2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

7/8 公式更新♪

遅くなってしまいましたが・・・自分用の今週やることメモとして
公式チェックで気になったことをまとめてみまっす!!







bnr_big15070801_over.jpg

とりあえず今週は入魂祭ですねん~
5000魂で秘伝魂の結晶がげっとできるので、頑張らねばです!!
そして、新しい祭り防具・マアデンを待っていた方も多いのではないでしょうか?
勝ち負けどちらになるか分かりませんが、
せっかく参加するイベントですし、楽しまないとねん(*´▽`*)






bnr_e15070802_over.jpg

久々のブーストです!!しかもGSRPやGRP4倍!!
なぜたっぷりデュラの来ている先週にやってくれないのか・・・(´・ω・`)
剥ぎ取りも+1ですので、私はこの機会に幻の後光花を貯めようと思いますw








bnr_e15070801_over.jpg

ギルド優先依頼WEEKだそうです!
G級と両方のギルド優先依頼が配信されるみたいですねん♪
・・・また筆尾チャンスがないんですが、これは?
綬・極がデュラな時に配信してくださいまし(ノД`)・゜・。
★7モンスターはポイント交換できませんので、在庫チェックして、
少ない物は行っておくといいですよ~
GSRPも多めに貰えるので、ブーストと併用して紙集め&ランク上げできますねん~







とりあえず今のところ気になったのはこんな感じですねん♪
パローネの報酬受け取りもありますので、お忘れなく(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:59  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
