2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.06 (Thu)

グーク笛(*´▽`*)

メンテ明けインして最初にやったこと!!

10187_1.jpg

もちろん、オヤジの屋台なんてどうでもいいのです(最低
私が愛でる為にグークの狩猟笛が欲しいのです(・∀・)ふふふ



ちょうどよっしーもいたので、捕まえて消化してきました~

まず1つ目のガノトトス捕獲クエストをやりまっす!
過去のイベ武器を持っているならサブはやらなくてもいい感じかな?
私は、たまたま剥ぎ取れたザザミソだけ納品しておきましたw
(一回目は殺してしまって失敗したことは秘密です)


2つ目のクエストはマスターオーダー
ガノトトス1頭の討伐・支給用グーク花火の使用です~
装備は全て貸出ですねん~


花火の使用はどこでもいいわけではありませんよ~
依頼文に書いてある通り、”オアシス”で上げまっす!!

20150805_a21ac.jpg

砂漠のオアシスと言ったらココでしょうね~
ガレオスも花火にテンションが上がっているようです(=゚ω゚)ノ

ちなみに、私が花火を上げている間・・・
脳筋よっしーはガノとタイマンしてましたw







そして生産出来たのが~コチラ!!

20150806_4d411.jpg

可愛いじゃないか~( *´艸`)
当分ロビー装備にしておこうかなと思いまっす♪



ちなみに、絶対伸びるよ!!と思って試してみましたw

20150806_7903a.jpg

やっぱり!!伸びたw

武器を出しただけでは変化ありませんが
演奏するとストロー?が伸びますw
音色もお祭りらしくて、とてもいいと思いますよん~♪










おまけ

20150804_8892b.jpg

火曜日の夜、すでに祭りは繰り広げられていたのです~!!
お手伝いで極征ミラを連戦していた時のことでした・・・
レモンさんと遊び道具を持ち込んで、ふざけていましたw

先取りだねっ(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |