2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

まったり釣りとかシクレとか

昨日の夜の記事を書いた後、引き続きぼっちでMMやっていたら
Phantomくん・まりすくんセットがまさかのインw
何かちょっと寂しくなってたせいか、めっちゃ嬉しく感じた不思議w

とりあえず欲しいもの探してクエ行ったりしてましたが
ヴォル頭強化にハコイリナマズが必要だそうで・・・
白湖の釣りなのでP交換にもないので、ノリでみんなで釣り出発!!

20151207_8193f.jpg

釣りは嫌だと言ってた2人も何だかんだでキャッキャ釣ってましたw
必要数とれたみたいだし、良きかな良きかな~(*´▽`*)




そして今日は夜シクレがこちらに回ってきていたので
とりあえず回しておきました~

20151208_dea49.jpg

BC横と頂上にいるので、スタートが近い人が近い方に行くって感じで
適当にやってました~
HCにして紙も貰いつつやってましたが、本当ハンマーが下手すぎて辛い(ノД`)・゜・。

もう入魂も結構出来ているのでシクレ行く必要もないかなって思いますが
他にやることも特にないし、もっとたくさん入れている人もいるので
出来る限り入魂しようかなって感じになっている今日この頃なのでしたw






おまけ

20151208_123ed.jpg

広場で片手を装備してティアラの待機モーションしていたら
武器がおかしな位置になりました・・・
腰につけてるはずが、スカートの下になる謎////




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
