2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.26 (Fri)

嬉しいこととかお知らせとか

未だにパンパカパーンと急に鳴る
天廊の秘密か解き明かされた音にびびっています、私です(=゚ω゚)ノ

今週は天廊ということで、猟団依頼を中心に登ったり
閃転のリファインからの装備更新に励んだりしております~





本日は、ここ最近ブログ関連で色々ご報告がありますので、まずそちらから♪
時系列順にお知らせしていこうかと思います~



以前からブログリンクさせて頂いておりましたMHFG とまと白書とまとさん
この度ブログを新たに開始されました~

MHF-Gとまと見聞録

長くプレイされているとまとさんの懐かしいお話だったり
楽しそうに遊んでいらっしゃる素敵な記事がまた書かれていくことでしょう( *´艸`)
とまとさんの優しくあったかく、時に激しいw人柄が表れている記事、楽しみにしております♪







続いては!!
同盟での長い付き合いでもあり、ブログフレでもある夏空さんことなっちゃん
なんと、なんと、私のイラストを描いてくださいました~( *´艸`)

a07d835c-s.png

コッコさんへ感謝をこめて

感謝して頂けるようなことが、なさすぎてごめんなさい・・・
むしろ私の方が感謝でいっぱいな件(;・∀・)

イラストになっちゃんの可愛らしさが溢れております(´▽`*)
こんなに可愛く、グークもセットで描いてもらえてとっても嬉しい♪
忙しい中、本当にありがとうございました~!
身体に無理せず、おえかきやゲーム楽しんで下さい(*´ω`*)








ブログ関連のお知らせラストは!!
この度、相互リンクが増えました~

Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ

足跡からこのブログに来ていただいて、相互リンクのお話を頂きました♪
楽しいSSに、吹き出しがまたシュールで何とも言えない魅力です~
GOTHさんともリンクされているので、いつか集まって遊べたら素敵だなぁ( *´艸`)
これからよろしくお願いします~!!









そしてそして~!!
交流会のお知らせです~

●日時● 2/27(土) 21:30集合開始 22:00開始予定
●場所● 交流区 カインド10 交流酒場3予定

主催は同盟先団長ゆうさんです~
詳しい内容はコチラをご覧くださいませ♪






最近寒くなったり暖かくなったり花粉が飛んだりで体調も崩しやすいですが
いっぱい寝ていっぱい食べて、元気にいっぱい遊びましょ~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |