2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

9/2 公式更新♪

さてさて、仕事でこんな時間になってしまったけれど
公式チェックの日でございます~♪


14412008730.jpeg

さて、今週のバナーでっす!!
って・・・嘘でしょ??これだけなの???

色々ありそうに見えますが・・・よく見ると狩人祭だけ??
困るよ~、水曜は公式紹介でネタを繋いでるのに~(えw

とりあえず、見て行こうと思いまっす(´・ω・`)






bnr_big15090201_over.jpg

第89回狩人祭・入魂祭の始まりです~
今回の目玉はオルドルシリーズと祭りP2倍でしょうね~

オルドルは剣神+3や炎寵、支援などの装飾品になるので
剣神装備が捗りそうですねん♪

今回我が団は蒼竜組でっす!!
勝てるといいなぁ♪

無理ない程度に、楽しく入魂しましょ~(*´▽`*)






・・・・・以上ですw

あ、極征のランキング報酬受け取り、お忘れなく~♪




今週はMMや紙集め、装備作りなどまったりやってねって事でしょうか(ーー;)
終わってないMMを頑張りつつ入魂しようかな~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
