2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

アニバパッケ2015・・・むむむ(;・∀・)

今年のアニバパッケの詳細が発表されたようでっす♪
詳しく見たい方はコチラ




まずは1番気になる特典防具の性能ですよね~( *´艸`)

14358120380.jpeg

ん~どうも見た目が好みじゃないんですよね・・・(´・ω・`)
でも、装備まにあのあさきんによると、ディナト頭が相当強いらしいですw
全部位、剣士・ガンナーともに絶防がついていますし、使いやすそう・・・

ただ、防具を見て即決出来ないのは、もちろん見た目もありますが
発売が10月28日と約4ヶ月後・・・
その頃には、この防具がなくても困らない世の中になってるのでは?と思ってしまうのですw





そして他の特典も~♪

14358135080.jpeg

わぁ~素敵なボディバッグ、黒レイアがモチーフなのね~
って、使わんわ~!!!
去年のねんどろいど的なものも微妙ですが、バッグか・・・

それよりも、HL60日クーポンをコースにも変えられるのはいいですねん♪
超激運は継続の人は毎月貰えますし、剥ぎ取りの極意は有り余っていますw
欲を言うなら、コースも選べたらいいのにw





早期購入キャンペーンもあるのですね~

14358143010.jpeg

購入予定の方は11月18日までにゲットした方がお得です♪
Nポイント1000にときめく・・・w
去年の感じから、もう購入を決めている方はすぐ予約するのがいいと思います~
予約出来なかったりして、購入出来なかったりしますので・・・( ;∀;)





アニバパッケは普通のパッケよりもお値段が高いですし、悩みますね~w
でも悩みすぎると、予約できず結局欲しくても買えなくなったりもしますし・・・
難しいところです(ノД`)・゜・。
欲しい!!!と即決できる見た目と性能なら悩まずすむのにねw
と思ってしまう今日この頃でした(●´ω`●)











ここからはブログ関連のお知らせでっす♪

この度、ブログリンクが増えました~

ためにならないまったり狩猟日記【MHF-G】

すごく楽しそうな団活の様子や、一生懸命色んな事を吸収しようと奮闘している
流香さんのブログでっす♪
文章も可愛くて、楽しそうで、一生懸命で、読んでいるとすごくほっこりします( *´艸`)



今日のフロンティア MHFのブログ

以前よりMHFアンテナ様経由で読ませて頂いておりました~
モンスターハンターというゲームをしっかり堪能して楽しんで遊んでいる方です♪
勉強になることや、フレさんとの活動など、盛りだくさんです(*´▽`*)




それからそれから~

MHFG-銀ちゃんの検証小屋様より便利なブログパーツをお借りしました♪
HC・1%素材や装備・装飾品・カフなどを検索できるのですよ!!
こんな素敵なものを作れるのってすごいです~
他にも便利なツールを公開してくださっていますよん(●´ω`●)



こんな感じで、ブログがパワーアップしたのです( *´艸`)
皆様、ありがとうございます、そして宜しくお願いします~


・・・最近ブログリンクしている方に会ってみたい願望が芽生えています(; ・`д・´)
人見知りなので、勇気が出るか分かりませんが、急に突撃するかもしれません・・・
”それはちょっと・・・”という方は遠慮なく拒否ってくださいまし(=゚ω゚)ノ



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  公式  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
