2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

片手愛( *´艸`)

むふふふふふふふ(・∀・)
やっと・・・完成したど~!!!!!!

20150905_6fb36.jpg

改天翔剣【蒼穹】がG50になりました~♪
とりあえず王牙剣【天賦】と並べてみました~
シジルは天翔剣はまだ1枚空きがある状態です~
これは強い(確信
しかも、技巧ですからね~素敵♪

シジルが超迷ってます・・・蒼輝剣でリーチ伸ばして使おうか
普通に属性や攻撃シジル盛るか・・・
片手のリーチ長が優秀すぎるから、長に慣れてるので中は不安(´・ω・`)
ちょっと使ってみて考えます!


20150905_ef236.jpg

昨日も銀ちゃんさんがジョーに誘ってくれて、完成を迎えました♪
一人だと行く気が起きないので、お誘いすごくありがたかったです(*´▽`*)
本当ありがとうございました~!!






そして・・・・

20150905_4bdef.jpg

オディバ3頭からの


20150905_fc687.jpg

更にオディバ!!(白目



オディバ地獄も乗り越え・・・

20150905_5f867.jpg

片手剣のMMが終了しました~!!
後半のオディバ推しは何なのでしょうね??
鮮烈なる滾血が減ってたので覇オディで稼げたし、いいけどさ・・・(ーー;)


これで私の片手愛が少し深まったのではないでしょうか(●´ω`●)






・・・あ、チーズ月見を堪能した後、少しシクレも回しました~
逆襲ヒプ、闘技場でヒプ2頭を倒すお仕事ですねんw
なぜか見当たらないSS(; ・`д・´)
嘘じゃないよ!本当に回したよ!!(ノД`)・゜・。

今日は両軍シクレ、夜がジョー99魂が来るといいなぁ♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
