2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.04 (Thu)

宿題は早く終わらせたいタイプなのw

メンテ明け、今週はパローネでしたね~♪
英知が切れているのと、ギルド貢献Pの補充をやっとかねば!!

20150604_5f6df.jpg

ってことで、初日に週末航路以外終わらせてみたw
これで週末の2倍期間でコース入れて、おいしい航路を回せますわ( *´艸`)
週末の四方も在庫のないのがあるし、そっちも回さねばですしねw
G級航路は団メンで消化出来たので助かりました♪

英知も少したまったけど、1本分には足りない感じだから頑張らねばw
ファランクス・フォトレス、2本のガンランスが欲しいのです(*´▽`*)



ここからはメンテ前の日記~♪
極征の週はノルマ終わると基本暇なのですよ・・・(´・ω・`)
そして始める謎のお遊びw

20150603_70c49.jpg

私のガーデンによっしーとあさきんが登場w
うちのグークの可愛さから、あさきんも卵育てるのにハマってた(●´ω`●)
癒しだからね、大事よw
よっしーのロビーが今までで一番気持ち悪いことになってる・・・



20150527_ce57f.jpg

ココロさんがたまにグークに変身しますw
あさきんと二人で背中を取り合ったら、二人とも乗せてくれた(・∀・)
なんだろう・・・すっごい落ち着く(●´ω`●)
いいなぁ、可愛いなぁ♪


こんな感じで、まったりしてみたり、がっつりクエ回してみたり
自由気ままな楽しい日々を送っておりました(*´ω`*)

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |