2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.10 (Thu)

コッコ、イラストを描いてもらうの巻

メンテ明けから、公式の不具合ニュースが沢山ついてましたね~
色々大変なんでしょうが、しっかり乗り越えて人口減少食い止めてくださいまし!!


さてさて、今日は素晴らしく嬉しい、素敵なことがありました♪
以前から交流させていただいて、ブログリンクも貼らせていただいている
MHF-Gえふみんカムバックのhanaさんに
イラストを描いて頂きました~!!


F民のらくがき4、コッコさん


201512100938442a6.jpg


すっごく可愛くて、本当感激です(*´▽`*)
そしてイラストだけでなく、紹介文がかなり嬉しかったです!
読んでいて、誰だ?って思うくらい素敵に書いて頂いてますが
そんな人に近づけるように頑張りたいと思いました♪

本当にありがとうございます~!!




メンテ明けの活動日記は明日からにしようと思います~
今日は嬉しすぎて、胸いっぱい(●´ω`●)






おまけ

20151208_c0343.jpg

メンテ前のおふざけ・・・

どんな話からかフルクシャ装備をゆうさんに要求されました・・・w
はよ!と5人揃いましたw
何故か無謀にもGハルドに挑み、
拠点をマモレナカッタ・・・orz

お付き合いいただいた方々のノリの良さ、プライスレスw




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:44  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |