2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.02 (Mon)

韋駄天や塔に奮闘

20151102_55589.jpg

こんちくしょ~!!!

Σ(´∀`;)取り乱してしまったw


韋駄天も終了しましたね~、参加した方々はお疲れさまでした♪
ディア亜種なのできっと体力多くて大変だろうしパスかなと思っていましたが
闘技場&高速韋駄天だったようで、
この機会にタンドレスをGXまで強化すべく、連戦していました~

毘沙門さんに助言頂き、ガンスでドスドス砲撃してましたw
タイムは・・・聞かないでください(*ノωノ)
途中から動画見ながらやってました、素材集め連戦ですw


20151102_61b5b.jpg

そして、何とかタンドレスGXへ強化終了です♪
性能的には持ってなくても問題ないんですが、見た目がいい!
ということで、是非欲しかったのです( *´艸`)
これで当分韋駄天はおなかいっぱいですw






天廊は日替目標をクリアできる程度にのぼっていましたが・・・

20151102_5de89.jpg

現在トータル200階くらいになりますが、古宝品が揃っていません(´・ω・`)
こんなことは初めてかもしれませんw
まぁ、下2段が揃ったのでもういいかなって思ってますけどねんw

あとは日替報酬がアツい時にのぼろうかな~くらいで、まったりやりますw
あんまり夢中でやると疲れちゃうので、まったりが1番です♪






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:17  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |