2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

待望の茶ナス(*´▽`*)

待ってました!巧撃がメインのエスピナス亜種!!


メンテ明けインして、会ってきましたとも♪

20160120_32eeb.jpg

まずはGHC素材も報酬でゲットできるイベクエから~

だがしかし、アイテム持ち込み禁止は置いておいて
なぜかスキルカフもダメという謎仕様・・・
プーギーはアイテム扱いなのでしょうか?
アイテムを落とすからダメなのでしょうか?(*`^´)=3ケチんぼ


とにかく連戦して素材集めしました~

20160120_f1c55.jpg

とにかく3%であろう、剣棘が出ませんね・・・

立ち上がれも終了したので、楽しい楽しい装備作りもしましたよ( *´艸`)
弓と双剣装備を更新したので、まずは双剣から!



双龍・巧撃

20160121_b1ea2.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ベリオGXヘルム     (遷)   Lv7  408  ●●● ハート剣珠GX5, リアルオ剣珠GX3, 明雷射珠GF
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, オルドル剣珠GX1
照雷GX【篭手】      (GX)  Lv7  391  ●●● オルドル剣珠GX1, レウアス剣珠GX2, 司銀剣珠GX1
ハリメノGXフォールド   (塔GX) Lv7  393  ●●● 紅昇剣珠GX2, 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:1823 スロット:■0□0●15○0 火:-5 水:-1 雷:6 氷:20 龍:1

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,巧流
絶対防御態勢,支援,(剣術+1),(回避性能+1)




巧撃と纏雷と巧流の同居が実現しました!!
秘伝珠の色は何でも大丈夫です~
青は餓狼の優先度が分からないのでご確認くださいませ><

支援がいらない場合は見た目を変更して赤5で早食いを出すのもいいですねん♪
私は闘覇が苦手なので、代わりの火力スキルとして
使っていこうと思います♪





さてさて、明日はすでに組んである弓を載せようかと思います(*´▽`*)
シミュがはかどって、楽しい~(●´ω`●)







おまけ

20160121_52c8b.jpg

自称イケメン・あさきんのお尻がプリっとしていましたw
思わず激写(;・∀・)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  双剣  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

1/20 公式更新♪

14532682170.jpeg

公式が更新されました~
気になったものをチェックしまっす~
詳しく見たい方はバナーをクリックして公式をご覧くださいまし♪








bnr_big16012001_over.jpg
待ってました!G級エスピナス亜種狩猟解禁でっす!!


10770_2.jpg


防具性能はこちら~
14532690200.jpeg
14532690300.jpeg
14532692510.jpeg

巧撃のついた装飾品・・・これを待っていたのです(●´ω`●)


お得なデイリークエストや、GHCの出るクエスト
強化に使うであろうHC素材の導きクエなどもありますねん~

14532693930.jpeg




そして立ち上がれもございます~

14532694040.jpeg

レウアス分のGX1部位は是非やっておきたいですねん♪


先週の素材3倍の時に、茶ナスを解禁してくれなかったのか・・・
ヴォル亜種よりも欲しい珠あったのにな(´・ω・`)









bnr_e16012001_over.jpg
2月3日からの新たな始種に備えた武具強化イベントでっす~

ポボルムGXの性能が出ていたので貼ってみまっす

14532697730.jpeg
14532697820.jpeg

新しいスキル満載なのですねん~
強い部位もあるので、シミュにかかったら作れるよう用意しておきましょうかねw


14532699250.jpeg
14532699330.jpeg

なわばりシリーズや激運シリーズなど、素材集めしやすいクエストもあるので
少ないものは集めておきましょ~


10773_4.jpg

フローチャートみたいなものが出来ていましたw
作ったことのない方にも見やすいかもですねん(*´▽`*)









bnr_e16012002_over.jpg
さて、GP稼ぎの時間ですパローネ大航祭

14532704200.jpeg

今回は週末2倍も含めてボーナス航路も公開という太っ腹w
以前の週末2倍なしがよっぽどクレームあったのでしょうねw
正解を選べて良かったのではないでしょうか♪


新しいパローネ妖水という素材から

14532717040.jpeg

4種類の武器が作れるようです~
性能は公開されてない模様・・・



10057_1.jpg
G級技巧に強化出来る武器のイベクエも一挙配信されています~
この機会に必要な技巧武器の素材を集めておきましょ~
技巧武器は英知と武玉があれば強化出来るのでサブにもおすすめですしねん









