2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

G10情報とシクレを少々(*´▽`*)

14559130830.jpeg

G10のプレビューサイトが更新されていました~
4月21日・・・意外と早く来ることにちょっと驚きΣ(´∀`;)



14559131000.jpeg

新武器種・スラッシュアックスFの追加も発表!!
G級ハンターから使える、棍のような仕様になるみたい・・・
すぐって書いてあるので歌姫的な条件はないのでしょうかね~( *´艸`)

携帯機で触ったことはあるのですが・・・苦手な記憶があるのですw
なぜチャージアックス輸入じゃないのか!?と思ってしまったり(;・∀・)
でも新しい武器種は嬉しいことですから、触ってみないとですねん♪
Fには天の型や嵐の型などありますし、楽しみでっす~




14559131230.jpeg
14559131150.jpeg

そして気になるG10パッケ防具の性能&見た目でっす~
むむむ・・・布が少なくありませんこと??(*ノωノ)
私はこの防具を可愛い!欲しい!!とは思えないのですよね・・・好みは人それぞれですがw
シミュでどうしても必要ならorパッケ抱き合わせ購入のNP配布があったら
買うことになるかも?っていう感じです~


まだ全然情報もありませんし、G9.1始まったばかりですが
新武器種情報など、この先が楽しくなるといいですね~♪









さてさて、ゲーム内では絶賛入魂祭中ということで!!
何度かシクレに遭遇できました(=゚ω゚)ノ

20160218_a3b0b.jpg

剛種トア99魂に巡り合えたので、凍りつつ入魂してみたり・・・



20160219_e3e45.jpg

MMを進めていた慣れない大剣のまま、ナス変種に行ってみたり・・・



まったり嫌にならない程度にシクレを回すことが出来ました~♪
あとはシクレ内容と調子でマイペースに入魂してこうと思います(●´ω`●)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

神剣ガラちん、ついに降臨(●´ω`●)

先週から行われているネカヘイベント!!
NPが5倍だったり、累積が増えていたりとかなりお得になっています~

私は以前から、N武器のガラティーン強化にNPを欲していたので
この機会に苦手なネカヘに通って参りました(/・ω・)/



累積30時間突破!!

そして、今週のメンテ明けから配信されていた
Nの塊や太陽のくさび石の出るくじが引けるハンターパス白を獲得できる
ネカヘ限定配信イベクエも回してきました~


2016-02-17-202237.jpg

こちらはHR51~の闘技場ティガ

2016-02-17-203212.jpg

こっちはGR1~の塔銀レウスです~

どちらも1枚は確定、2枚出ることもあります~
私はハンキャリも稼ぎつつでG級を回していたのですが、
多い時で3枚までは確認しました♪



20160217_74986.jpg

Nの塊や太陽のくさび石の確率は20回に1回・・・


20160218_c1bad.jpg

物欲センサーが大活躍して、くさび石はほとんど出ませんでした(ノД`)・゜・。
勲あつめにもいいので、ついでくらいに考えて回すのが
心が折れなくていいのかもしれませんねw




そして!!稼いだNPをつぎ込んだ結果!!

20160219_61435.jpg

神剣ガラティーンLv28まで強化できました~
これで、やっとクエストで使えます( *´艸`)

神剣G50まではNP3万くらい必要だと思いますので
あとは美味しい時にネカヘにいったりして、ゆっくり強化しようと思います~






おまけ

20160218_7ef74.jpg

あさきんを至天ディスにナンパしようとして放置中で失敗の図・・・(´・ω・`)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

2/17 公式更新♪

14556854920.jpeg

公式が更新されました~
気になるものを抜粋して確認(*´▽`*)
詳しく見たい方は各バナーをクリックで公式にとびます~



まずは運営からのお手紙・・・?

