2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

12/2 公式更新♪

公式が更新されました~

14490333440.jpeg

まさかとは思っていましたが・・・入魂頑張ってねパターン(;^ω^)
また、やることがなーいって言う身内のインが減りそうで不安です・・・><
とりあえず見て行きます!






bnr_big15120202_over.jpg
第92回狩人祭・入魂祭開始でっす
今回は祭りP2倍&チェニーシリーズ登場が目玉でしょう~

14490340410.jpeg

チェニーシリーズの珠性能だけ貼っておきまっす
刀匠や扇射が+3で激励付き、ブチギレ構成の防具が更新できそうな予感♪


そして今回の祭りから、絆ポイントが導入!

10610_4.jpg

入魂に応じて、絆ポイントを獲得して、他の定期イベントで使用できるようです~

14490343060.jpeg

どんな感じなのか分からなかったのでマニュアルを貼ってみましたw
上限が15000Pというとは、それくらい入魂する人はカンスト確定ですよね・・・
次の祭りにも繰り越せるということですが、ガンガン使った方がいいっぽい?
でも、塔やパロなどに行く前に毎回毎回使用する行動をするのが大変そうw
入魂のおまけ程度に思っておけばいいのかな(/・ω・)/







bnr_e15120201_over.jpg
500万ハンター突破記念イベントの最後の1つですねん~

10603_1.jpg

14490346940.jpeg

ミズキちゃんがまたワガママを言い出したようだ・・・
まぁ、今週は特にやらなければいけないこともなさそうですし
このイベントを消化しながら入魂でもしてね(はぁと ってことかしら(;・∀・)

14490348400.jpeg

ファンゴ50頭のクエストも用意してくれているようです~
これが闘技場なら運営GJですが、どうなのでしょw


このイベントを消化することで防具が3種類入手できます~
まずはチャプターすべて終わらせると作れる2種類から

14490349670.jpeg
14490349970.jpeg


14490350980.jpeg
14490351080.jpeg



そしてチャプターをクリアすると手に入るコインでくじを引けます~

10603_2.jpg
14490352550.jpeg

14490353260.jpeg
14490353350.jpeg

むむむ・・・性能などはイベント防具ですし置いておいて、
精錬できない防具なのですから、見た目を色違いでどうにかするのやめて欲しいな・・・
性能的に使わなそうな防具でも、見た目良ければロビー用に確保したい!
って人も出てきて、イベントスルーする人が減ると思うんだけどなぁ~(;・∀・)






そしてここからは課金系~


bnr_e15120203_over.jpg
CAPチャージ2000円以上でアイテムを貰えるそうでっす
課金した時におまけがつくね!って感じの内容かな

マイトレポイント30P券×2
回復薬G2×30
根性札グレート×10

もらって損はないので、チャージした方は入力お忘れなく~





kinpika_151202.jpg
新しいガチャ防具”ヴィーチシリーズ”でっす
性能はコチラ

14490361360.jpeg

溜め武器を使う方にはいい感じの性能なのでしょうね~
ただ・・・見た目合わせずらそう(´・ω・`)
どんなにいいスキルを組んでも、見た目嫌なものは着たくないので
ちょっとパスかも・・・
パーツ単体で見たら可愛い部位もあるかもなので、見てみないと分かりませんけどねんw





そしてヴィーチくじを引こうと考えている方はコチラから買った方がいいですね~

newbie.jpg

14490364330.jpeg

生産券10枚付いてくる時点で、一部位フル強化に残り2枚
小判が10枚付いてきますから、それで2枚引けたら完璧ですw
そして1P800円のイメチェンポイントまでついているので、お得ですね~
1アカ1回しか購入出来ないので、サブの整形を考えている方などは
受け取るキャラに注意してくださいまし~
イメチェンPもアカ共有にしてくれたらいいのにw





そして、今週は緊急メンテのお詫びで報酬ブーストが来てます~

14490366720.jpeg

せっかくお詫びブーストがあるんだから、何か配信してくれたらいいのにね・・・
もったいない(*ノωノ)





こんな感じで私の気になったものは以上でした~
イベ消化とMMで入魂しつつ、シクレ拾えたら拾っていこうかな~
2倍祭りだし、フタゴホタルの為にちょっと頑張りたいかも( *´艸`)
疲れないように、適度に手を抜きつつ頑張りまっすw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