bnr_e15122205_over.jpg
復帰区クエストが配信です~

14532710300.jpeg

14532710390.jpeg

ポルチケやカードは必要ですが、結構お得なクエストもあるので
行ってみてもいいと思います~









bnr_e16012003_over.jpg
プレミアムコースがいつもよりお得なようです~

10754_1.jpg

パローネのスコアが3倍なのは激熱ですねん~
週末と合わせたら6倍・・・ゴクリ
航路を見て、内容次第ではコース入れてGP稼ぎしようかなと思いますw








今のところはこのくらいでしょうか~
また何か発見したら日々の更新で触れて行こうとおもいます~
素材3倍週の後って、何か切ないのですよね・・・今回はどうだろうw
とにかく待ちに待った茶ナスを頑張って、珠を作って装備更新と
パロを適度にやろうと思います~




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:31  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

適度に導かれました~

20160114_51898.jpg

ポカラの寝顔はいつ見ても可愛いなぁ( *´艸`)


1%救済の導きクエスト!!
ちょこちょこ回して集めておきました~♪


20160119_0552d.jpg20160119_491cb.jpg20160120_70a6a.jpg

とりあえず、1ケタはなくしておきました~

グレートハートはお手伝いで増えた結果ですw
ギザミの純刃は中勲集めの結果で、今回は1度も行ってませんw
これでも売ったんだけどな・・・

20個以上にしようかなって思ったのですけど
色別の秘伝にしか使わないものもあるので、良しとしましょ~かね(*´▽`*)




ちなみに、導きに行きつつ鈍器獣の勲も集めておりました!
完成したのです!!
ハンマーは苦手なので、色々使って練習しまふ・・・





明日はメンテですねん~
メンテ明けはパローネでしょうか?ですよね!
ちゃっちゃと航路消化して、いい航路があったら回したいなぁ♪


ではでは、忙しい1週間お疲れ様でした(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

天廊も忘れずにw

今週は1%導きや紅ヴォルで忙しいですが
一応天廊も忘れずにのぼっておりました(●´ω`●)


猟団調査依頼は上限があるようで、全部終了しました♪
ハリメノの素材も防具2部位分貰えました~

今回は345階までのぼりました~
猟団調査依頼をクリアするためと、ノルマのお手伝いの結果ですw

2本目になる、リロード速いのノヴァエラをやっと作ることが出来ました♪



20160114_3b00f.jpg

さりげなくドゥレムにも会ってみたり~
何回会っても2区の番人はよくわかりません(´・ω・`)

練習もしたいけど、40階に1度しか会えないし
天廊が来るまでに間もあくので、次には忘れてたりとか・・・
いつになったら上手になれるのかって感じです(;・∀・)

周りが本当上手い人多いからね・・・いつも倒してもらってる気しかしません
精進します!!







おまけ

必死に戦うはずの番人で・・・

20160115_afc6d.jpg

特攻隊してる人とか

20160117_f5fca.jpg

メテオの中を泳ぐシャークとか・・・

色々目撃した楽しい天廊週でしたw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

団で交流会をしました(*´▽`*)

最近うちの団も団員さんが急激に増え、顔合わせなども出来ていないので
この機会に交流会を試みてみました( *´艸`)
(団交流が主目的でしたので、告知は控えました)


変態団長に、日時を決めてメール一斉送信を頼んだら

20160117_294f3.jpg

・・・ある日こんなメールが届きました


交流会改め仮面舞踏会?改め??
改め=新しくする、改善
交流会のメールが来るはずが、仮面舞踏会に変わっていました
後で説教だ(#^ω^)ビキビキ


14時~26時の12時間の交流会w
イン時間もバラバラで自由気ままなうちの団らしい交流会だと思います(・∀・)


持ち物はお気に入りの仮面・・・
仮面をかぶって行って参りました♪



団員限定開催ではなかったので、団員さんのフレさんが来たりもあり
メンバーも時間帯で入れ替わりながら
常に10人前後は酒場で交流会に参加してくれていました~♪



24時頃にいるメンバーで集合してSS撮影させて頂きました~

20160117_afaee.jpg

夕方頃のメンバーでもSS撮らせてもらえばよかったと絶賛後悔中(っω・`。)


このSSのシャークプリンスというサメランスがなぜか流行り出し
サメがどんどん増えていき・・・



変態団長「はーいエサだよー、集まってー」

20160117_37932.jpg

群がるサメwww
そのまま食べられちゃったらいいね(`∀´)


こんな遊びもしながら、まったり交流出来たのではないかと思います~

リアルもそれぞれありますし、全員が集まるのは難しいですが
また開催出来たらなぁと思います(●´ω`●)



これからも宜しくお願いします(。>ω<。)ノ





おまけ

20160117_66f84.jpg

SS撮影終わって少し放置してるルカさんに忍び寄る影!!忍んでないかw
放置中も気が抜けないですねんw







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  団・同盟  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

リンク追加とG9.1情報更新

天廊の猟団調査依頼は終わりがあるようですね・・・
でも、全部やると流麗な青布が2部位分貰えるそうです~がんばるまん!



