2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.05 (Mon)

1区をひたすら・・・

次からの天廊をサボるために、今回で勇ましき宝玉を集めております。。。
現在1区300階くらい、2区60階くらいの計370階くらい・・・
勇ましき宝玉は1400個くらい貯まったかな?
あと2日でどこまで貯められるか楽しみです(白目


昨日は団メンでひたすら1区をのぼっていました~

20151005_3f3f8.jpg

有名なヴォルの生首に迎えられたり



20151005_6690c.jpg

ドゥレムと一緒に心臓マッサージしたり(気つけ玉6個所持中

サクサクのぼりつつ、だらだら喋りつつやっておりましたw
昨日だけで80階くらいはのぼれたのかな♪
助かりました(*´▽`*)


20151005_c9b2d.jpg

日替報酬に古宝品を拾うのもあったので、一応拾っておりました~
全部MAXになりましたねん♪
TRP増加のLV3には、各色5個ずつで上がるようです~
だけど、LV3になっても効果はお察し・・・><




300階を越えると、オーラ持ちのモンスターがかなり堅くなってしまうので
ぼっちで殴って倒すと時間がかかりますねん(´・ω・`)
階が上がるほど時間がかかって、ちょっと嫌になってきてしまいますねん~
@2日・・・2日の辛抱だ・・・頑張る(`・ω・´)







おまけ

変態の人の武器が変わっていました。

20151005_4cb77.jpg

「お前をチャーハンにして炒めてやろうか?」と言われました・・・
迷わず、即座に、通報しました。





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |