2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

ブログの輪(*´▽`*)

今日はG8プレビューサイトの更新の日だったのですね~
ん~、その内容は明日更新で載せようかなと思いまっすw
今日は昨日の日記でっす♪



昨日は団の皆様もいなくて、一人ホームでだらだらしていましたw
そこへ銀ちゃんさんが来てくれました~\(^o^)/
二人でお喋りしながら、誰かのところへ突撃しましょうという話にw


まずは共通のブログフレでもある流香さんのところへ~♪
クエ連戦中だったようで、お邪魔してしまったかもです・・・ごめんなさい(´・ω・`)
急な突撃って難しいですね・・・( ;∀;)


平日の24時過ぎだったのでインしている方も少なくて、企画倒れの予感・・・
と、その時、銀ちゃんさんから「お!!」という個チャが!!!
どなたです~?と聞いてみると
超有名ブログMHF-G SATISFACTION様のひろ1109さん とのこと・・・

めっちゃ有名な方じゃないですか!!
シミュを自分でするようになるまでは、人様のブログから真似っこしたりして
装備を組んでいましたが・・・
その頃、かなりお世話になりました(*´▽`*)
見た目も載せてくれているので、すごく助かってました♪
そんなすごい方に会いに行くとか、緊張ですよw
そして安定の・・・人見知り発動!!!



ちょうどブログ放置をされていたようで、交流酒場でお話させて頂きました~
銀ちゃんさんとひろさんの会話が、かなりすごかったので
人見知りと相まって、空気になってましたw


20150710_68bdc.jpg

ブログリンクの承諾も頂けて、すごく幸せです( *´艸`)


完全な趣味ブログで、人様の役にも立てていない記事ばかりですが
何か月かやってきたことで、輪が広がってきています♪
とっても嬉しい、素晴らしいことだと思います(*´ω`*)
MHFGで関わっている皆様に、感謝でいっぱいです~><




ということで!!

~おしらせ~

相互リンクが増えました~♪

MHF-G SATISFACTION

装備をググったことのあるかたなら、誰もが行き着いた事があるのでは?
と思うくらい、たくさんの装備を載せてくださっているブログ様です~♪
見た目もSSを載せてくださっていて、イメージしやすいです(●´ω`●)

これからよろしくお願いします~(≧▽≦)







おまけ

20150710_c23ba.jpg

新色・・・ドスランポスカラーが産まれました( *´艸`)
可愛いけど、オウムカラーはいつ私のもとへ来るのでしょうか?(ノД`)・゜・。




おわり♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
