2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

極征とか、至天とか、MMとか(*´Д`)

ちょっとサボり癖がついてしまったようで更新あいてしまいますた・・・(; ・`д・´)

ここ何日かは、団員やフレの極征の消化をお手伝いしたり
至天に連れてってもらって練習したり
ぼっちの時はMM進めたりしておりました♪

そしてついに!!!

20150414_1ac60.jpg

いつも至天練習に誘ってくれているココロさんとのペア狩り達成(≧▽≦)
時間もギリギリでドッキドキだったけど、嬉しかったぁ♪
行き始めた頃は被弾も多くてペア狩りとかムリ!!って感じだったけど
練習の成果だね(●´ω`●)

今までは恐ろしくて行けなかった至天ラ・ロさんが少し楽しくなってきて
大嫌いな極征の週が少し好きになれるといいなぁw
でも至天ディスは嫌いですが!!(`・ω・´)


あとは地道に暇なときに進めていたMMが
やっと1つ終わりました~(´・ω・`)

20150413_d8a16.jpg

まだ1つしか終わってないのwと思われるかもですが(; ・`д・´)
棍のMMがやっと終了~!
次はランスか片手を終わらせようかな・・・双もやらなきゃ・・・むむむ

明日のメンテ明けからは、とうとうG7!!
緊急メンテや不具合がないこと祈って、楽しみに待とうかな♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

エルペ増殖w

ごきげんよう♪
ブルックタワーをやってから、ロビー装備がエルペになった私ですw

20150410_afa33.jpg

でも、ぼっちでブレイブなど人の多いところに行くと
エルペを裏切ってしまう・・・小心者ですみません( ;∀;)


今日はインしたらココロさんから至天レイア練習のお誘いが(*ノωノ)
久々に団長がインしてるのを見つけて誘って、ROKIさん合流で拉致w

20150411_203da.jpg

倒せちゃったよ~( *´艸`)
私は相変わらず寄生でした、すみません・・・・
だんだん避けられる攻撃が増えてきた気はするけど、
まだまだ安定しません(ノД`)・゜・。

そのあと、団長とROKIさんがエルペを持っていないので
作らねばとおすすめ(ほぼ強制?ごり押し)してブルックタワーへ♪
みんなで被って、仲良しの団の団員さん達をお出迎えしておりました(*´▽`*)

すると、あちらもブルックタワーってたようでwww

20150411_a2717.jpg

増えたwww
みんなでふざけて遊んでましたw
また青チャの使いすぎで怒られそう・・・(; ・`д・´)
でも皆様ノリが良くて、すごい笑わせていただきました♪


その後も至天に連れてってもらって、初めての鎖げっと(≧◇≦)
シジル回すのがちょっと楽しみ~
もったいない病が発動して、回せなそうだけど・・・w

みんなみたいに気にせず至天に行けるくらい上手だったらなぁと思うけど
少しずつでも慣れてくよう頑張るしかないね(`・ω・´)
目標!!寄生にならないこと!!!w

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:48  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

剣聖ラスタ考察なう

G7から装飾品のマイセット化が出来るようになる!
ということで、剣聖ラスタにしようかと模索中ですw

なぜマイセット化が来るからかと言いますと、
私が剣聖珠を5つしか作成していないので
自分で使っている時は今までのラスタに戻る予定な為です(・∀・)
もう紙集めは嫌だようwww

ちなみに現在のラスタ

20150410_14dbe.jpg

発動スキル
見切り+4,豪放+3,激励+2,剣術+1,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常半減,劇物取扱皆伝,支援,赤魂


制作予定(予定は未定)の剣聖ラスタ

20150410_2afca.jpg

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,豪放+3,激励+2,剛撃+2,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常半減,劇物取扱皆伝,支援

赤魂と剣術がなくなり、剣聖と剛撃を考えてみました~
剛撃3に届かなかったから、もう少しシミュはするけどこんなスキル構成予定♪
でも、麻痺要員なら剣術必要??
むしろラスタに火力とかいらない??
むむむ・・・どうしたものか((+_+))
借りてくれている方々の意見も聞いてみてかな~

いつ完成するか分からないけど、ゆっくりまったりやってこうと思っております♪
おためし小判で当たった秘伝生産券もあることだし、
見た目がずっと一緒なのもつまらないしね~(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  ラスタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

癒しは大事( *´艸`)

メンテ明けにインしてまずやったこと!!
デイリーでグークのお家を改装しました♪
デイリーで配信することないのになぁと思ってしまったけど、
可愛いグーク達の為なら、デイリー権など安いものですw

お菓子Ver.
20150409_195bd.jpg

モンスターVer.
20150409_4c723.jpg

まだまだありますが、とりあえず2種類♪
お気に入りはモンスターかな~w
我が家のグーク達も嬉しそうで何より(●´ω`●)
これで連戦に疲れた心を、更に癒してくれるはず♪
ちなみにタマゴはギアノス色のかぶりでした・・・残念!