14556891230.jpeg

ラヴィのお詫びが少々・・・
閃転のリファインもにおわせてますねん~
2月19日にまた情報公開があるようでっす







bnr_big16021701_over.jpg
第94回狩人祭・入魂祭の開始です~
今回は熱気2倍と新祭り武器の登場が目玉でしょう~

極征・至天と同時開催の入魂祭ということで
シャンやディスも入魂対象になっているようですので
極征を消化しつつ、入魂も出来るということで一石二鳥かもですねん♪

シクレなど拾える時に拾って、無理のない入魂がんばりましょ~(´▽`*)









bnr_e16021701_over.jpg
季節イベント、今回はひな祭りイベントでっす~


10871_1.jpg

今年は大剣が作れるようですねん~
イベントの流れはコチラ

10871_2.jpg
14556860670.jpeg

2つのクエストをクリアすることで新登場の大剣が作れます~
過去の武器が欲しい方はもう1つのクエで素材を獲得できるようですね~
春っぽくて可愛い武器が多いので、ロビーにもいいですねん♪









bnr_e15110501_over.jpg
ギルド優先依頼WEEK!でっす~
入魂祭は秘伝作りがはかどるので、これはありがたいでしょう( *´艸`)
HC・GHC素材も集まりつつ入魂にもなるので、紙集めしない方にもいいですねん


優先依頼のスケジュールはコチラ

●ギルド優先依頼●
14556863960.jpeg
14556864040.jpeg



●G級ギルド優先依頼●

14556866650.jpeg


★7モンスターもいますから、在庫チェックしましょ~









bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースの特典追加イベントです~

10876_1.jpg
14556874140.jpeg

これは優先依頼と合わせて、秘伝作りにブーストがかかりますね~

優先モンスターをまわすと武器魂・武器綬が1クエスト10枚
優先のない武器勲は1クエスト5枚貰えるということ・・・
連戦回数が減りますねんw








それから、初の3週間開催!!極征&至天

10869_1.jpg
極征はシャン・黒ミラ・紅ミラの3体配信
前回空気と化していた猟団征伐戦もあるようです~
特にリファインとかはなさそうなので、今回も空気かもしれませんねw


10865_1.jpg
至天はディスと黒レイアの2体同時配信
至天チケット不要になったので、シジルの補充をしたいですねん♪









event_16021005.jpg
ネカヘイベントの途中経過が発表されていました~

14556885420.jpeg

602時間差でDDONに負けている模様・・・


ということで、勝利に向けて特典が追加されています~

14556885500.jpeg

週末限定の予定だった、N塊やくさび石のでるくじ素材のクエスト配信を1週間に延長し
GRPなどが4倍になるようです~

これで差をひっくり返せるとは思いませんが、勝てたら結晶5個ですしね~
私も累積30時間のためにもう少しネカヘに行かねば(/・ω・)/







今のところ気になるものはこんな感じでした~
とりあえずインしたら、ネカヘくじの確率をチェックしたいと思います!
待っててねガラチン(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.16 (Tue)

メンテ前夜・・・

メンテ前夜は、基本的に毎回何しよう?ってなります(´・ω・`)
だがしかし、今週は一味違ったようだ!!


まずはお料理からスタート(*´▽`*)

20160216_d69c0.jpg

何を作るかって?
決まってるでしょ、もちろんアレですよ、アレ( *´艸`)




20160216_0c500.jpg

激運飯を食べてからの~ミルでした~♪

今週は時限ミルが来ているのに、全然行ってなかったのですw
まぁ、ほとんど全部がパリアのせいだったり、そうでなかったり(*ノωノ)
ミルは大好きなモンスの一人?なので、GHCも貰えてミルにも会えて楽しかったです~



その後は、ガネトが揃っていない団員さんのお手伝いでパリア再びΣ(´∀`;)
パリアのおかげでハンマーが楽しくなった1週間でした、ありがとう♪
でも、確定報酬じゃないギルドシンボル・・・お前はダメだw
次の強いジンオウガも、確定報酬じゃないのでしょうか・・・
いい加減この仕様をやめて欲しいですねん(ノД`)・゜・。




さてさて、明日のメンテ明けからは入魂祭&極征3週間のスタートですねん
極征3週間で、何か仕様が変わったりするのでしょうか??
猟団征伐戦も何かリファインが必要かなとも思いますしね~
何はともあれ、公式の更新を楽しみにしておこうと思います(=゚ω゚)ノ


20160216_b0c86.jpg

ちなみに今回は蒼竜組でした~
蒼のみなさま、入魂頑張り過ぎずに頑張りましょう~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

