2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

装備シミュ、血気吸血ランス

私は気付いてしまったのです!!
ランスを好き好き言っておきながら、ランス装備を1度も載せていないことに!!

そこで・・・ちょうどROKIさんの装備シミュをしていたので
それを載せちゃえ的な( *´艸`)

ご注文は血気・吸血・ガ性・他は必須スキルでうめる感じです~
課金防具はアステリのみ使用可でシミュってありまっす
装飾品もROKIさんの持ってそうな珠を使って組んでみました♪








非秘伝・血気吸血ランス

20150712_03689.jpg

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アステリGPピアス・※  (キGP) Lv7  280  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● プランダ剣珠GX2, ミクセス剣珠GX4, ミクセス剣珠GX4
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
アステリGPコイル・※  (キGP) Lv7  306  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ネコ【剣客】珠GX
グレアGXグリーヴ    (始)   Lv7  406  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, 天壁珠G
服Pスロット2                    ★★  G血気カフSA1

防御値:1786 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:5 雷:2 氷:7 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3,ブチギレ
吸血+2,血気活性,剣術+2,業物+2,見切り+5
ガード性能+2





女キャラの見た目も載せてみました♪
アステリが白だったら、なかなか可愛いんじゃないかな・・・・・

・・・


・・・・・


・・・・・・・・!?

20150712_03680.jpg

むむむ・・・うん、ちょっと脚に苔大砲があるような気もしますが
まぁ私の中ではギリギリ・・・かな?

結構SPが無駄なものとかも多くありますw
無難な珠と防具で組んだので、そうなってしまうのです(ノД`)・゜・。
男の人の見た目も、悪くはないんじゃないでしょうか?
きっとグレア脚がどこまで主張してくるか次第ですwww










そしてシミュってたら、ちょっと血気・吸血面白そう(*´▽`*)ってなりまして
秘伝込みでシミュってみましたw
ROKIさんに「真似しないでよぉ~」って怒られそうですがw



天槍・血気吸血

20150712_980c9.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
ヴァイスGXファオスト   (GX) Lv7  401  ●●● プランダ剣珠GX2, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX3
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● ゴゴ射珠GX5, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
グレアGXグリーヴ    (始)   Lv7  406  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G血気カフSA1

防御値:1862 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:-3 雷:8 氷:3 龍:-6

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,吸血+2,血気活性,剣術+2,見切り+5
ガード性能+2




うんうん、ヴァイスで揃えられたし、これはなかなか・・・

・・・


・・・・・


・・・・・・・!!!

20150712_980c8.jpg

またお前か!?

血気で組もうとすると、苔大砲が付きまとってきます(´・ω・`)
ちょっとグレア脚が優秀ですし、しょうがないですねんw

あとはやっぱり、秘伝込みだとスキル枠がいっぱいになってしまいますね~
業物や回避性能も入っていません(; ・`д・´)
業物はゲージの優秀なランスが多いので、そちらを使ってカバー
回避性能は激励ラスタに任せれば、何とかなるはず!!(多分

そして気になるのは、血気=非火事場ですから、逆鱗でいいのですが
ブチギレにたまたまなったので、とりあえずこのままにしてありますw




と、今更ですが初めての血気活性装備をシミュってみました♪
使ったことがないので、スキル構成もよくわかっていません、ご注意ください(*ノωノ)











昨日の日記も少々♪

やっときた99魂シクレ・剛ドラを同盟内で回せました~(●´ω`●)
2時間の連戦は辛いですが、みんなでわいわいやれると少し楽になりますw

20150712_c9acc.jpg

終わった後に集合SSも撮りました♪
(ステ表示消すの忘れて撮ってしまって、見づらい・・・><
いっぱい集まって、みんなでお疲れ様でした~って出来て楽しかったでっす!

入魂祭りも折り返し地点過ぎましたし、残りも無理せず楽しみましょ~♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  ランス  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
