2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

G9プレビューサイト第2回更新


G9のPVが公開されていました~
気になったのをぺたぺた貼って行こうかと思います♪




op.png

ワイワイ賑わっているパローネキャラバン!
G9でラヴィが始まったらこんな風になるのでしょうか~(●´ω`●)



dara.png

Gラヴィ!!猛狂期だそうですw
MH4やったことのある私としては、ダラにしか見えません(;^ω^)
絶対これ、そうですよね?w


pi.png

何かラヴィがいるのにコックでピッケルしてますけどw
そして鉱石をせっせと運んでいました・・・
ん~?支援の方のお仕事なのかしら??



hipu.png


voru.png

G級進出モンスター!?特異個体もかな?
兄貴・・・もうヴォル頭クエ来ちゃったよw
ヒプ希少種はパロでしか会わないモンスだと認識していましたw




tori.png

新モンスター”トリドクレス”?(曖昧w
もっとベルっぽいのかと思っていましたが、どっちかっていうと・・・
ヘドウィグって感じw(白フクロウ


jump.png

めっちゃバリバリさせてましたw
可愛い顔して激しそうですね(*ノωノ)


bougu.png

新しいモンスターの防具!!
やっぱり可愛い♪


berio.png

そして謎のモンスターに襲われる、最新防具一式のご一行でした。
こうゆう流れのPV多いですよねwいつもかw
次の遷悠はベリオですね~(*´▽`*)
防具は本家のままなら可愛いはずですし、これは期待!!


PVって本当かっこよく作られててわくわくしますねん( *´艸`)
そしてここからはリファイン系も見て行きまっす!!



paro.png

狩人珠の9段階強化が解放されるようです~
武器術【中】との複合スキルが増えたりするみたい・・・
そのうち【大】との複合も解放されていくってことかしら??
ま、色集めはパロで出来るし適当でおkでしょうw



定期開催イベントのリファインです~

maturi.png
kyokusei.png
parone.png
tou.png

うーん・・・とりあえず絆推しかな??
猟団で頑張ると良い事いっぱいだよ!!って感じに見えますw
どの程度良い事があるのか分かりませんが、団加入推奨なのかなw
私はわいわいやりたい派なので団に入っていた方がゲーム楽しくなると思いますが
みんながみんなそうではないでしょうし・・・
入っていないといけない位の差がつくようなら、どうなんでしょうね??
これを機にうちの団に入ってくれてもいいのよ?と思いますけどね(おいw



来週はラヴィ防具が公開されるようです~
ラヴィ必須な性能でないことを祈ります(´・ω・`)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:38  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

剛5剣聖とか番人とか

20151030_680c6.jpg

とうっ!!

昨日組んだヴォル頭装備で早速ドゥレムと遊んできました~
緊急回避している姿が可愛すぎる///



20151030_0847f.jpg

こちらは2区ドゥレムさん~
10階までのぼってあったので行ったけど、次の40階どうしようかな・・・
のぼるの嫌だなw
日替報酬で2区ドゥレムが来ると思うので、その報酬次第にしようかな~(あざといw







そして、あさきんとばろんさんに転がされて勢いでポチったアニバパッケが到着w
早速装備を組んでみました~
アニバパッケは剛撃推しなので、以前から少し考えていた剣聖で!



剣聖・剛5闘覇

20151029_34ac6.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ドゥケGPヘッド      (未)  Lv1    0  ●●● 怒貌剣珠GX5, 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1
ブラキGXメイル      (遷)  Lv7  419  ●●● 司銀剣珠GX3, アビ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4
ガスラGXアーム     (始)  Lv7  408   ●●● バルカン剣珠GX2, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ブラキGXフォールド   (遷)  Lv7  419  ●●● リアルオ剣珠GX5, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ブラキGXグリーヴ    (遷)  Lv7  419  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1665 スロット:■0□0●15○0 火:48 水:-15 雷:-5 氷:-11 龍:3

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,剛撃+5,一閃+1,弱点特効,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,ブチギレ,絶対防御態勢,闘覇
見切り+5



むむむ・・・何か見た目どこの星の人ですか?みたいになりましたw
ほぼブラキなので一式っぽくまとまったとは思いますが、
私って感じは全くないかなw
たまにはこうゆうのもいいかな~と思うことにしよう、そうしよう

スキル的にはいい感じに出来たと思うので、あとは防具や珠が優秀なのが
増えたら、更新していく感じになるでしょうか~
一閃が+2になり+3までいく時代が来るのかな~w
とりあえず新しい物を手に入れたので使いたくなって組んだ次第です(=゚ω゚)ノ






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  片手剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

兄貴祭りやキノコ祭りw

今週は結構やることがありそうで、ウキウキな私でっす.゚+.(・∀・)゚+.
メンテ明けインして、まず行ったのは・・・・もちろんヴォル兄貴!!

でもね・・・

20151028_2d060.jpg

はい、そうですw
生産素材クエの”煮えたぎる紅蓮”HR91~のヴォル亜種から始めました~
ヴォル頭は持っていなかったのです(;д;)
生産・強化に煮えたぎる紅殻が9個必要なようで
報酬の確立は2%・・・集めるのにかなり連戦しました~
お守りも使いつつ、何とか集めきれてよかったですw


あさきんやばろんさん、ROKIさんも合流して兄貴2頭のG強化素材のクエへ!!

20151029_659f8.jpg

ガンナーよりも剣士の方が楽ですね~
みんなが「出た!」と言う中、ぜんぜん出ない私・・・
途中からお守りものって3個出たりすることもあり、集めきりました~♪



20151029_06385.jpg

むふふふふふ(o‘∀‘o)*:◦♪



早速ヴォル頭を使った装備を組んじゃいましたとも~w
スキル更新は出来ていませんが、いいのです!


ヴォルアポカリプスGX使用・双龍代償闘覇

20151029_1cb36.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (未)  Lv1    0  ●●● 気走珠G, 気走珠G, 気走珠G
ガニアGPベスト・※    (パGP) Lv7  299  ●●● 気走珠G, ニンファ剣珠GX1, 司銀剣珠GX3
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ニンファ剣珠GX1, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA8

防御値:1242 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢,闘覇
スタミナ急速回復【大】,ランナー,(早食い),(雑念)




今まで組んでいたスキル構成で、ヴォル頭を使用しただけですw
私は見た目かなり気にする方だと自負しているので、この頭いいの?って思うかもですが
ここまでかぶりものだと、逆に可愛いと思ってしまうのです///
ヴォル兄貴も可愛くて好きですしw
ランナー・スタ急大→絶倫・スタ急小も少し珠と防具を変えたら組めるので
塔のときはそちらを使ったほうがいいですねん~

これを着て、尾ひれをなびかせながらドゥレムと戯れたいと思いますw
この頭が大好きなブロガー様に会いに行く資格もゲットできた気がしますね(゚∀゚)ニヤリ






そして、キノコたっぷりクエがおいしいというので行ってみました~
何がおいしいかと言うと・・・

20151029_142cb.jpg

このクエスト、公式にもありましたが報酬にキノコが出ます!!
で??って感じかもしれませんが、書いてあるヤマクズシダケ以外にも
何と万年茸が1枠10個で出ます!!

ヤマクズシダケは白湖の1ヶ所でしか採取できないキノコ
万年茸は極海の1ヶ所でしか採取できないキノコなのです!!
しかも、あまり採れないっていう・・・(ノ_<)
それらが1枠10個で出ます!多いときは2枠もあります~!!
採取が好きじゃない方はこの機会に集めておくのをオススメしますよん♪




こんな感じで、天廊なのにほとんどのぼらなかった日でしたw
日替報酬にタワースキル系のものが来たら本気だす!!(`・ω・´)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:54  |  双剣  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

10/28 公式更新♪

14460080780.jpeg

公式が更新されました~
今回はバナーが盛りだくさんですね~(*´▽`*)
いつも通り、独断と偏見で気になるものを確認していきまっす!
詳しく見たい方はバナーをクリックしたら公式にとびます~






bnr_big15102801_over.jpg
今週はローテ通り天廊でしたね~

14460085310.jpeg

今回の目玉は新たな天廊防具”ワンスシリーズ”です~
二区の宝箱から入手可能ということは、ミニオムと同じ感じですね・・・
ということは、私はほぼ作ることはなさそうですw
なぜなら、ミニオムの生産素材も2つしか持っていないくらい
二区をのぼらないからですΣ(゚Д゚)

14460087130.jpeg

性能はこんな感じ~
ないと組めない!ってなるような気はあまりしませんが・・・どうでしょう?w

他には日替わり報酬で貰える宝玉の数が増量されているようです~
貰えるものは貰っておこうと思います(・∀・)









bnr_big15102802_over.jpg
天廊フォローアップイベントだそうです~
”巷で噂のライトボウガン・ノヴァエラをおすすめするニャ!”って言ってますw
ライトの強化指南的なものが書いてあって、
強化時に要求される魂・綬・勲が貰えるデイリーが配信されるようです~

・・・なんでライトだけ??
他の武器種も綬や勲が貰えるデイリーください!!(;^ω^)
どの程度の数が貰えるのか分からないので何とも言えませんが
現在銃傑を制作中の方には激熱かもしれませんね~♪










bnr_e15093002_over.jpg
手にせよG級装飾品です~
塔以外にもやることを作ってくれたのかな??
行く行かないは別として、ありがたいことですね~w

今回のラインナップはコチラ

14460109780.jpeg

見ずらいw
とりあえずジェビア・グレン・ゴゴ・ハルド・白ナス・アカム・銀レウスの順で
昼の12時で切り替わる日替わり配信ですね~
わざわざ日替わりにしないで、ずっと配信しててくれてもいいのよ?










bnr_e15102801_over.jpg
久々の登場!!終わりなき襲撃です~
最近のHCばら撒きは覇種だったりすることが多かったので
黒レイアのHCばら撒きは久しぶりの配信ですね~

配信時間と出るHC素材の対象防具はコチラ

14460096600.jpeg

NEWにガスラがないのが気になったりw
なぜハブかれたのでしょ、ガッスンどんまい(´・ω・`)
HCはどれだけあっても困らないですから、時間のある時回そうと思います~
私の一番の敵は、飽きとHCが出ないことです(ノД`)・゜・。










bnr_e15102802_over.jpg
いたわり+3キノコのおかげで、キノコたっぷりクエスト配信です~
こんなに納品が伸びると、誰が予想したでしょうかw
団飯いたわり+3にみんな目の色が変わったようでしたねw
私は団飯とか面倒ですし、いたわり欲しい武器種は防具か天廊武器に組み込むので
そこまで興味も沸かなくて・・・2、3回しか行ってませんw

14460100400.jpeg

たっぷりクエストは3種類ですね~
コチラをクリアすると報酬にもキノコがあるっぽいですね~
またいたわり+3キノコなのかな??










bnr_e15012101_over.jpg
プレミアコースのTRPが3倍キャンペーンだそうです~
TRは秘儀強化にも必要ですし、タワースキルにも必要ですから
上げたいな~と思っている方はこの機会に頑張るのもいいかもです~










bnr_e14100801_over.jpg
ネカフェのNP3倍キャンペーンです~
3倍か・・・(´・ω・`)
5倍が来たら少し行こうかと思ってましたがw
N武器強化など頑張っている方は行っておくのもいいかもしれません~










left_bnr_carnival_over.jpg
第91回狩人祭、登録祭が開始です~
今回は雷と毒の武器が追加されるようです~







待っていた方も多いのでは!?

14460109700.jpeg

先週のヴォル頭強化クエに引き続いて
今週は剣士頭、ヴォルアポカリプス強化クエ配信です~
ガンナー頭は素材が出なくて寝かせてありますが・・・
こっちは優秀だし、是非集めておきたいと思います(=゚ω゚)ノ






今のところ気になったのはこんな感じでした~
また何かあったら日々の記事で書いていこうと思います~


番人に燃えたり、黒レイアに萌えたり、ヴォル兄貴に燃やされたり
そんな週になるのかな~??
結構忙しめな感じもしますが、無理せず休みつつ遊びましょう(*´▽`*)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

改シニク完成!!

昨日は同盟内で募集があったのでGブラキを連戦出来ました~♪
たまーにぼっちで行ったりもするんですが、あの人・・・疲れるんです(´・ω・`)
なので、かなり助かりました~(*´▽`*)

そして遷悠殻も必要数集まったので・・・
改シニクがG50に強化完了しましたよん~


属性太刀を所持していなかったので
優秀と言われているゴゴ太刀と並べてみました~w

20151027_ec131.jpg

こちらが基本性能です~
複属性で1000を超えるのは凄いですよね!!

太刀は使っていて本当に難しくて・・・
適当に振り回すことしか出来ておりません(;^ω^)
使いこなせると楽しいんだろうなと思う武器ですね~
MMもあるので、改シニク使って遊んでみようと思います♪





そして・・・昨日はだらだらし過ぎてネタがこれしかなかったり(・∀・)てへ

明日はメンテですから、今日はやり残しを確認してやっておこうと思います~
剥ぎ取り+2ともお別れなのですね、悲しい(ノД`)・゜・。
メンテ明けは塔と登録祭でしょうか~
塔以外にも行かなきゃ!と思うようなイベントがあるといいな~♪




短いですが、おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

兄貴とか後光花とか極征とかw

ここ何日か夜が寒い日々が続いておりますね~
布団の奥のあったかい所から出ずらくなりつつある今日この頃(´・ω・`)




さて~昨日はあさきんばろんさんと、ヴォル兄貴クエに行ってみました~
ガンナー限定ということで、あさきんも最近ライトに目覚めたし
全員ライトで出発w

1兄貴を発覚させて、2兄貴目をあさきんが発覚させに行ってくれて
3人で1兄貴ずつ倒していくスタイルでやってみました~
1兄貴目が全然出てきてくれなくて、合流されてしまうこともありましたが
カオスになったらなったで、面白かったですw

20151026_15de8.jpg

やめてあげてよ~!!って言ったのに
どSな2人が溶岩でひんひんなっている兄貴をいたぶっていました・・・
しかもそのままお亡くなりに(´・ω・`)
ひどい・・・w

素材は全然でなくて、10戦くらい行って私は2個でしたw
楽しかったし、また配信されるだろうから、よしとしようwと終わりました~





そこからは3人でだらだらまったりお喋りしながら別々のことをしてました~w
自由なんです、私たちw

私は全然行けてなかった樹海へ旅立ちました!!
もちろん・・・後光花集めですよ(`・ω・´)

20151026_a594b.jpg

結果、3ケタまで集めました~♪
これだけあれば当分取りに行かなくて大丈夫なはず( *´艸`)




そして今日の仕事前に時間があったので・・・

20151026_0a197.jpg

重い腰を上げて、黒ミラを200まで消化しておきましたw
昨日の夜に野良で募集があればと思って都会に行ったのですが、
もうLV1~200まで募集はなかったです><
自分で募集するのは面倒になったので、昼にぼっちで消化してきましたw

行動にもよりますが1ラス、遅くても3ラスなので1時間くらいで200まで終われるのですねw
連戦は辛いですが、消化できたし良かったです~

極征もそろそろ何かしないと、もう限界なんじゃないかな?って思いますね~
やらないと玉や石が貰えないので、在庫次第ではやらざるおえないですが
ちょっといい加減マンネリといいますか・・・w
ま、ニンファが絡んでしまっている時点できっと私はやるんですけどねw




こんな感じでわいわい過ごした昨日でした~
あ、兄貴は単位なんですよ?とまとさんが教えてくれました♪
きっとここテストにでま~す(=゚ω゚)ノ







おまけ

昼に放置から戻ったら・・・

20151026_1df94.jpg

ゆうさんサブ(男キャラ)とROKIさん(男キャラ)がこんな状態でした・・・
(´・ω・`)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

交流会(*´▽`*)

昨日は同盟主催の交流会でした~♪
残念ながら私は途中参加でしたが・・・><
開催中の酒場に行ったら20名くらいの人が集まっていましたよん~
いっぱい人がワイワイしてるって、それだけで楽しいです( *´艸`)


極征組や至天組、遷悠組などに分かれてクエ回ししていたみたい~
私は途中用で抜けてしまいましたが・・・
SSだけはいただきましたw

20151025_7a230.jpg

閉会前に至天組をみんなでお出迎えw


20151025_ab7d1.jpg

そして閉会時のSS♪
途中抜けした方もいるから、ピークはもっと多かったです~


交流会自体には今回あまり参加できませんでしたが
開くよ!となったときに集まってくれる方々がいることが嬉しいですねん(*´▽`*)
これもいつも頑張ってワイワイしてるゆうさんの人望かな♪