さてさて、本日は相互リンク追加のご紹介から~♪

パト子を愛でるだけのblog

同盟で一緒のolsenさんのブログ様です~
とにかく、パートナー愛が異常!!w
採取が大変なシウスまでパートナーに貢ぐ愛の強さ!!
可愛い装備などもSSつきで紹介してくれたりしています~(*´▽`*)
これからよろしくお願いしまっす♪






そして、昨日更新されたプレビューサイトの情報をチェック!


まずは気になる新たな始種、トアちゃん防具の性能から~

armor_01_k.png

armor_01_g.png

新しいスキルが出るみたいですねん~

「氷界創生」

armer_ss01_image.jpg

範囲内・・・?
ガンナーとかはどうなるのかしら?
ちょっと何とも言えないスキルですけど、詳細待ちかなぁ



そして武器!!
14529427150.jpeg
14529427310.jpeg

スキルは弱点特効だそうです~




そして新たな難関クエストでしょうか!?

14529420540.jpeg

・・・・・パリアが魔改造されるのでしょうね(´・ω・`)
どうなんでしょう、こわいw


ガネトGシリーズ

armor_03_k.png

armor_03_g.png



チールGシリーズ

14529426130.jpeg



ランセ・シウスに次ぐ色違いキターーーーー( ´∀` )
黒が欲しい、可愛い♪
ちょっと楽しみですねん(●´ω`●)






まだ先な気がしますが、あっという間に2月になることでしょう・・・
次の更新を楽しみにしようと思います~






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.15 (Fri)

ハリメノ使用巧撃装備と猟団調査

メンテ2日目の昨日は、天廊を必死でのぼっておりました~
2区の宝箱から出る新たなハリメノシリーズが欲しくて、
団員さんの2区のぼりに突入して、トレジャーハンターになってました♪
(もちろん、タワースキル”トレジャー”はレベル3ですともw


そして~!!1枠×3で流麗な青布が出ました!!
巧撃のある腰を迷わず生産!!
さっそく装備を組んじゃいましたよん♪



双龍・巧撃纏雷

20160115_cb155.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ベリオGXヘルム     (遷)   Lv7  408  ●●● ニンファ射珠GX1, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ヒプシーGXアーム    (GX)  Lv7  390  ●●● オルドル剣珠GX1, オルドル剣珠GX1, 司銀剣珠GX3
ハリメノGXフォールド   (塔GX) Lv7  393  ●●● 司銀剣珠GX3, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPA1

防御値:1821 スロット:■0□0●15○0 火:-7 水:3 雷:1 氷:13 龍:7

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
支援,早食い




以前組んでいた双龍・巧撃劇物装備があったのですけど
常に状態異常の武器を使うとも限らないので、劇物が死んでしまうこともあったのです・・・
ということで、劇物アウトの支援インさせてみました♪

見た目も悪くないので、茶ナスが来るまでこれで遊んでみます(●´ω`●)







そして、新しく追加された猟団調査依頼!!

銀さんもブログでまとめてくれています~コチラ


20160114_f9a1b.jpg

特に何か受注したりする必要はなく、
団員さんがのぼった分だけ目標が達成されていきます~

目標は【第1区】や【第2区】と分かれているので
達成を狙う際はご注意くださいまし~

3つ全て達成すると

20160115_d8f7c.jpg

猟団調査依頼の入手からRP50寄付することで
新しい目標を入手することが出来ます~

私の気になった報酬は・・・
勇ましき宝玉×50
荘厳な紫布×3(ミニオムシリーズの生産素材)

このあたりは、是非達成して貰っておきたいですねん(*´▽`*)



のぼっていない人も報酬の受け取りで受け取ることが出来るので
必ず忘れずに受け取りましょう~!!




依頼の目標の中には

【第1区】TRP50万
【第1区】宝箱50個

などなど、1人では大変な依頼もあるので団内でワイワイのぼるのがいいのでしょうね~
私は勇ましき宝玉や荘厳な紫布が欲しいので、頑張りたいなぁ~
新しいハリメノシリーズの生産素材も出たら激熱ですねん♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  双剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

おさかなまつりだ~(/・ω・)/

インして、まずは祭りポイント受け取り~!

20160113_28424.jpg

10万祭りPは美味しいですねん~( *´艸`)
本気を出したら一瞬でなくなりますけど、大事に使おうっと♪




そして、とりあえずまずは新G級モンスターに行って参りました!

20160113_1c694.jpg

祭りだ~祭りだ~!!(゚∀゚≡゚∀゚)
津波だ~津波だ~!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず、飛び出る時の兄貴が激しかったですw



10743_2.jpg

せっかくイベントが来ているので”おさかなまつり”参加(*´▽`*)
こちらはヴォルアポカリプスGX貸出というありがた迷惑なクエスト・・・
自前のヴォル頭でいいのなら、装飾品も入れられていいのですが
貸出だと、装飾品が入っておりません・・・



ということで、需要があるか分かりませんが
ヴォルアポカリプスGXに装飾品をつめずにスキル発動できるよう
ささっとシミュってみました~


20160114_ac7fa.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプスGX  (GX)  Lv7  389  ○○○ ○○○
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
照雷GX【篭手】      (GX)  Lv7  391  ●●● 司銀剣珠GX3, エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1
トリドGXフォールド    (始)  Lv7  401  ●●● エンプレ剣珠GX1, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC3, G痛撃カフPC1

防御値:1812 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:-6 雷:12 氷:6 龍:-5

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢
ガード性能+2



こちらは秘伝珠入れ替えで、武器種換装で赤字の部分が変わります~

双龍・朱雀を5個入れると双龍・早食い
刀神・朱雀を5個入れると刀神・集中2

溜め威力などの必要な武器種は微妙かもしれませんが
剣神が相性よく、他の必須スキルがないものは便利ではないでしょうか♪





今週は報酬3倍で、おさかなまつりで出る紅ヴォルのGHCも
1枠引いたら3個出ますから、お得ですねん(●´ω`●)
ちゃちゃっとPTで集めてしまうといいと思いまっす~






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

1/13 公式更新♪

14526613840.jpeg

公式が更新されました~
気になったものをチェックしておきまっす
詳しく見たい方は各バナーをクリックしてご覧くださいまし~








bnr_big16011301_over.jpg
G級ヴォルガノス亜種狩猟解禁でっす~!

13~27日までの2週間、武具の作成しやすいお得クエも配信されまっす

10743_2.jpg

14526618610.jpeg

”おさかなまつり”というイベクエはヴォルアポカリプスが貸出な様子・・・・
貸出ということは装飾品とかなしですよね??
自前の着て行くんじゃだめなのでしょうかw


レウアスの素材などが貰える立ち上がれイベントもあります~

14526620350.jpeg

お得なクエストを使って、優秀なレウアスはゲットしておきましょ~♪


防具や装飾品の性能はコチラ

14526621040.jpeg
14526621130.jpeg
14526621240.jpeg

G9で追加されたスキル”閃転”のついた防具ですね~

・・・巧撃のついた茶ナスが先に来るかと思ってたのになw
とにかく、防具作成イベントはやっておこうと思います~(*´▽`*)









bnr_e16011301_over.jpg
勝ちネコ、褒賞祭開始です~

14526624990.jpeg

最高の褒賞まで達成!!お疲れ様でした~♪
何やら不正入魂があったようで、入魂数の集計で訂正されているようですが・・・
無事、報酬3倍まで達成できて良かったです(´▽`*)



■獲得素材数3倍
   1枠が×3になります~
   コモン素材集めや、部位破壊素材集めがサクサクです♪

■祭りポイント5倍
   カンストした方も多いのではないでしょうか~
   ご利用は計画的に!

■G級秘伝への導きシリーズ配信(新規6種類)
   属に言う1%素材の救済クエストです~
   秘伝を作る方、作る予定のある方は集めておきましょ~!
   報酬数3倍があることにより、1枠引いたら3つ手に入ります!!

14526628930.jpeg

今までの導きは日替わりで配信モンスターが違ったのですが
今回はスケジュールなどがありませんので、常時全種配信なのでしょうか!?
だとしたら、かなりGJですね( *´艸`)
日替わりだと、回せないクエストも出てしまう方もいますからねん!


