2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

ジョー祭りとか、バンギス性能とか

みなさま、ジョー狩ってますか??^^
私は狩ってます・・・ここ何日かで狩りはじめましたw
どのくらい狩ってるかって??


20150901_a8976.jpg

こんなのとか・・・



20150901_80691.jpg

こんなのとか・・・SSが気付いたらジョーだらけになってましたw

何でしょうね~、ジンオウガの時と違って
1日3回ですら嫌なくらいジョーに行きたくありませんでしたw


ただ、私には行かねばならない理由が出来てしまったのですよ!!
その理由はもちろん改天翔剣【蒼穹】の為でございます(*´▽`*)
蒼穹とか・・・ファフナーかよっ!名前までいいじゃないか♪

そこで強化に大量の骨を要求されまして・・・
イヤイヤながら頑張って楽しくジョーに会いに行っています(´・ω・`)



20150901_8ec56.jpg

ぐぬぬ、毎回強化が骨で止まります・・・(ノД`)・゜・。
多分@18頭で強化完了なはず!!がんばる><



そして遷悠骨を目当てでジョーを狩っていると、素材も結構集まりますw
今回は武具作成で貰える報酬はやらなくていいかな~と思ってましたが、
リアルオ分くらいはやっとこうかなと、締切間近で思い立ちましたw

GX1部位はどこを作ろうかな~と迷ったので、今更まとめ(ーー;)



バンギスGXシリーズ(遷悠効果:餓狼+2)

~剣士~
共通 剣神+5、一閃+4、痛撃+5、怒+4
頭  食事+6
胴  スタミナ+6
腕  溜め短縮+6
腰  達人+6
脚  回避性能+6


~ガンナー~
共通 扇射+3、一閃+4、痛撃+5、怒+4
頭  食事+6
胴  スタミナ+6
腕  反動+6
腰  連射+6
脚  回避性能+6


む~、剣士は結構使えそうなのですね(今更w
とりあえず目立たなそうな腕を作ってみようかな♪

ガンナーは・・・微妙(ーー;)
代償だろうから脚はパスだし~
使わないかもしれないけど、見た目考えてこちらも腕かな??


よし!とりあえずHR100~のジョーに行かねば!!
またジョーか・・・( ;∀;)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
