2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます♪

2016年迎えました~(●´ω`●)
大晦日も仕事でしたが、年越しは広場で迎えることが出来ました~

全チャでのあけおめ、すごかったです♪
沢山人がいて、みんながお祝いを言ってるっていいことですね~

私はブログフレのとまとさんと語り合いながら年越しをしました(*´▽`*)
本当にいつも癒されてます////



そして同盟先の拠点酒場にご挨拶して
全チャで新年撮影会とあったので、お邪魔してきました~(/・ω・)/


20160101_de1b8.jpg

いつも読んでいるブロガー様が主催してくださっていて
どんどん人が集まっていました♪

”紅白エメ子が可愛い”と我が団のアイドルたちが褒められていましたよw






拠点が一緒で知り合ったナナさんと広場でご挨拶♪

20160101_6ee55.jpg

新年ロビーが可愛かったので2ショットSS~( *´艸`)
和服好きな私には嬉しい季節ですw

そして、お年玉クエで取ってきたバルラガル笛の存在感がやばいですw







ということで、新年を堪能しております!

細々続けている超個人的ブログですが、続けれる限り更新していきまっす
本年も宜しくお願い致しますm(__)m




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