■HRP/SRP/GRP/GSRP4倍
   クエストクリア時の各ポイントが4倍になります~
   再燃取得や秘伝を紡ぐなど、かなりやりやすい週になりますねん


■期間限定交換アイテム褒賞
   祭りポイントで剛種素材★7GHC素材が交換出来ます~
   5倍で沢山ポイントもありますから、少ない物は交換しておきましょ~


■猟団ポイント5倍
   猟団ランクを上げたい方は良いですねん~
   ただし、過密区や人の迷惑になる位置での放置はご注意ですよん


■剥ぎ取り回数+2
   モンスターからの剥ぎ取りが+2回になります~
   尻尾系など普段剥ぎ取りが少ないものなど、この機会に集めましょう~
   おすすめは、ヴァルサ尻尾や幻の後光花ですよんw


■ゼニー/Gゼニー3倍
   獲得ゼニー/Gゼニーが3倍になります~
   始種防具や遷悠など、最近はお金がかかりますから、貯蓄ですよ!!


■たっぷりクエスト配信
   ポイント4倍と合わせて使って、ランク上げしやすいですねん♪


■祭りの思い出クエスト配信
   祭典の思い出が多く入手できるクエストの配信です~
   紋章もお願いしますよ・・・







bnr_e16011302_over.jpg
天廊遠征録開催です~

今回から何やら”猟団調査”という新要素があるようです~

14526637200.jpeg

猟団ごとに支援効果や、達成報酬などが貰える様子?

詳しくマニュアルにあったので、一応ペタリしておきます~
14526638350.jpeg
14526638460.jpeg
14526638580.jpeg

天廊にのぼる前に何かを受注したりする必要はないのですね~

パロの時もそうでしたが、猟団受付って遠いし行く機会あまりないですよね・・・
これだけ、どうにかならないのかなw




それから、新防具の追加もあるようです~
天廊第二区の宝箱から入手できる、ライオス系の色違いですねん~

14526641980.jpeg
14526642100.jpeg

青いですねw

前回の第二区宝箱防具、ミニオムも全然出なかったので
今回の防具も不安でしかないのですが・・・w
このシリーズの見た目は好きな方なので、集めたいなぁ~(´・ω・`)







ほかのバナーはいつものままなので、放置します!
バナー以外の気になったもの~


10712_1.jpg
ベリオロス狩猟解禁から開催されている立ち上がれイベに
おためし小判の報酬が追加されました~

14526645250.jpeg

ベリオシリーズ全部位でおためし小判×5!!
剣士・ガンナー両方で10枚!!
武器1つで各2枚!!
これは嬉しいですねん~♪
弓を作ろうか迷っていたのですが、作ることが確定しました(あざといw

既に報酬を受け取った方も、追加分の小判を貰えますので、お忘れなく!





それから、2月3日からのリファイン情報が1つあります~

14526647650.jpeg

剛種チケット・HCチケット・至天チケットのチケット制が廃止されます!!
私的にはどれも困っていないのでどちらでもいいのですが
シクレなどで剛チケ不足の人を見ているので、良いリファインでしょうね~
HCチケットがなくなれば、ボックスの圧迫になっていたチケを処分できてうれしいかもw






現状の公式チェックで気になったのはこんな感じでした~
天廊にG級ヴォル亜種に導き1%救済にと・・・
昨日までと打って変わってやることの多い週になりそうですが
楽しんでやろうと思います~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.12 (Tue)

入魂祭お疲れ様でした~

12日(火)夜シクレ前の集計です~

14526084780.jpeg

今回は前回の勝ちネコよりも褒賞が美味しいせいなのか
褒賞マックスまでの達成がかなり早かったですねん♪


入魂お疲れ様でした~!!

1%救済や報酬3倍、大量の祭りPなどなど( *´艸`)
明日のメンテ明けからの褒賞祭、楽しみましょ~♪

ローテ的に天廊も開催されるのでしょうか~
久々に忙しい週になるかもですねん






ここからは日記~

入魂もひと段落したので団内で暇を持て余した遊びをしてましたw

20160111_dc909.jpg

武器種縛りで覇種ツアーしてみたり・・・

しかも相手が覇種だから、ネタ武器ですよw




20160112_17728.jpg

コチラは大剣縛りで緊急ミル・・・

鯉のぼり、可愛い(●´ω`●)
おもちさんのキット武器がめっちゃかっこよかったです~!



普段使わない武器だったり、火力落としたりして
わーわー言いながら遊ぶのは楽しいですねん~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