そのあとはあさきん・ココロさんと合流して極征シャンへ~
レベル200まで消化、助かりますw
終わってまったりしていたら、話題はブルックタワーに♪
フェイクかぶって3分以内クリアで紅武玉・蒼武玉がもらえるとのこと!!
やってみようの流れでみんなでチャレンジw
あーでもない、こーでもないと話しながらやるのは楽しい(*´▽`*)


・・・・・そしてその結果

20150409_18f67.jpg
20150409_1c30a.jpg

何故こうなったしwww
エルペフェイクがツボってしまい色んなアクションで遊んでみたりw
みんなで大爆笑しながら楽しく過ごせた1日でした(≧▽≦)
通りすがる人たちに白い目で見られていた気がするけど
楽しかったから、いいよ、、、、ね?(; ・`д・´)

クエ連戦や必須イベント消化も大事だけど、
こういう遊びなクエストもまったり楽しく出来ていいね♪
あ、ちなみにエルペフェイクで一番笑えたアクションは以外にも”あいさつ”でしたww

20150410_afa33.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

おろろ・・・?( ;∀;)

14284863160.jpeg


あらら・・・負け・・・(´・ω・`)
シクレ来なかったししょうがないか~
オリクトげっとならず、無念w

公式見たら、他にも気になるものが(≧◇≦)

14284856420.jpeg

ハルドメルグさんの片手剣♪
でも無属性・リーチ長・空ゲ、、、どっかで聞いたことあるな。。。
Σ(゚Д゚)
ダードさん大丈夫かな!?死ぬの?死んぢゃうの!?
私の初のG50武器なのに(´・ω・`)

そして装飾品マイセット化
待ちに待ってました!!!
新モンスとか超越秘儀とかより嬉しい♪

14284856760.jpeg

これで武器変える時にみんなを待たせずすむね♪
不具合で延期とかだけは、やめてくださいねw

あ~早くG7来ないかなぁ( *´艸`)
とりあえず極征とフロクエ消化して来週を待とうかな♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

見た目大満足12スキル装備♪

昨日はMMをぼっちで進めていたけれど飽きてw
工房に引きこもり装備を組んでは使っておりました。。。
そして、超自己満の見た目お気に入りが、出来ちゃいました(●´ω`●)

20150406_78b69.jpg

カフ:                   G絶防カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGXピアス    Lv7 359 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX2
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ネコ【剣客】珠GX
腕:サジタリオGPアーム赤  Lv7 306 ヴァイス剣珠GX4 剣煌珠G ヴァイス剣珠GX3
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ハート剣珠GX2
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3

防御力:1689 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,一閃+3,業物+2,豪放+3,ブチギレ,剣術+2,絶対防御態勢,回避性能+2,真打+3,弱点特効,薬仙人,早食い

初めての12スキル構成でございます♪
珠は所持している物メインで構成したので、無駄もありますが
ある程度まとまったスキルに出来たと思うw
何より可愛い( *´艸`)

双剣のMMをすすめよう

闘覇装備組んでみよう(頭ルチャル・腕ヴァルでした)

私には闘覇双ムリッwww

でも可愛い・・・腕変えて見た目重視で12スキル組んでみよ♪

という流れで、勢いで組んだ次第ですw
本当は腕リュバンとかも可愛いけど、鼓舞が発動しちゃうので
断念しますた(ノД`)・゜・。
かなりお気に入りになったので当分これで遊ぼう♪

そしてココロさんとMMを合わせて進めておりました♪
MMは一人だと挫けるから、超助かりました(*´▽`*)
ROKIさんも合流して朝シクレ・・・行くつもりなかったのになw

20150406_43539.jpg

3人でおしゃべりしながら回しました♪
眠くて若干変なテンションだったけどw
もうすぐ祭りも終わりだし、当分シクレもこなそうだし
あとはまったり過ごそう(・∀・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  双剣  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

恒例の日曜朝99魂(*´Д`)

行く気はなかったのに・・・
アラームすらかけずに寝たのに・・・・・
目が覚めちゃったら、行くしかないでしょう(´・ω・`)

