2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.05.08 (Sun)

ラスタがDIVAになりました(*´ω`*)

剣聖ラスタにしてからというもの
ラスタ装備を毎月変えよう!みたいなものがなくなっていました・・・

現在の剣聖ラスタがかなりキツキツで組んであるので見た目が変えられないのですよね~

だがしかし!!
何も変わらないのもつまらないな~と思っていたのですよ(´・ω・`)


と、そこへブログリンクさせて頂いているアユミさんの記事歌姫ピアスを使ったラスタ装備を発見!!!
これは素敵( *´艸`)と思い、参考にさせて頂いてしまいました~
この場を借りて御礼申し上げます






HSの性能を見てみたら意外と使えそう( *´艸`)
ということで、現在のラスタ装備のスキルを落とさずに出来ないものかと
小部屋様シミュでコネコネしてみました~





20160508_9f34b.jpg


20160508_29a05.jpg



何が変わったかって?
状態異常無効から、状態異常無効【多種】になりましたw

あとは、スキルを落とさないためにスロットが1つ足りなかったので
武器がゴゴからルイーツァリ(G7パッケ武器)になっております~


腰をもう少しロングスカートにした方が頭とのバランスが取れるのですけどね~
これが私の限界でした(・∀・)







これで歌って殴れるコッコラスタの出来上がりです(●´ω`●)
気が向いたら一時で使ってあげてくださいませ♪






おわり♪
15:00  |  ラスタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

月刊ラスタ!3月号

明日から3月突入!!
少しずつ暖かくなり、花粉が飛び始め、鼻がつまり、眠気が普段の5割増しですzzz

ということで、眠気と戦いながら3月ラスタをシミュしてみました~
1日早いですが、ご紹介w


20160228_0e195.jpg

今月はテーマとかなく、ただ単に剣聖ラスタにしてみました~(*´▽`*)



スキル構成はこんな感じでっす~

20160227_ddb9f.jpg

せっかく剣聖になるのですし、剛撃3で火力アップも狙ってみました~
契約者様が火事場貼の人が多いので、威光で火事場対応もしております~

剣聖ラスタと見た目が変わるラスタ、どっちがいいのか分かりませんが
色々聞いてみて、今後のラスタ装備を変更するかどうか決めようかと思います(●´ω`●)







おまけ

20160229_46474.jpg

メゼポルタ殺人事件、勃発!?
背中の傷は剣士の恥って、腹巻の人が言ってたのに・・・(*ノωノ)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  ラスタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

月刊ラスタ!2月号

もう1月も終わったのですね~早い早い(; ・`д・´)
ということで、今月もラスタの見た目を変更してみました~



20160201_7e5fa.jpg

2月といえば・・・節分!!ということで(無理矢理感
鬼っ娘にしてみました(*´▽`*)

バレンタインかな?って案もあったのですが、難しいねw






20160201_ef840.jpg

スキルはこんな感じです~

なんか無駄に根性出てますが・・・根性なしの私にはちょうどいいねb
鬼神の強化が黒星鉄とかいっぱい使って意外と大変でしたw
なので、スロ3空いたとこまででとめてありまふ(´・ω・`)






そろそろ剣聖ラスタを作ろうとシミュってあるんですが
祭り珠の素材が足りなかったので、勝ちクエ待ちです~

気が向いたら、借りてあげてくださいまし(●´ω`●)







おまけ

20160201_ac3a9.jpg

ゆうさんが、罪もない勝ち組の人たちに因縁をつけて
腕相撲を挑んでいました・・・
そして負かしたら、変態ロビー装備を着せていました・・・
こわい|д゚)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  ラスタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

月刊ラスタ!新年特大号

特大号とか言ってみましたが、特にいつもと変わりなかったりw
1月のラスタ装備を更新しましたので、ご紹介♪



20160102_6e3c5.jpg

以前白とピンクの着物を使ってしまったので
今回は黒にしてみました♪

そして、安定のミニに
今回はスリットまでついてますのよ(●´ω`●)
個人的には可愛く出来て満足なのですw




20160102_60199.jpg

発動スキルはこんな感じです~
こちらもいつも通り、若干の無駄スキルが出ていますが
ご容赦くださいまし(´・ω・`)

見た目から選ぶとスロが2つの防具もあるので
フルスキルとまではいかないものですw
最低限はつけているので、許してくださいませ~(●´ω`●)




一時ラスタ、気が向いたら連れてってあげてください♪
布がピラピラなって可愛いですよん(*´▽`*)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  ラスタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

月刊ラスタ12月号

とうとう12月・・・もう一年も最後の月になりましたね~
毎日夜が寒くて寒くて、布団が私を離してくれません////

そして月も替わったので、そろそろラスタ装備をチェンジしてみましたよ(*´▽`*)

20151202_474b1.jpg

クリスマス仕様ラスタでっす~
ただし、あまり納得出来ていないのでシミュしてみて改良してくかもですw

20151202_5a9b1.jpg

スキルも微妙に見切り1出ちゃってるし・・・( ;∀;)
契約者様たちは、とりあえず現状これで我慢してくださいまし~
サンタ防具がスロ2なのが、全部悪いと思うんだ!w





さて、もうメンテですねん~
メンテ明けから入魂祭、うちは紅組でっす~
無理せず入魂しましょ~
私は2倍祭りだし、頑張れたら頑張りますw

それから、最近個チャで声をかけて頂くことが何度かありました!
とってもとっても嬉しいです(*´▽`*)
ただ、人見知りが発動して、気の利いた返事を出来なくて申し訳ないです・・・
もっと大喜利を勉強して、素敵な会話が出来る人を目指しますので
また見かけたら声かけてやって下さいませ~(;^ω^)
本当にありがとうございます!!





おまけ

20151201_90adf.jpg

エメ子の色違い2ショット!可愛すぎる(●´ω`●)
そして、写らないよう撮ったつもりがカットインしてる私に腹立つ(*ノωノ)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  ラスタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT