2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.11 (Sun)

MM進行中( ;∀;)

14445767730.jpeg

本日、11日(日)の夜シクレ前の入魂数でっす~
土日が終わるというのに、この入魂数は結構やばいんじゃないだろうかw
一応明日も祝日ですし、2.5億は届くかもしれませんが・・・
みんなの入魂モチベ的な意味でやばそうw

祭りP5倍だからカンストするし~って入魂をゆるめて
結果2.4億に届かなかったら、切ないですよねw

一応私の個人的なノルマは団平均以上といつも決めていますので
既にクリアしてるのですが・・・
99魂シクレにまだ少し参加できそうな日もあるので
あとちょっと入れておくつもりでっす♪







今週はシクレも判明していて、参加するつもりのところも決めてしまっているので
それ以外の時間は、MMしていることが多くなっておりますw
まぁ、ぼっちの時の暇つぶしなのですけどね(ノД`)・゜・。

現在はランスが進んでいる感じです~

20151011_b750b.jpg

絶賛オディバ地獄ですw
146弾くらいから150代前半は本当オディバ推しがすごいですねw
まぁ、滾血もないので相変わらず覇種で消化しております(ーー;)

きっと明日あたりにはランスMMから卒業できそうです( *´艸`)
次はガンス終わらせるぞー!!







おまけ

20151011_a8064.jpg

国内初めての感染者が出た模様です!!
色は違いますが、確実に感染していると思われます・・・

手洗いうがいをしっかりして、不審な変態には近づかないようご注意ください><






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |