2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.09 (Tue)

緊急開催w交流会(?)

昨日は嬉しい出来事がありました~♪
なんと我が団に新しい仲間が増えました(*´▽`*)

そして拠点で遊びますかという流れになったのですが~
素晴らしいタイミングで同盟先の方々から交流酒場へのお誘いがw
紹介と歓迎も兼ねて突撃して参りましたw

20150608_77fe3.jpg


同盟交流会みたいな感じでパロを回していたら・・・
同盟員の方のフレが乱入→カインド10でよく見る方々が乱入で
どんどん人数が増えて、チャットもカオスw
いや~面白かったぁ( *´艸`)
こうやって一緒に遊ぶ人たちの輪を広げていけたら楽しいな~♪



そして、交流会も終わったところで同盟先の方からクエのお誘い~
女子キャラ4人で、女子会♪

20150609_7dff9.jpg

なぜか花火大会www
ベースキャンプで爆弾を使いすぎて、倒せないかと思ったwww
笑ってかなーり癒されました(●´ω`●)



サブの週末航路もROKIさん・希蘭さんが手伝ってくれて終わらせられたし
今日は、まったーーーーーーーーり過ごすんだ!!(; ・`д・´)

明日のメンテ明けからは入魂祭ですしね♪
ちなみにうちは蒼竜組です(・∀・)
みなさま頑張りましょ~!!!


おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |