2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

初めてのブログリンク(*´▽`*)

この度、初めてのブログリンクというものをしました~♪
有名ブログさんをのぞくとよく出てくるブログフレというやつなのか?
初めての試みで何もわからないのですが、相互リンクさせて頂きました^^

MHF-G アユミの歩み
箱鯖で遊ばれているアユミさんです♪
楽しそうな活動日記や素敵な装備が満載です(●´ω`●)

鯖が違うのでお会いできないのが残念ですが、宜しくお願いします♪




一応昨日もパロってましたよ??
でもね、コッコはお休みで、育てたサブで消化ですよw
あさきんやココロさん、よっしーに寄生して全航路終わったぁぁぁぁぁ!!
ありがとうございました(ノД`)・゜・。
英知や秘箱が増えたから、技巧を何本か作っちゃおうかな(・∀・)えへへ
でもサブってメインと団も違うから、
いつもの笑える同盟チャットが流れないのが寂しい・・・( ;∀;)
消化が1日で終われたので、メインで遊べる幸せを噛みしめます♪



航路消化中の一枚

20150605_dfe24.jpg

夕日の潮島でたそがれるよっしー
モンスター無視してずっと座ってたw働けwww

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:03  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
