2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

20周年とか古宝品とか

10423_1.jpg

公式にのっていましたが、エヴァ20周年だそうです!!
20周年かぁ・・・私も歳をとるわけですねん(´・ω・`)

祝20周年ということで、エヴァのコラボガチャを引ける
「人類補完計画書」を今日から貰えるようでっす~♪
10月28日までのようですので、忘れず貰っていいもの引きましょ(*´▽`*)




昨日も宝玉稼ぎのために、さんざん1区をのぼっていました・・・
毎日毎日同じことの繰り返しでSSもブログネタも尽きそうです(; ・`д・´)

いつもは全部揃ったら無視してしまう古宝品を、今回拾ってみています~

20151004_675bf.jpg

2区が解放されてからLV2やLV3に出来るものも増えていますが・・・
各何個集めるとレベルが上がるのか試したことがなかったのでw

LV2になるには、各色3個以上が必要なようですねん~
LV3は、現在少ない色もあるので、何個で上がるのかわかりません><
もう少しのぼる予定なので、拾ってみようと思います♪

ただ・・・TRP増加は微々たる数字しか増加しない印象なので
実際は無理に集めるほどの恩恵はないと、個人的に思っておりますw


私の通常の塔の古宝品の集め方は

狩人祭とパローネは揃うまで必死で集める!!団内で貰ってでも揃える!!
上2段の報酬系は、まだ塔をのぼるようなら揃える!
もうあまりのぼらないなと思ったら無視!!
TRP増加は、他を揃えている途中に取った分のみ、それ以降無視!!

という感じでやっています~
上の3段は、塔をのぼらないなら恩恵のない効果ですからねん~
TRP増加などは、もう少し増える数値を上げたらいいと思うのですが・・・
現在は24とかしか増えませんw

ノルマ達成のために、少しでもサクサクのぼり
でも、古宝品も必要なのを揃えつつ!の私なりのやり方でっすw




塔のぼる地獄の終了まで@3日・・・勇ましき宝玉がんばる!!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