参加した方、開催して仕切ってくれたゆうさん、
お疲れさまでした~&また遊びましょう~

私は言い出しっぺをあまり出来ないほうなのであれですが、
またゆうさんが開催してくれる時は告知していきますので(人任せ><
是非遊びに来てくださいまし~





そして恒例の二次会w

20151025_af8ab.jpg

19さん・なっちゃんが交流会終了後にインしたROKIさんの
グレア玉集めを手伝ってくれました~
欲しい数が集まったそうで、良かった良かったw
ありがとうでした♪



さて、まだ極征ミラが終わっていない私w
魂玉の為にもやっておきたいという気持ちと、もういいかなという気持ちが
かなりの連戦をしております(;^ω^)
水曜まで休みもないしな~どうしよっかな~w
こうなる性格なのでいつも宿題は早めに終わらせる派なのでした。




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

G9プレビューサイト第1回更新!

14456683540.jpeg

G9プレビューサイトが更新されました~!!
まぁ、なんて不穏なタイトルざんしょ(´・ω・`)
大討伐推し・・・不安で仕方ありませんw
とにかく見て行きまっす~!!





まずは進化武器の性能が何種類か載っています~

”進化武器、史上最強の性能へ!”とのうたい文句・・・
あぁ・・・怖い(ーー;)

とりあえず4種類あるうちの攻撃特化、燦然のSSを貼ってみます~

14456687710.jpeg
14456687790.jpeg
14456687880.jpeg

うん・・・高倍率ですね><
これはLV100強化後の性能だそうですが、
これを持っているのが当たり前な世界になったらどうしよう(´・ω・`)






そして、新モンスター!!

14456681040.jpeg
14456681160.jpeg

ベルみたいでカッコイイですねん~
鳥って聞いていたので、ヒプやファルノックを連想してしまいましたが
これはちょっと期待かも( *´艸`)


14456681280.jpeg

防具可愛いですね~♪
ちょっと他と合わせずらそうですが・・・頭とか可愛いw
始種防具系統もあるようなので、雅穿に次いで見た目のいい始種頭が増えることに期待!!


14456681400.jpeg

新スキルもあるようです~
これはどうなのでしょう??
どの程度の時間でゲージが最大になるかにもよりますし、分かりませんね~
でも、もはやハンターは妖怪ですねん(*ノωノ)


14456681520.jpeg
14456681650.jpeg

始種武器には一閃+2が付くようです~
これは剛5の始種武器用装備がはかどるかな??
見た目は素敵ですね~、G武器もあるようですし楽しみw





続いてはリファインです~

14456681740.jpeg

これは・・・??双だけなのかな??
全攻撃判定に異常値の蓄積を出来る用にした代わりに
武器の状態異常値を下げますよってことでしょうか??
双で麻痺や睡眠を使わないので、わかりません・・・誰か教えてw



14456681840.jpeg

いやあああああああああああ(ノД`)・゜・。
もう疲れたよパトラッシュ・・・
まだ全武器170弾も終わっていないのに、更に増えるとか無理ですよ・・・
やらなきゃいいじゃんって話かもしれませんが、
好きな武器くらいは終わらせておきたい派ですから、きっと必死でやるでしょう
はぁ・・・まじはぁ・・・

カンストなんて勝手に設定しておいて、MM増やしました(ドヤ
ってされても、誰も喜ばないと思うけどね、運営様!!



14456681930.jpeg

これはいいものだw
なぜなら片手が輝くから!!むふふ
片手剣の属性武器は空ゲのあるものばかりですし~♪
ただ、空ゲが短めなものが多いので、巧流や業物で維持しないといけないですね~
でもこれは嬉しい(●´ω`●)




14456682040.jpeg
14456682130.jpeg

これは以前から発表されていた2武器種の強化ですねん~
太刀はちょっと楽しみです♪
大剣は苦手なのであまり使いませんが、愛好家も多いので良かったですねん~
でもすでに強い大剣が強化とかずるいw
片手剣もおかわりお願いしますよw




14456682210.jpeg

こちらは次週予告~!
全貌が明らかに!!だそうですw
どうなるのでしょう、Gラヴィ(;^ω^)





14456680890.jpeg

あとは、来週末に韋駄天が開催だそうでっす~
ディア亜種か・・・体力高くて長引く気しかしませんがw
1回くらいは参加しておこうと思います~






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:08  |  公式  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

期間限定ラスタと日記

最近更新時間が遅くなりすぎていたので、本日は早めに更新をしてみたりw


昨日ご紹介したMHF-Gえふみんカムバックのhanaさんとラスタのお話しをしてた時に
期間限定でハロウィンラスタでも作ってみようかな・・・とアイデアを頂き
早速ブログネタにさせていただこうかと思います( *´艸`)

私のラスタは剣聖ラスタではないので、ある程度見た目は自由に出来るので
ちょっと作ってみましたよ~♪




20151023_9f530.jpg

見た目はこんな感じ♪
ロビーで着ているハロウィン衣装に近い感じに着てみました~


20151022_19ba1.jpg

発動スキルはこんな感じになってます~
いつものラスタと違うのは状態異常無効が回復速度になってしまいました。。。
ハロキュを2部位以上使うと、発動してしまうのです><
スキル優先度的にも弾けなかったので、とりあえずこのままです・・・

ハロウィンの終わる月末にはいつものラスタに戻す予定ですので
気が向いたら連れてってあげてくださいまし♪






さて、昨日はやっと重い腰をあげて極征に着手致しました!

20151022_bb172.jpg

いつもコメントくれたり、クエに誘ってくださる毘沙門さんと団の方と
ご一緒させていただきました~♪
LV200まで消化させてもらえて、助かりました(*´▽`*)
ありがとうございました~


他にも、拠点の同じ団の方の交流会に少しお邪魔したり
ROKIさんの装備作りのお手伝いしたり
まったりわいわい遊んでましたw
黒ミラが残っているんですが・・・行きたくないなぁ(´・ω・`)
おさぼりしてもいいかなぁ・・・w







おまけ

20151023_994ad.jpg

広場に癒しゾーンが出来ていました(*´▽`*)
可愛い・・・///





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  ラスタ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

お知らせ!告知!!

本日はお知らせから~!!

ブログリンクを貼らせていただきました~♪

MHF-Gえふみんカムバック

以前私の書いた”ラスタの作り方(自己流”という記事にコメントくださって
そこからお話しをする機会があり、リンク貼らせていただけることになりました(*´▽`*)

可愛いイラスト盛りだくさんのニヤリとしてしまう楽しいブログ様です~
新規・復帰者向けの記事をわかりやすくイラストで紹介したりもされています♪
なんと、相互リンクする際はイラストと共にと縛っていらっしゃるそうです!!
そうゆうこだわりのあるブログ様は本当すごいと思います(*ノωノ)


20151022_8442f.jpg

なんと、ラスタ制作もイラスト化されるそうで、訪ねてきてくれました( *´艸`)
私もすごく詳しいというわけではないので、お役に立てたのか心配ですが・・・
色々お話し出来て楽しかったです♪






続いては告知でっす!!

~交流会のお知らせ~

開催日:10月24日(土)
時間:21時半集合開始、22時スタート
場所:交流区 カインド10 交流酒場3(予定)

同盟内外関係なく、みんなでワイワイしましょー!な会ですw
詳しい内容はコチラをご覧ください~
主催のゆうさんブログへ飛びます(=゚ω゚)ノ

ま、私は仕事なので行けて途中参加っていうね(ノД`)・゜・。
お暇な方は是非遊びましょう~♪






ここからは昨日の日記を少々w

20151022_b168d.jpg

とりあえずインしてパロのランキング報酬を頂きましたw
GPも更に補充できたし、減っていたポルチケも回収できて良かった♪


20151021_a25d0.jpg

そして、即ハロウィンイベントに行ってきました~
私は去年も参加しているので、3つ目のハロキュを着て行くクエだけでおkでしたw

メイン・サブ2つが???になっていたので、何をするのかと思いましたが・・・
チャチャブーをひたすら狩るだけっていうねw
メインが30匹、サブAが20匹、サブBが10匹で達成です(*´▽`*)
防具がないのが本当に残念ですね・・・


極征は全く手をつけませんでしたw
初日に1つも消化しなかったのは久々かもしれません><





おまけ

可愛い楽しいハロウィンの季節、ロビーもハロウィン装備で可愛い方がいっぱいですね

20151022_6f3d0.jpg

なのに、それを台無しにする変態!!
なぜ同じ防具なのに、こうなってしまうのか(´・ω・`)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
