2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.04 (Thu)

G9.1初日いろいろ♪

20160204_1cae2.jpg

氷界創生・・・水たまりみたいでキレイ(●´ω`●)


新スキルですが、強いのか弱いのかよくわかりませんw
スキル枠1つ使ってまで入れるスキルでは、ないのでしょうかね・・・
謎です!!うん!!




20160203_bf0cc.jpg

氷の柱とかいっぱい出してきます~
全体的に攻撃が派手でカッコいいと思う♪


20160203_a9b2d.jpg

凍ってみたり・・・
色々ワーキャーなりながら遊んでいますw


怒った時に視界が吹雪で見にくくなるのは、ちょっとマイナスですが
モンスター自体は面白いと思いました~





そして、トアの登場によって強化出来るようになった始種武器!!
アルモタル=ダオラを作ってみましたよ~

20160204_4e0e9.jpg

とりあえず、溜め3が連射だったので基本性能をティタと並べてみました~


20160204_d4e41.jpg

こちらは、始種防具を1部位入れた状態です~


ということで、この弓は武器スロ3に加えて、会心20%あります!!
これは始種2部位使って、見た目重視の弓装備を組めるのでは・・・と企みました(*´▽`*)


20160204_a2e28.jpg

始種防具2部位でこんな感じの性能になります~
新防具のシエロも無理矢理入れて、可愛く出来たので良しとしますw


ちなみにガチャはお試し小判をつぎ込むつもりでした・・・・が
ステップ3で60枚出たので、全部ぶっこむことなくゲットできました~( *´艸`)





20160204_a5ea1.jpg

ちなみに、モーションはリア様です(´▽`*)

アプデ毎に天廊お姉さんにモーション追加チェックしに行っています♪
私の楽しみ・・・レスタモーション追加!!

今回はリア様・レイラ・ユウェル・タイゾウの待機モーションが追加されていました~
2種類分しかメダルがなかったので
リア様とタイゾウをげっとしました♪
次の天廊で、残りを取れたらいいなと思います~





シエロシリーズ登場で巧撃装備の見た目を少し更新しようと頑張ってます~
そのうちご紹介出来たらしていこうと思います(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |