2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.04 (Sat)

弓鬼珠装備♪

昨日はまた緊急メンテがあったようですね~
一昨日の分と昨日の分で、2つお詫びが受け取れますよん~
小判とNポイント、忘れずに貰いましょ~!!
でも、お詫びに小判が多いと某アプリの”詫び石”を思い出すのは私だけ・・・?w









さて、今日は以前組んでいた弓鬼珠の代償装備を
自分の使いやすいよう変えてみたのでご紹介してみます♪



弓鬼珠代償・装填速度Ver.

20150701_e5f3b.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
童子ノ角GX        (イ)   Lv7  344  ●●● ディス射珠GX1, ディス射珠GX1, ディス射珠GX1
マリンGPスーツ・※    (キGP) Lv7  268  ●●● ニンファ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX4, ディス射珠GX1
ブリッツGXグローブ   (始)  Lv7  332  ●●● レイア射珠GX1, レイア射珠GX1, レイア射珠GX1
ABレイヤーGP腰:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● レイア射珠GX3, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:1488 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:9 氷:4 龍:7

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,扇射+1,代償
豪放+3,剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,装填速度+3
連射,(反動軽減+2)




以前組んだのは弓鬼代償・スタ急Ver.でした~
弓鬼珠が完成してからは、それを使ってみていたのですが
私の紙集めしていた大弓鬼装備は装填速度で組んであったので
ビンの装着の仕方すら忘れておりましたw

キケンが発動してモンスターが目の前にいる時も、すぐ攻撃できますし
G8でどの程度強化されるか分かりませんが、状態異常ビンを持つ日も来るかもしれませんしw

スタミナ系のスキルがないのが少し微妙ですが
私は弓はぼっちPTの時使うことが多いので、支援がありますし
それでも辛ければ強走薬を使おうと思ってます~




珠は、朱雀があればもっと組みやすくなると思います(*´▽`*)
私は白虎5個でシミュしたのですが、胴にマリンしか引っかからず
マリン購入or朱雀珠3つ作成の2択を迫られました(; ・`д・´)

紙集め終了した日だったので、またすぐ紙集めに戻る気にはなれなくて
お金で解決する道を選んでしまったのです・・・
でも、自分なりに可愛く組めたので満足でっす(●´ω`●)










週末航路行ってみました~
G級航路の★10、4つもあるし、モンスターもちょっと大変です(; ・`д・´)
いきなりの???で、何かな~と思っていたら・・・
ミル×2、からの黒&ゼル夫妻!!
何の準備もせずに挑むと、こんなに大変なんだなぁと思いましたw
ギャーギャー出来て楽しかったですけどねんw



★9は、それとは打って変わってまったりでしたねw

20150704_9b614.jpg

むはーーーー!!可愛い~!でっかーーーーーい!!
ドスファンゴが麻痺ったりしてひっくり返っている時のおしりがぷりてぃ( *´艸`)







そして、課題のスコア20万達成したので・・・

20150704_29104.jpg

まず1つ目、げっと(∩´∀`)∩
何の武器に使おうか、悩みますね~
団員の鈍器狂さん達は、鈍器推しが半端ないですし
捨ててしまえ!という意味不明な人もいますwww捨てません!!



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |