2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.21 (Fri)

筆尾出ない・・・ぐふっ( ;∀;)

昨日は四方が待ちに待ったデュラ、筆尾デーでした♪
最近の優先依頼でも全然来なかったので、在庫切れかけでした(´・ω・`)

20150821_dec10.jpg

何故・・・高地なのか( ;∀;)
普通に塔で配信してくれたらいいのに、あえてマラソンさせるスタイル・・・

二人が「出た~!」と言っているなか、一度も出ない私・・・
筆尾は本当出ないのですよ、もう呪いだと思う(ノД`)・゜・。
結局みんなで回した時は1回も出会えませんでしたw





フォロも回しましたよん、喉袋もちょこちょこ要求されますからね~!
なぜか見当たらないSS(; ・`д・´)
こちらも、あまり出ませんでしたが、筆尾よりマシでしたw

四方よりも優先依頼の方がGHCが出る気がしてしまうのわ私だけかしら?w








四方に飽きたので、まだ会っていなかったジョーさんに会いに行きました♪

20150821_c6df4.jpg

G級の2頭クエに行ったのですけど、初期位置が別なのですね~GJ!
アビみたくシンクロしてお出迎えされるかと思っていましたw

私はP3rdやMH4でジョーさんに会ったことあるのですけど
後ずさりするモンスは基本的に苦手なので、あまりいい思い出ないのです(ーー;)
武器や防具もあまり好みじゃなかったのですよね~

でも思い出のジョーより尻尾も切りやすかったので安心しました♪
私の記憶の中のジョーの尻尾は硬かったですw
相変わらず、ガウガウ捕食されて、ブンブンされます~!!
みんなでワイワイきゃーきゃー出来て楽しかったです~♪

今週は塔まだ全然のぼっていないので、
そっちが落ち着いたらまた遊んでもらいに行こうかなw








今日は緊急メンテだそうです~

14401277440.jpeg

あるだろうなと思ってたけど、こうゆう期待は裏切らないのね~w
お詫びはメンテまでのようなので、お忘れなく~!!









素敵な水着ロビーへの道・・・

20150821_79ff6.jpg

結局いじりすぎて、水着の原型がなくなりましたw
”暑いから薄着になったけど生足は出せません///2015夏”
みたいな感じになってますw
ん~難しいなぁ、肩と脚のごんぶとさが邪魔をする(*ノωノ)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

水着!水着!!

10273_3.jpg

装備が作れる系のイベントは逃したくない私・・・
天廊第二区だ、ジョーだと盛り上がっている中で、インして真っ先にやってきましたw
”ミズキと水着” (寒w



内容はこんな感じですねん~

10273_4.jpg

ドスファンゴ・クック・ザザミを各8頭討伐する簡単なお仕事・・・
おすすめクエストも配信されています~が!
8頭って結構多いですからね・・・私は楽そうなので消化しましたw


ドスファンゴは上位の闘技場ドスファンゴ、研磨珠Gあたりのクエです~
闘技場は、やっぱり楽でいい♪

クックは適当に上位の密林にしてしまいましたw
下位だとマラソンになるので、キケン発動狙いで上位です(`・ω・´)

ザザミは変種2頭クエがあるのでそれで2頭ずつ・・・赤い和服のクエです~
BCスタートですが10番に2頭いるので結構サクサク終わります♪



そして完成~♪

20150820_e1453.jpg

サンダルっぽい脚防具ってあまりいいのがないので、嬉しいのですけど・・・
何故こんなに太いのか・・・(ノД`)・゜・。
肩もちょっと、いや結構ムチムチに見えます・・・
せっかく可愛いのに、もったいないですね~(ーー;)
どうにか細めに見えるよう組み合わせてロビーで使いたいなぁ・・・
GXまで強化すると、脚とか笛用に使えそうですけどねんw

ネコの防具の素材は、猟団トレジャーで集まっていたようで
特にクエにはいかなくても生産出来ちゃってましたw






20150819_4bf3a.jpg

パロ報酬貰っておきました~
今回はあまり頑張っていないので、それなりでしたw




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

8/19 公式更新♪

14399607840.jpeg

毎週恒例の~公式チェックのお時間です~(*´▽`*)
今週はパっと見で、やること沢山ありそうで嬉しいですw
さて~気になったものだけ抜粋して見ていきます♪





bnr_big15081901_over.jpg
今週の目玉の1つ、イビルジョー乱入!!
本家をプレイしていた方は、懐かしくて嬉しい人も多いでしょう( *´艸`)
私は・・・そんなに好きじゃありません、だって後ろに下がるんだもん!!

今回もジンオウガの時と同じように
バンギスGシリーズ全部位所持でジェスG
バンギスGXシリーズ1部位所持でリアルオG
武器を生産でお試し小判を貰えるようですねん~

どんな強い子に改造されてるか不安ですが、楽しみです♪
お肉は食べてくれるのかなぁ・・・?w







bnr_e15081901_over.jpg
とうとう来ました!天廊第2区!!!
今回からは天廊石の合成など、新しい要素もありますね~♪
みんな気になっている新たな番人もちょっとワクワク(●´ω`●)
ドゥレムの色違い!とかは、断じてやめて頂きたいですけどねw

今回から交流酒場でも天廊受けれるようになりますし
みんなでワイワイ楽しめるといいですねん~♪








bnr_e15081902_over.jpg
ジンオウガの討伐目標達成でプレミア7時間無料配布です~
ガイドさんから受け取ったら開始になるので、時間のある時受け取りましょ~♪
プレミアか・・・始種玉集めでもしようかな(´・ω・`)

G9で実装する武器のアンケートも今週から始まります~
今回は武器種ですねん、時間あったら答えていい武器実装してもらいましょw









bnr_e15081903_over.jpg
ベテランシリーズ配信ですねん~
ネコと自分の水着装備を作れるみたいでっす~
性能はともかくとして、ロビーに使うかもだし即消化予定ですw
最近、シリーズクエスト好きですね運営w
一時期は全く配信なかったのですけど、存在忘れてたの思い出したのかな??w









bnr_e14090303_over.jpg
きましたね、四方の理!!
しかも、なんと、今回はデュラがあるのです!!!ふでお!!!(`・ω・´)

★7モンスや初配信のモンスもあるので、在庫確認して回しましょう♪
20日(木)のデュラ・フォロ
21日(金)のガルルガ・イナガミ
22日(土)のナナ・ヴァシム・白ナス
23日(日)のアカム・バルラガル
24日(月)のハルド
このあたりは、私はぶん回さなければ・・・(*ノωノ)









kinpika_150819.jpg
金ぴかガチャの防具が追加されたみたいです~
以前のガチャであった、ベンディの色違いですねん
特に欲しい!!ってならないので、課金はしませんw
お試し小判もらったら引いてみようかな~程度ですねん~







他にも、いくつか気になるものチェック~

「天嵐への導き」配信
天嵐・・・あまり導かれないタイプなので微妙ですが・・・
在庫チェックして、暇な時回してみましょうかねんw




ベテランシリーズ「創生と流転の姫君」
大剣が生産できるベテランシリーズが配信されるみたいです~




「目指せ狩人祭!猟団促進ウィーク」開催!
9月2日まで猟団ポイントが10倍だそうです~
あとは、団員数によって9月16日にアイテムが貰えるみたい・・・
ま、先の話ですから、受け取りの頃には私は忘れていそうですw



とりあえず今週は、塔登りつつ、ジョーにお肉を与えに行って
四方も回してGHCストックしつつ、天嵐も少々・・・(え、無理w

全部は無理でしょうが、出来ることからコツコツだらだらやろうと思います♪
とりあえず、塔の影響で回線落ち多発でムキーーーー!!ってならないといいなw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

パロ手伝ったり、弓技巧作ったり

昨日の記事への拍手・コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです( *´艸`)
返信はこれからゆっくりニヤニヤしながら、書こうと思います~w




昨日は久々のよっしーと、ROKIさんがいたのでパロ消化!!
特によっしーは無理矢理連れ出さないと、サボるから大変ですw

20150818_408af.jpg

ROKIさんが”落とし穴爆弾”とかいう謎のアイテムで遊んでいました・・・
爆弾デカッwww



20150818_b1563.jpg

G航路を弓で行ってみました~♪
1人でも消化の時に弓で行ってみたのですが、
強撃ビンが足りるか心配だったけど、何とかなるものですねん(*´▽`*)



パロに弓で行く→技巧作らなきゃ→龍頭琴・絢作る→装着装備ないとね!!
っていう流れで、組んであった弓鬼装着装備で遊びました♪




弓鬼・代償装着

20150818_e8b5f.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
IS学園GPピアス・※   (キGP) Lv7  265  ●●● ニンファ射珠GX1, ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX1
マリンGPスーツ・※    (キGP) Lv7  268  ●●● ニンファ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX4, ディス射珠GX1
ブリッツGXグローブ   (始)  Lv7  332  ●●● ディス射珠GX1, ディス射珠GX1, 玉藻射珠GX3
ABレイヤーGP腰:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● レビ射珠GX2, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:1409 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:9 氷:4 龍:7

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,扇射+1,代償
豪放+3,剛弾,装着+1,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
連射,(反動軽減+2)



ぶっちゃけIS頭じゃない方が、きっと装飾品とか楽になると思います・・・
でも、IS頭のポニテが使いたかったんだもん(ノД`)・゜・。
可愛いから、いいのですw

これであと少しですが、パロお手伝いも楽しめます( *´艸`)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:49  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

感謝(*´▽`*)

何気なく、夕方自分のブログを開いたら・・・

14398058720.jpeg

アクセスカウンターが10000超えておりましたΣ(゚Д゚)
ピッタリでSS撮れなかったのが、ちょっと残念w



思い出作りにやってみようとブログを始めて、もうすぐ5か月になります・・・
こんなに長く続くと思ってなかったので私自身がびっくりですw

ブログを見て声をかけてくださる方や、相互リンクから仲良くなった方など、
このブログがなかったら出会えていなかったんだなと思うと
本当に続けていて良かったなと思います!!

こんな超個人の趣向満載の日記・メモブログですが、
足を運んでいただけたこと、とてもありがたく思っています♪
(ググって飛んだらこのブログで欲しい情報載ってないパターンだった方は申し訳ない><)

これからもこの調子で、まったりだらだらをモットーに
自分なりに楽しく遊んで、ブログを続けていけたらなぁと思っていますので、

20150817_e2630.jpg
宜しくお願い致します(●´ω`●)



コメをくれたり、ゲーム内で声をかけたりしてくれてありがとうございます!
すごく励まされます♪

ブログリンクしてくれてありがとうございます!
皆様のブログを見ているととても勉強になり、頑張れます♪

いつも遊んでくれたり、クエに誘ってくれてありがとうございます!
みんなでワイワイ遊んでいると、MHFGやって良かったなと思えます♪

他にもいっぱいありがとうあります・・・けどこのくらいにしときます///




あとは、皆様が私より一日でも長くMHFGにいてくれることを願っています♪
寂しいから誰かを見送りたくないのです(´・ω・`)





まとまらない文章で申し訳ないですが、おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

剣聖・トリプル属性(火or雷or光用)

もうお盆休みも終わりですね~(´・ω・`)
ま、私はそういう休みは関係ない仕事なので
むしろ繁忙期が終わってちょっと嬉しかったりしちゃうのですけどねんw

普段より忙しいので、インしてもクエは少ししか行かず、
だらだら喋ったり、シミュしておいたのを組んだりして落ちることも多いです( ;∀;)

そこで本日はジンオウGXを使った装備シミュの中からご紹介しようと思いまっす♪
(相変わらずネタがないとかは・・・言っちゃダメです)





剣聖・ジンオウGX使用トリプル属性(火or雷or光限定)

20150816_e5134.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ジンオウGXヘルム    (未)  Lv1    0  ●●● 操銀射珠GX4, ガノン剣珠GX5, ガノン剣珠GX5
ABレイヤーGP胴:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ガノン剣珠GX5, ガノン剣珠GX5, ソウル剣珠GX3
ストロマGXアーム     (始)  Lv7  402  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
創音奏GX【腰当て】   (GX)  Lv7  403  ●●● ソル剣珠GX5, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPC11, G絶防カフPC4

防御値:1429 スロット:■0□0●15○0 火:-1 水:9 雷:-3 氷:7 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,属性特効,真打+3
豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,属性攻撃強化,業物+2
見切り+4,雷属性攻撃強化【大】



全属性カフで換装出来るトリプル属性は以前組んでいたのですが、
今回はジンオウGXと威光で属性攻撃強化【大】をつけているので
絶防を入れることが出来ました~♪

雷は真・王牙剣【天賦】(ジンオウガ)
火は艶妃剣【仮初】(ナナ)
光は・・・ぐぬぬ、ガラティーンあたりでしょうねん~

見た目は、ポボルの腰がやけに腰パンならぬ腰スカすぎて
脚が異常に短く見える、そして腰からパンツがチラリで少し微妙。。。w
ま、でも許容範囲内です(*´▽`*)

とりあえず試作で組んでみた感じなので、色々試してみようと思います~








20150816_e523e.jpg

昨日、ひぃひぃなりながら航路制覇を終えました~♪
これでやらなきゃいけないことは終わった・・・はず(; ・`д・´)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:57  |  片手剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

ネタ切れ・・・(´・ω・`)

絶賛ネタ切れしました・・・

何とかネタを振り絞って、以前記事にしようと思っていた
見た目重視のラスタ装備を宣伝ご紹介♪




20150605_10083.jpg

SSが暗くて申し訳ないですが・・・(; ・`д・´)
現在のコッコラスタはこんな感じの見た目になっております♪


スキルと装備はこんな感じ~(*´ω`*)

20150816_63a4d.jpg


この見た目になったのにも、わけがありましてw
私の以前のロビー装備を契約者であるROKIさんが気に入ったようで
「この見た目をラスタにしてよ~」
という一言から始まりました・・・


20150815_2d323.jpg

これが当時のロビー装備ですね~
可愛く出来たのでお気に入りで、結構長い間着ていた記憶があります~


ラスタ契約してくれている方の要望ですし(ROKIさんてのがアレですけど・・・
叶えましょう!!ということで、なるべく似たように組んだ次第です♪

ま、組んだ後にROKIさんから
「腕はアステリのヒラヒラがいい~」と無理な注文をされたのは無視ですがw



ちょこちょこ見た目は変えたいなとは考えているので
気が向いたら更新していこうと思っています♪
剣聖ラスタも作ってみたいですしねん(*´▽`*)

特に変わったスキルもないラスタですが一時で借りてくれたら喜びます(●´ω`●)
ちゃっかり宣伝したったw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  ラスタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

緊急メンテとか新技巧武器とか

昨日は緊急メンテがあったのですね~
延長に次ぐ延長で、1時間予定が5時間かかったらしいです・・・


14395154980.jpeg

こちらは問題になったNブーストコースを入れていた方へのお詫びです~
Nブーストだけじゃなく、ネカフェでW特典でプレイしようとしていた方もいると思うのですが
そこは無視でいいんでしょうか?(´・ω・`)
お盆休みですし、自分たちで強化合宿と称してNP貰えるようにしたのに・・・



14395155090.jpeg

こちらは緊急メンテのお詫び内容ですね~
次のメンテ明けから受け取りのようなので、皆様お忘れなく!!




高いし、効果も微妙で誰得なNブーストコース・・・
そのせいで不具合による緊急メンテが起きていたら、本末転倒だと思ってしまいますw
新コースの印象も悪くなりますよね~(; ・`д・´)
しっかり確認してからの販売にして欲しいです~









さて、愚痴ってしまて申し訳ないです><
今日は新技巧武器のことを書くつもりだったのですよん~♪

追加された狩猟笛の作り方は昨日の記事でご紹介したので
残り2本も自分用メモも兼ねてご紹介したいと思います(*´▽`*)



14395155270.jpeg


こちらは特にイベントなどは必要ないですね~
武具工房で普通に生産・強化していけます♪

ただし、注意するのが生産が片手剣からになりますね~
フロストエッジという片手剣を強化していき、
強化途中でブリザードファングという双剣に派生させます~
そちらを強化していくとスノークイーンに辿り着きますね~♪










14395155170.jpeg


こちらはカルド鉱石という特殊素材から生産出来るランスが元ですね~
カルド鉱石は猟団部屋で受注できる”試されし絆・○○編”というクエストで取れますが、
何種類もあって、クエストによって”カルド鉱石【○】”と、貰える種類も違います(*ノωノ)

今回のランスは、生産時にカルド鉱石【宍】×10
強化時にカルド鉱石【鴇】×50、カルド鉱石【鳶】×50を使います~


カルド鉱石【宍】・・・試されし絆・双鎧編(グラビモス・グラビモス亜種討伐)
カルド鉱石【鴇】・・・試されし絆・双竜編(リオレウス・リオレイア討伐)
カルド鉱石【鳶】・・・試されし絆・晶蠍編(ヴァシム討伐・尻尾切断)

1クエストで10個が確定で出るようなので、双鎧1回・双竜と晶蠍各5回必要です~
試されし絆はマスターオーダーのクエストなので注意ですねん
特に晶蠍編の尻尾切断は、ちょっと面倒ですね・・・w



と、こんな感じで今回の技巧武器の元をチェックしてみました♪
間違いがあったら申し訳ありませんm(__)m

キャラバン葵箱が1武器分しかないので、おあずけですけどねん(ノД`)・゜・。
時間があればサブで★7だけ終わらせて受け取ろうと思います~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

新技巧武器、作ってみました♪

書いた文章が、消えました・・・
もう何て書いたか覚えてないよう~(ノД`)・゜・。
とりあえず、ちょっと1回目より雑になりそうですが、思い出して書きますw




昨日はパローネの航路★7・8を消化してきました~
★7の制覇報酬で貰える「キャラバン葵箱」で技巧化した武器はコチラ!

14393891360.jpeg

どれか1本所持で、キャラバン秘箱が5個貰えますー
私は、ミューズの唄【謳歌】を作ることにしました~♪
笛にとって技巧効果は結構重要ですからねん~(*´▽`*)




元になる武器を持っていなかったので

10232_1.jpg

今回配信されている、コチラのイベントを消化するところからスタート!!
シリーズクエストのベテランシリーズから始められまっす♪
ミズキさんの謎のお願いをクリアしていく感じですね~(;´・ω・)




ますは、旋律といえばイヤンガルルガ!(え?なんで?
ということで、ガルルガ1頭の捕獲から始まります~w





続いて、オルガンとオルガロンが似てるな~みたいな理由で(曖昧
ノノ・オルガロン3頭の捕獲を頼まれます・・・

20150813_059a5.jpg






そして、空きビン30個を要求されます・・・
ショップ近いんだし、自分で買ったらいいじゃないとか思ったら負けかなw

20150813_5074f.jpg






最後に、もう理由すら忘れてしまいましたが
ラージャン3頭の討伐で終了です~♪


モンスター系のお願いはランクやクエの種類は何でも大丈夫なようです~
ガルルガとノノの捕獲だけ注意しましょう♪







そして、完成しましたよん(*´▽`*)

20150813_a5032.jpg

秘伝書は外してません、両方シジルなしの状態です~

これは結構優秀なのではないでしょうか♪
旋律もガガクやくろくろとは違うので差別化できますし、
空ゲも若干ではありますが、2つより長めになってますねん~
音色も聞いてきましたが、結構いい感じ( *´艸`)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

8/12 公式更新♪

だいぶ遅くなりましたが、公式チェックです~♪

14393874700.jpeg


さてさて、気になったとこを細かく見て行こうと思います~






bnr_big15081203_over.jpg
今日から解禁だったのですね~G級アビオルグ!!
剛撃と一閃が特徴の防具なようですねん~
最近めっきり剛撃推しですね・・・運営さんw

アビGシリーズ全部位所持で、ジェスGの素材
アビGXシリーズ全部位所持で、リアルオGの素材が貰えます~

デイリーや、GHC素材の出る2頭クエ、素材が多く出る団クエなど
色々配信されているみたいですねん♪
有効活用して素材集めに励みましょ~(*´▽`*)








bnr_e15081201_over.jpg
待ってました、GP補充イベント!!パローネ!!

今回は3種類の武器が技巧になったようです~

14393891360.jpeg

マスターオデッセイは、まだなのですね(´・ω・`)
でも、笛とランスもありますし、許しましょうw
14日の23:59までにこの3本のうちどれかを所持すると
ガイドさんからキャラバン秘箱が貰えるみたいです~♪

週末2倍と週末限定航路は土曜0:00~日曜23:59ですね。。。つらいw
まったり頑張りましょ~







bnr_e15081202_over.jpg

アニバイベントの武器イベが追加ですねん~
クエ内容はそんなに大変そうじゃないですが、何回も行かないとだと嫌だなw
釣りがマスターオーダーにあるのですよw

武器を生産したらガイドさんから忘れずアニバ小判貰いましょ~!!









bnr_e15070801_over.jpg
また今週もギルド優先依頼ですね~
別にあって困るクエじゃないので、別にいいのですけどね・・・・
またデュラがいないのは、なぜ!?
ちょっと空気を読んで開催して頂きたいですわ~(自己中









bnr_e15081203_over.jpg
ネカフェの累積時間で貰えるNPが多くなるキャンペーンですね~
強化合宿キャンペーン・・・?ネカフェで合宿しろってことですね?わかりません・・・

ガラティーンの為にNPは喉から手が出るほど欲しいのですが、
長時間ネカフェにいるのが辛いので、ちょっと無理かな(; ・`д・´)






他には、Nブーストコースのお試し不具合のお詫びでNPが、
屋台を救えイベの不具合で、イベ武器の強化素材が受け取れますので
当てはまっている方は、2つともお忘れなく~!!!






bn_nboost.jpg
Nブーストコースの詳細も出ていましたよん~
10時間1000円・・・誰が買うんだよw
ちょっと値段設定がおかしい気がしますね~w
私はきっと入れることのないコースです(・∀・)







14393874610.jpeg

ネコダンキットはアマゾンの販売商品なのですねん~
めっちゃ可愛いな~欲しいな~♪
アマゾンの商品券あるんだよな~買っちゃおうかな~( *´艸`)

HLコースのクーポンとかいいんで、安くキットだけ売ってほしい(ワガママ
ちょっと様子見かな~w






とりあえず今のところはこんな感じでっす♪
今週は休みがあまりないので、パロ消化で終わる予感( ;∀;)
無理ない程度に遊びましょ~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