ということで、日曜朝シクレを回しました~
「ガンナーの備え」 ボウガン限定でランポス6頭
こんなクエがあることを初めて知りましたw

20150405_9ed2d.jpg

しかも、ボウガンとか武器も装備もマトモなのない件w
ランポスだし適当でいい!!!と開き直りますた(`・ω・´)
散弾打てるライトを探したらホワイトデーのイベ武器を発見www
防具は立ち上がれで作ったゴゴとリオハートw
でも案外可愛い・・・かも( *´艸`)

眠気と戦いながら回しました~
1万超えたし、もう今回はこれでゴールでいいよね・・・・・zzz
昼シクレは募集文を見た感じ適正ヴァシムかな?
二度寝します、おやすみなさい('ω')ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

おめでとう!とかおかえり!とか♪

昨日は早速更新をサボってしまいますたw
何故なら、早起きして予定があったので、急いで寝るため(*´Д`)

14280661100.jpeg14280542850.jpeg

お花見して参りました♪
昼間からお酒を飲める幸せ、日本人て素晴らしい( *´艸`)


MHFGの方は・・・・・
誰もいなーい時は孤独にMMに励んだり
装備の見た目を着替えてチェックしてみたりw
少しは棍・片手・ランスは進んできたけど、双と大剣やらねば( ;∀;)

みんながインしてきて、ROKIさんの秘伝作成をお手伝い♪
そこへココロさんも参戦♪

20150404_e1231.jpg

基本的に遊び道具を忘れず持ってくるのは団員よっしーw
本日の連戦でずっと目指してたROKIさんの双龍珠が完成!!!
おめでとう~(≧▽≦)
でも、珠を入れる装備が完成しなかった落ちがw
さすがですwww

20150404_f2b01.jpg

連戦休憩中にロビー装備で張り合うよっしー&あさきん(; ・`д・´)
よっしーはカッコいいとかそうゆう問題じゃないよね、すでにw
あさきんはロビー装備選手権優勝候補なんだったねw
この2人は何を目指しているのだろ??

20150404_3a873.jpg

スクショ撮るって言ったら撮影場所を探すよっしーw
このポーズでいいのか?www
切ない報告聞いてたから団チャが来たときは嬉しかった♪
おかえり~(*´ω`*)


誰でも、忙しかったり環境が変わったりでイン出来なくなったりするけど、
ゲーム内とはいえ仲良くなったのは何かの縁だと思うから
出来る限り長くみんなとワイワイしたいなぁとしみじみ思いました(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:38  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

ゴゴモ・・・・ア?美味しいです( *´艸`)

今週は入魂祭!!
でも、他にやることが見つからない(´・ω・`)
こんな時はMMやりながら入魂ですね、了解ですw

秘伝書コース入れて紙集めする方が多いみたい♪
なのでお手伝いという名の、双剣練習で寄生ぷれい( *´艸`)

某プロデューサーの登場するGクエが美味しいそうなのでレッツ連戦!!
勲の序が出るそうな、、、、ゴゴなら中なのに??
まぁ細かいことはいいかw

剥ぎ取りでギルド特別委任状、ポルタカード橙、ガンス冷却材が♪
委任状を取るとそのまま精算されるので、たっぷりクエより上がる(*´▽`*)
双剣のGSR上げも兼ねて、連戦ありがたいですw

連戦が続くと何か面白さを見つけちゃうPTメンバーw
ずっと適当に倒していたのだけれど、頭を破壊してみようって事に♪

20150402_97a13.jpg

見づらいですが、頭を壊すとおデコと鼻に絆創膏がががwww
こういうの、嫌いじゃない(*‘∀‘)
ちなみに落下してくるパッケに当たった人は1回につき1個購入という
謎の誰得な罰ゲームが( ゚Д゚)

みんなでわいわいやれば、連戦も少しは頑張れる♪
でも最初は可愛い気ががしていた宮モア?ゴゴ下?さんも
行けば行くほど不快になるのはなぜでしょうかね(*´Д`)ハァ・・・

20150402_23f96.jpg

何はともあれ、これからもよろしく!!です(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

06:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

(ノД`)・゜・。

本日はスクショも撮り忘れるくらい、ひたすら秘伝珠お手伝いの連戦してました~(`・ω・´)
ね、、む、、、、、、いzzz

あ、明日からの祭りは紅竜組に決定!!!
オリクト来るし勝てたらいいなぁ(*´▽`*)

楽しめる程度に入魂頑張りまっす♪


今日は団員さんから少し切ない報告を頂きました。
春は出会いと別れの季節か(>_<)
別れなんてなければいいのに、と思ってしまう今日この頃でした( ;∀;)

手抜きですが、限界w
おやすみなさい('ω')ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
