2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.23 (Tue)

またガチャか・・・とメンテ前日

今日は公式ツイッターでいくつか気になったものがあったので抜粋(●´ω`●)


まずはコチラ!!

14562218770.jpeg

明日のメンテ明けからハリセンネコくじに登場する新防具
”サルタシリーズ”だそうです~

・・・またガチャ(´・ω・`)
ダスク以来、キットが出ていないのに、またガチャ・・・

剣士が状態異常追撃、ガンナーが剛弾が発動する防具だそうです~
全体像や性能詳細は明日の公式更新で発表だそうな

全身で着たらアラビアンって感じで可愛いかもしれませんが
他の防具とは、合わせにくそうな気もしますね(; ・`д・´)
ガチャを回す回さないは置いておいて、明日の発表を楽しみにしようと思います♪





そして、DDONとのネカフェ対決の途中経過も!!

14562218860.jpeg

12時間差でDDONに負けている・・・?
先週は600時間以上の差で負けていたのに、嘘でしょ?w
これはシナリオが出来上がっている気しかしないかも(*ノωノ)

まぁ、勝ったら美味しい特典もありますし
負けたら負けたでネカヘに行く必要もなくなるので、私は結果を待つのみですw






さてさて、本日はメンテ前日!
入魂祭も大詰めという感じですねん(*´▽`*)

20160223_d8725.jpg

私の入魂状況はこんな感じです~
シクレもサボっていたので、いつもより少な目(;・∀・)
今日の朝がトア99魂じゃなかったようなので、水曜朝が99魂かな??
勝敗がちょっと分からない感じになってきていますが・・・

勝てたらヤッター、負けたら次勝ちたいねって感じなので
流れに身を任せます( *´艸`)



1週間の入魂祭お疲れ様でした!!
メンテ明けは引き続きの極征&至天に加え、ローテ的には天廊かな?
また楽しく遊びましょう♪





おまけ

20160223_7f2b9.jpg

19さんの横で放置しようとしたら・・・ゆうさんが大人気でしたw


20160223_13abf.jpg

そして目覚めたら・・・こちらにぴよさんが増えていましたw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |