、ついていっちゃいますけどねん(・∀・)ふふふ





さて、良い事ばかりでは面白くないので、ここからは悪口悪い事もね(-∀-)

んと・・・すぐ一人でクエストに行っちゃう!声かけてよ~う(ノД`)・゜・。
至天に私を連れていこうとする・・・怖いw
魔杭カドゥケウス・・ずるい、NPください!


途中から訳わからない文章になっている感が否めませんが、今回はここまで!
人の紹介は、何度やっても慣れません・・・
むむむ、頑張る(`・ω・´)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  団・同盟  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.31 (Sun)

腕相撲交流会(・∀・)

20160130_c2b2a.jpg

どどーん!!



昨日は同盟主催の腕相撲大会でした~




負けた組には、前回の罰ゲーム同様・・・
火曜24時まで、変態プロデュース風のロビー装備で過ごすこと!!



@diceで紅と蒼を組み分けし、チーム対抗戦でした~

結果は・・・

負けました!!


20160131_17c6d.jpg


今回は負け組全員が罰ゲームなので
前回の一人ぼっちの罰ゲームより、全然余裕です(・∀・)







そして今日、昨日参加出来なかったあさきんとココロさんがインしていたので
プチ腕相撲大会を開いてみましたw

負けたら罰ゲームしてくれるって話だったので、ヒヨコ軍団頑張りましたw

hiyoko.gif

負け組が罰ゲーム仲間を増やそうと、あがいているようにしか感じない件(;・∀・)
(またおるせんさんがgifくれました、感謝です)


何故か昨日勝ち組だったぴよさんまで、囲んで着替えさせてしまう悪ノリw
のって着替えてきてくれてありがとう( *´艸`)



2日に渡って腕相撲を楽しみました~






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  団・同盟  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT