2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.01 (Wed)

7/1 公式更新&1周年♪

さぁ、今週も楽しい公式チェックですよん♪

14357271400.jpeg


ちょっと今回の公式更新はアニバ発表もあって、
結構中身が濃い気がするので、自分なりの重要なのだけ抜粋しようかなw







bnr_big15070101_over.jpg

まずはコチラでしょうね~、アニバ2015
色々この時しか手に入れられないものとかもあったりするので
参加できるものは、しておくべきですよん♪




現在発表されている中で絶対やっておいた方がいいものがコチラ!!

bnr_e15070101_over.jpg

以前にもありました、秘伝防具への扉です!!
簡単に説明すると、4週にわたってだされるお題をクリアすることで
FX7までの秘伝防具の紙が5部位分手に入る感じです~
今のところわかっているお題が

①今週のパローネでスコア20万
②来週の入魂祭で5000入魂

パロは航路制覇すれば15万くらいは稼げる印象なので少し追加で回して、
入魂はデイリーモスとシクレ1回くらいで何とかなりそうですし
そんなに大変なお題ではなく、一安心です(´▽`*)

あと2つは、やっぱり塔と極征に絡めてくるのでしょうか?
極征は、去年の秘伝防具への扉でディスLV600とかあった記憶があるので怖いw
LV600は勘弁してくださいw



現在は秘伝防具に興味のない、作る気はないという方も
いつ欲しくなるか分かりませんから、やっておいた方がいいです、これゼッタイ!!




bnr_e15070102_over.jpg

ジンオウガがHR100~の剛種とGR500~しか受けられないため
たっぷりクエスト的なものが配信されるみたいですね~
ジンオウガ登場まで1ヶ月切ったのですね・・・(; ・`д・´)





bnr_e15070104_over.jpg

色々アイテムが出るくじを引くコイン?が貰えるそうですw
忘れず貰いましょう、そして引きましょうw




bnr_e15070103_over.jpg

そしてこのイベントで作れるガンランスを生産することで
上のコインが貰えるそうです~




アニバーサリー2015関連はこのくらいでしょうか♪
あとは今週はパローネ&マアデン登場の登録祭!!
パローネのスコア週末2倍は最近固定なのですね(●´ω`●)
マアデンは優秀らしいので、是非ゲットしたいですね~

さりげなくギルド優先依頼も来ております!!
HCの在庫をチェックして、少ないものは行っておきましょ~♪
最近、優先依頼イベント多いですね・・・秘伝防具への扉もあるし・・・
秘伝にも何かテコ入れがあるのでしょうか?不安(´・ω・`)




と、現在の公式チェックした限りは、こんな感じかな~
今週も楽しく頑張りましょ~(∩´∀`)∩





ここからは公式とは関係ない日記を少々w
今日は7月1日・・・私がMHFGを始めて1周年になりました!
ROKIさんや休止中の団長に誘われて、初回500円だしと軽い気持ちで始めたMHFG・・・
まさかこんなに続くとは思っていませんでしたw
それもこれも、一緒に遊んでくれる方々のおかげだと思ってます!

少し前に団員のよっしーと極征を連戦していて、

「極征の連戦楽しくないよー(´・ω・`)」とグチったら
「じゃあ何のクエ連戦なら楽しいの?」と聞かれました・・・

連戦は楽しくないですw私・・・連戦耐性ないですしw
一緒にわいわい遊んでくれる人たちがいるから、楽しく遊べています♪
1人だったら、多分G級上がる前にやめていたでしょうw

ホームで1人でクエを回していて、団員さんや同盟の方々が増えていき
チャットでふざけたり、クエを手伝ったり手伝ってもらったり
やることないねーと言いながらも落ちずに広場でダラダラしゃべったり・・・
そんな他愛ないことが、MHFGを楽しくしてくれていると思います( *´艸`)

私は人見知りで、最近は野良も行かないので、フレとかも出来づらいですが
楽しく遊べる人を増やして、もっと楽しいMHFGらいふを送りたいなと思います♪
いつまで続けられるか分かりませんが、楽しく!!を忘れずにやっていきます(*´▽`*)



お世話になっている皆様、ありがとう&これからもよろしくお願いしまっす!

20150410_afa33.jpg





長文・駄文失礼しましたm(__)m

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  公式  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |