2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

交流会でした♪

昨日は同盟主催の交流会でした~!!
なにやら新しい試みとして、企画が用意されてるとか・・・
そうゆう時に限って、仕事で途中参加っていうね(ノД`)・゜・。



最初やってたのが、競争的な感じの企画!
シクレ10回を1番先に広場に戻ったPTの勝ち!みたいな感じかな?
私がインした時には既に終わり際だったようで
詳しくは体験してませんが、楽しそうですねんw



次がクエ終了後の1分でテーマを決めてSS撮影!
今回のテーマは”肉焼き”でした~
ゆうさんがブログに投票所を作ってくれました→交流会SS人気投票所
クエ後1分で色々決めてSSって中々難しかったです~
何より私にセンスがないので、何も提案出来ないのが申し訳なかったw
私のPTの方はごめんなさいね(´・ω・`)



シクレはぶん回すだけだと本当作業ですから
何か楽しみながら出来るのは素敵なことですねん♪
企画・仕切りありがとう!ゆうさん(*´▽`*)
参加者の方々、お疲れさまでした~!




そして恒例の終了後SS撮影♪

20151108_0195d.jpg

またよろしくお願いします~ノシ






おまけ

20151108_55ba8.jpg

クエから戻ってきたら、わけわからない事になってました(;^ω^)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
