2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.06 (Fri)

感謝感激!と告知

昨日は嬉しい事があったのを記事にしましたが、
なんと!!今日の記事も嬉しいことなのですよ!
二日連続で嬉しい事を書けるなんて、私は幸せ者です(●´ω`●)





さて、夜シクレもなく広場でぷらぷらしていたら・・・
ピュイっと個チャの音♪
なんと・・・MHFG とまと白書のとまとさんが遊びに来てくれました~!!

20151106_69e70.jpg

たくさん色々なお話しが出来ました~♪
ブログ通りの温かい方だったのはもちろんですが、
かっこいい所も多々あって、ますますファンになっちゃいましたよう( *´艸`)
本物だぁ~!!と芸能人と遭遇したような感覚になって(見たことないけど
最初は人見知り発動しそうでしたがw
それもなく、楽しくお話し出来て嬉しかったです~(*´▽`*)

今度はうちの変態を連れて遊びに行くんだ!!








そしてとまとさんとバイバイして、再度ぶらぶらしていたら・・・
見たことのある方を広場で発見~
ブロガーさんが多い日だなと思ってぶらぶら続行しようとしたら
コチラに手を振っていらっしゃる?私!?ってなりましたw

20151106_391bf.jpg

黒いフラウもありだよね!?でお馴染みのルキアさんです~♪
黒いフラウ・・・可愛いです( *´艸`)
フラウモーションをされていたので、チルカモーションで対抗してみたw
うむ、惨敗w

ブロガーさんとの交流を広げようと、いらしてくれたようで
この度相互リンクさせていただくことになりました~(´▽`*)



黒いフラウも有りだよね!?MHFG&ゲームブログfromルキア

可愛いフラウのイラストが目を引く素敵なブログです~
韋駄天も頑張っていらっしゃるようです、すごい(*ノωノ)
最近猟団を立ち上げられたので、その模様もこれから見られそうですねん♪
相互リンクの際にインタビューをしてブログ紹介をしていただけるそうですが
こだわりとかないノープランな私のブログ・・・
インタビューにならなくて、本当申し訳なかったです(ノД`)・゜・。

これからよろしくおねがいします~♪







そしてここからは告知でっす~

~交流会のお知らせ~
開催日:11月7日(土)
時間:21時半集合  22時開始
場所:交流区 カインド10 交流酒場3

両軍シクレをわいわい回そう会!PT決めたら広場で!な流れです~
今回は企画を用意してくれているそうですよん♪
詳しくは交流会~狩人祭特別編の巻き~Vol20をご覧くださいまし~
主催のゆうさんブログに飛びます(*´▽`*)

私はまた仕事で途中参加・・・悲しい(´・ω・`)
暇だなぁって方は是非お気軽に遊びに来てくださいまし♪






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:28  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |