2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

シクレとか広場で交流とか

20151204_c09c6.jpg

昨日のシクレ、闘技場ガルルガ(*´▽`*)
楽ちんでサクサク回せて美味しゅうございました♪



20151205_6fc54.jpg

昨日、一昨日と夜シクレが来ていたので、ちょっと稼げました♪
土日はあまりシクレが出来なそうなのでとりあえず一安心かなw




20151203_3fb6e.jpg

昨日のシクレ前に•黒いフラウも有りだよね!?MHFG&ゲームブログfromルキアでお馴染み
ルキアちゃんが遊びに来てくれました~

この後、MHF-Gえふみんカムバックのhanaさんとうちの団員の毘沙門さんもいたので
共通の知り合いでもある•MHFG-銀ちゃんの検証小屋の銀さんも呼んで酒場へ行きました~

SSがない・・・つらい(´・ω・`)

色々お喋りして、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました(*´▽`*)







おまけ

みんなの放置を激写

20151204_b96f8.jpg

可愛い可愛いエメ子の2ショットの横に・・・何かいますね(*ノωノ)


20151203_845ef.jpg

2人が放置している間に割って入ってみたり(/・ω・)/






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