最近ご無沙汰のランス装備

最近の記事を見直してて気づいたこと・・・
ランス装備を更新してないなぁって思ったので、載せてみますw
巧撃ランス楽しいのです(●´ω`●)



天槍・巧撃纏雷

20160216_1dbad.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シエロGPヘッド      (未)  Lv1    0  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● オリクト剣珠GX3, 照雷剣珠GX3, 照雷剣珠GX3
ABレイヤーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ミクセス剣珠GX4, ミクセス剣珠GX4, 紅昇剣珠GX2
シエロGPコイル      (未)  Lv1    0  ●●● 紅昇剣珠GX2, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:943 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,巧流
絶対防御態勢,ガード性能+2



この見た目・・・見覚えがあるΣ(´∀`;)
そうだ、双龍装備で使っている見た目だw
腕をエスピスとかでも組めるのですが、この際一緒でいいかなと(手抜きではない!!
まぁ、可愛いですしねん♪
これで巧流のキラーンと巧撃のボワッを一緒に楽しめます( *´艸`)

ガンスでも使いたかったけど、私の砲皇珠は黒5赤3・・・(´・ω・`)
赤あと2個作る元気はちょっとないかもしれませんw
そのうち気が向いたらやりましょ~かね♪








おまけ

20160215_45ac7.jpg

へ、へ、へんたいだあああああああああΣ( ̄□ ̄|||)

おるせんさんが、男の絶対領域をアピっていました・・・ひy(*ノωノ)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  ランス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

引き続きパリアとか

まだまだガネトが揃ってない団員さんもいたりするので
渇喰パリアにちょこちょこ行っております~



昨日は深夜に黒フラことルキちゃんが遊びに来てくれて
初見だというので、れなさん・ばろんさんを捕まえて遊びに行きました~

20160214_0dc9d.jpg

無事、討伐成功(*´▽`*)

いっぱい死んで、ご迷惑おかけしました(´・ω・`)



私は難関クエストとか、人の手伝いを出来るほどPSがありません・・・
気持ち的にはお手伝い全然したいですし、役に立てたら嬉しいのですが
こうゆうクエストで私がいることで、成功率が下がってしまうと思うので
他に手の空いてる方がいるなら、私はきっと行かないと思います><
決して行きたくないわけではない、そこだけ独り言のように言っておきます |ω・`)
人が足りていないのなら全然行きますしねん~

番人や至天、今回のような難関クエなどで
奏帝を持っていることから、笛で行ったりさせてもらうこともありましたが
それも、人から見たら寄生と思われても仕方ないことなので
PTでの笛も当分は使わないでおこうと思います~
どの武器で行っても死ぬので、どうせ死ぬなら少しでも貢献をと思ってですが
それは私の勝手な都合ですしねん(;・∀・)
私は笛が好きですし、笛=寄生という印象に、自分のせいでなるのは嫌ですw
ぼっちでわっしょいの練習しよう( *´艸`)

私のテーマはPSのない分、装備くらいはちゃんとせねば!可愛く!!ですが、
PSがなさすぎるのも問題なのです・・・
あ、ネガティブな感じに見えますが、そうでもなかったりw
楽しく遊ぶためには!って感じです~







おまけ

20160214_ec844.jpg

私のガラチン専用ギャラリーにNanaさんが遊びに来ました~
先週暇だったので少し改装しだしたのですが、疲れて放っておいたままでしたw
そのうちまた改装しようっと(*´▽`*)



Nanaさんのギャラリーにも突撃~(/・ω・)/

20160214_de17f.jpg

Σ(´∀`;)
めっちゃバーみたいになっとる!!
たくさんお金を取られそうな雰囲気がもりもり出ていました(*ノωノ)
今度はあの店で飲みだなん(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

パーリアパリアパーリア♪

渇喰パリアが配信されてから、ちょこちょこ連戦しております~
本日はハンマーがフィーチャーということで!!
かなりスタンが取りやすく、いつもよりは連戦出来ました♪


20160213_c5015.jpg

2部位をロビー用に生産した状態で、31個集まりました~
12部位分・・・
サブには送れないそうなので、あとはパートナーにあげるかどうか・・・
多くあって損もないので、欲しい方がいるようならもう少し集まるでしょう(●´ω`●)

ハンマーの練習にもなるので、楽しくパリア祭りしようと思います~



14553735740.jpeg
14553737350.jpeg

トアのランキングの商品のパーカーが発表されたようです~
好きな英数字を刺繍してくれるそうなw

私は全然狩ってないですが、こうゆうのも面白いですね(*´▽`*)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

そういえば鈍器完成してました

結構前の話ですが、鈍器獣・・・完成してましたw
さらっとブログ内で報告はしたような気がしないでもないけど・・・
装備紹介とかも特にしてなかったような気もしてみたり・・・

ということで(無理矢理
ちょうどイベントのパリアが鈍器と相性もバッチリということで
鈍器獣装備のご紹介をしておこうかと♪
鈍器珠が完成した時点で、2種類組んでありました~






鈍器獣・抜納1

20160213_f502d.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ディナトGPヘッド     (パGP) Lv7  269  ●●● マアデン剣珠GX4, 明雷射珠GF, 照雷剣珠GX5
ガニアGPベスト・※    (パGP) Lv7  299  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ABレイヤーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 怒貌剣珠GX5, 怒貌剣珠GX5, マアデン剣珠GX3
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● マアデン剣珠GX3, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G抜納カフSA1

防御値:1510 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,抜納術+1,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2
絶対防御態勢,集中+2


こちらは普段用と言いますか、まぁ汎用に組んでみました~
うちの身内には鈍器まにあが山ほどいますので、アドバイスも頂いて
抜納1でもあると便利って聞いたので入れてみました♪
強走薬なしでも、かなり楽になる感じでした~
見た目は、もうお分かりでしょう。。。
ガニアの胴はすごく好き( *´艸`)






鈍器獣・閃転

20160213_935e5.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ランセGXヘッド      (イ)   Lv7  414  ●●● ニンファ剣珠GX1, 明雷射珠GF, 照雷剣珠GX4
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ABレイヤーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● ヒプシ剣珠GX2, マアデン剣珠GX3, マアデン剣珠GX3
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 司銀剣珠GX3, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
シウスGXグリーヴ    (イ)   Lv7  414  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G閃転カフSA1

防御値:1776 スロット:■0□0●15○0 火:13 水:13 雷:13 氷:13 龍:13

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
閃転,集中+2


こちらは主に会心のある改パンキークラッシュ用に閃転を入れてみました~
イベパリアでもこちらを使っています~
基本、強走薬を飲んでしまうので抜納いらんのですw
以前組んだのでシウス脚を使用していますが
ガネトの登場した現在は、ガネト脚でも組めますね~(珠は変わります
ダスクが赤の方や、シウスのない方はガネトのほうがいいかもです♪




溜め武器はかなり苦手で、ハンマーも未だに練習中ですが
今回のイベパリアで鈍器4でシンクロした時とか、すっごい楽しいです(●´ω`●)
ちょっと鈍器まにあ様たちの気持ちが分かったイベントです

ガネト素材は現在7部位分・・・
結構行ってると思うのに、全然出ない不具合(´・ω・`)
だから確定1個にしてって言ってるのに・・・ちっくしょおおおおおお頑張る!!





おわり♪、

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  ハンマー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.11 (Thu)

メンテ前日と初日♪

今週こそ何か定期イベントあるだろう!!と思っていたのですが
まさかの2週連続定期イベントなし・・・
最近は人口も減っているそうですから、
”やることないな→インしなくなる”になる方を減らしたほうがいいと思うのですけどね~

先週末に不具合で停止されているGラヴィに関しても
特に追記などもなく、今週停止=来週の入魂中もいないということで・・・
せっかくG9の目玉!と開発したのですから、
楽しんでいる方々にしっかりと説明などをしたほうがいいのにと思ってしまいます(´・_・`)

おっと、長くなりすぎましたねw
文句というわけではないのです、希望です(* ´ ▽ ` *)





さてさて~ガネトシリーズをげっとするための渇喰パリアプリア!!
阿鼻叫喚しながら楽しんで参りました~♪

20160210_0b187.jpg



第一印象は・・・

強くなりたくてドゥレムに弟子入りしたんだけど
修行が辛過ぎて途中で逃げ出し、引きこもりに戻った覇パリって感じですw


ほとんどは覇パリのモーションばかりですが
いくつかの新技がドゥレム師匠に教わりました感がありました~
覇パリにはない技は私の見た限り3つかな?


①ぐっと溜め?ふんばり?からの超突進後、振り返りになぎ払いブレス

こちらはかなり溜めモーションが長く、わかりやすいので慣れたら簡単かと思います♪
溜め中に突進方向にいないよう離脱し、
振り向きざまのなぎ払いブレスを避けることに専念します~
ブレスはドゥレムのタックルタックルなぎ払いブレスくらい一瞬なのでコロリンで避けられます~
ブレスは石つぶてのようなもので、多段ヒットですので
絶望や根性札G・再燃などは貫通してしまいます~必ず避けましょう!
ブレス後はかなり大きな攻撃チャンスにもなってますよん



②ドーンと着地・もっかいドーンで広範囲ブレス
こちらもドゥレム師匠から教わったのでしょう・・・
ドゥレムの極太ブレスの様な感じです
一度ドーンと降りたところに当たり判定があり、
そこからもう一度飛んで、向きを変えて着地し、広範囲なブレスを出します~
パリアの顔から後ろ方向にいたら当たらないのですが
前方にいると、広範囲なので避けることが難しいと思います~
一番安全なのは、最初のドーンで武器をしまってダイブ準備できることでしょう
ただ、予備動作から早めなので間に合わない場合が多いかもしれません・・・
よく見て覚えることが重要だと思います~



③背面アタック&汚物地獄
自分の、技の説明のセンスのなさに絶望しています・・・(´д⊂)
パリアは3回方向を変えて突進しますが、この技をしてくるときは
突進を1回でやめたときです~
突進が方向変換なく止まり、背中から落ちてきます
また、それと同時にパリアの周りにクサクサ液が振り撒かれます・・・
液に触れると泥酔状態になり、まともに動けなくなってしまいますから
アイテムを使って泥酔を解除しましょう~
閃光玉だと周りの人が見えなくなるので、音爆弾がいいみたいです~



色々なPT構成で行ってみましたが、鈍器や棍などの打PTが安定する気がします~
身内では鈍器4が一番成功率が高かったように感じます♪
火事場鈍器4で早いときは3ラス出ました(*´∀`人 ♪

ただね・・・なぜギルドシンボルが確定じゃないのか!!
激運を発動させるもいいですが、1個確定にしてほしかったですね
必死でクリアしても、何も報酬にないとモチベも上がりません(´;ω;`)
ジョーでかなり要望が行ったんじゃないかと思っていましたが
そうでもなかったのかしら??
ま、そういう仕様なら、やるしかないのが辛いところですねんw


SS付で載せられたら良かったのですが、綺麗に攻撃のタイミングで撮れなくて
文章ばかりになってしまいました><
少しでも参考になれば幸いです♪







そしてここからはメンテ前夜の素敵な出来事(´∀`*)

20160210_36d0a.jpg

これは、無意味に寝そべっているのではないのです!!
ブログフレのとまとさんと、共通のブログフレ・GOTHさんを出待ちしていたのです!!


20160210_56eef.jpg

マイハウスにいたGOTHさんをお宅訪問し、ご飯まで頂きましたw
初めてマイハウスで誰かとご飯を食べたので、楽しい~!!ってなりました♪
色々お話して、楽しい時間を過ごせましたヽ(´∀`)ノ
遅かったのでクエにご一緒は出来ませんでしたが、
今度は一緒にクエで遊べたらいいなぁって思います~
お二方、本当にありがとうございました♪





おまけ

20160210_0da03.jpg

拠点を同じくしているる方々と、広場で急にアクション大会が始まりましたw
なぜか最後は綺麗に敬礼で整列したので、SS頂いちゃいました~
言葉のない交流でも楽しくなれるって素敵ですw






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

2/10 公式更新♪

14550807200.jpeg

公式が更新されました~
・・・今週も定期イベントがなさそうな予感(´・ω・`)
何はともあれ、イベントチェックでございまっす!!







bnr_big16021001_over.jpg
お待ちかね!無双襲撃戦!!
ランセの色違い、ガネトシリーズげっとです♪

konoquest.jpg

渇喰パリアを倒してギルドシンボルを手に入れて生産できるご様子・・・
前回のジョーのように、1クエで1個も出ない仕様じゃないことを祈りますね(;・∀・)

ガネトシリーズの性能はコチラ

14550822370.jpeg
14550822450.jpeg

剛撃で組む時にはかなり優秀な性能でしょう~
閃転がスキルとして現状微妙ですが、それを抜きにしても強い部位もあるでしょう
非課金で可愛いのも魅力的ですねん(*´▽`*)
みんなでワーワーなりながら、改造パリアに挑みましょう~!!







bnr_e16021001_over.jpg
猟団促進ウィークとして、入団の促進イベントです~

10837_3.jpg

いつもの猟団ポイント10倍に加え、素材集めのしやすい団クエが一挙配信!!

14550826480.jpeg

汎用素材や3%素材が出やすいクエストもありますので
装飾品を作る予定のある場合などはチェックしておきましょ~♪









bnr_e16021002_over.jpg
第94回狩人祭の登録祭が開始です~

10844_1.jpg

今回は熱気2倍祭りですねん♪
そして風と毒の祭り武器も登場だそうです~
性能は上の画像をクリックしてご確認くださいませ~








bnr_e16021003_over.jpg
第3回フォロワー6万人突破記念イベントです~

第1回、第2回はプレゼント配布でしたが、今回は四方と天嵐の配信でっす~

10380_5.jpg

14550838530.jpeg



10380_4.jpg

14550839000.jpeg


今回新たに追加されたものもありますから、在庫チェックして
少ない物は集めておきましょう♪
特に装飾品の優秀で、トア防具の強化にも使うトリドのGHCとか、重要ですよ(`・ω・´)









bnr_e16020304_over.jpg
狩人応援コースにお得な特典ありです~

10848_2.jpg
14550842830.jpeg

無双襲撃戦に狩りコを使ってね(はぁと  ってことですね、、、
入れる予定の方は忘れず受け取りましょ~









10856_1.jpg
G9.1記念の3大イベントとして、ネカフェイベント開催です~

14550845900.jpeg
14550846350.jpeg
14550847990.jpeg
14550848080.jpeg

本日10日~25日までのネカフェでの稼働時間をDDONと競うようです~
ネカフェ利用が増えるような特典もあります~
そしてMHFGが勝利すると・・・秘伝魂の結晶が!!
まぁ、ネカフェに行かない方には関係ないイベントですけどね(;・∀・)


14550849900.jpeg

ネカフェ販促として、今回はNP5倍!!
そして、累積ボーナスの増加もあり、累積リセットは24日!!
6時間ですが、Nブーストコースも貰えます~

私はガラティーンの強化に本気を出そうと思います・・・o(o・`з・´o)ノ

14550852300.jpeg
14550852400.jpeg

お得なクエストもネカフェ限定配信です~
注目すべきは一番下のクエストです・・・
ハンターパス白が報酬で貰えて、くじを引けるそうです
N武器の強化に使う、Nの塊や太陽のくさび石が出るくじだそうです・・・ゴクリ
どの程度の確率でどのくらいの個数でるか分かりませんが
ネカフェに行ったら、このクエをぶん回そうと思います(゚∀゚≡゚∀゚)








あとは、トアの武具作成報酬の受け取りが開始です~
なぜ1週間遅いのか分かりませんが、貰い忘れないようご注意ですね~
今週からは武具作成イベントとして、絶え間なきのミルもあるはずです~
時限ですから、あったら回しておいて損はないはずでっす(*´▽`*)





現在のところはこんな感じでしょうか~
G級大討伐停止のお詫びだったり、配信再開の情報はまだないみたいですねん
ラヴィ頑張っている身内も待っているので、早くしてあげて欲しいですw



さて、定期イベント2週間なしというのは、結構グダってしまうものですが
やりたいことを上手に見つけて、楽しく遊びましょ~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
