2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

とつげーーーーき(/・ω・)/

昨日の記事の最後で予告した突撃!!
ドッキドキしながらも、私・・・成し遂げました(*´▽`*)


以前ブログリンクさせて頂いているとまとさんが遊びに来てくれたので
今度はうちの変態ROKIさん連れて遊びに行きます!って約束してたのです♪
昨日はいつも深夜インのROKIさんが早い時間から遊べる日だったので
計画を企てていたのですよ( *´艸`)むふふ





とまとさんのホームにお邪魔して・・・緊張しつつ個チャw
放置かな?いるかな?クエとかのお邪魔しちゃうかな?って
すっごくドキドキです><
いらしたようで、酒場に部屋建てしてくれました(●´ω`●)


20151109_a85e5.jpg

なんと!!ブロガーのたま五世様もいらっしゃり、びっくり&感激( ´∀` )
ヴォル頭を素敵に着こなしていらっしゃいました~さすが紳士(?
いつも更新を楽しみにしているブロガーさんと逢えるのは幸せです////

しかも、何故かROKIさんと話がシンクロしたりして
チャットでの会話でこんなに笑ったのは初めてかもってくらい
ツボってしまったりwww
うちの変態の自由すぎるチャットでお騒がせしてすみませんでした(;^ω^)

色々お喋りして、シクレのない悲しみをメラギで発散しに行って
すごく楽しい時間を過ごせました~♪

20151110_3204b.jpg

また遊んでくださいまし~ノシ





そして、偶然にも!!
先日ブログリンクさせて頂いた黒フラウことルキアさんが来てくれました~!

20151110_d4448.jpg

ちょうどお別れの時間だったのでブロガー女子会wでクエにはいけませんでしたが
とっても嬉しかったです♪





その後はルキアさんを拉致してホームに戻り、
同盟内で回していた優先・綬中のゲリョ亜種に連れまわさせて頂きました(*ノωノ)
(SS撮ったのに、放置して寝て起きたら回線落ちしてて投稿できませんでしたorz)
連戦お付き合いありがとうございました~(´▽`*)
また遊んでください~♪






私はフレさんとかあまり出来ないほうなので、
こうゆう交流はとってもとっても嬉しくて楽しい出来事です♪
またワイワイ出来るのを楽しみにしてます~
ありがとうございました(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:53  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
