2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.28 (Sun)

閃転装備~弓鬼編~&交流会

昨日は同盟主催の交流会でした~(*´▽`*)

20160228_5832f.jpg

まさかの腕相撲大会で、安定の変態プロデュース・ロビー装備着用の罰ゲームあり・・・

でも今回は私は勝者なのですよ!!( *´艸`)
負け組の皆様のロビー装備で、竹林のような集合SSになっておりますw

主催のゆうさん、参加者の皆様、楽しく遊べました~
ありがとうございました&お疲れ様でした♪








そして、相変わらず日々シミュとにらめっこが続いています・・・
やっぱりドラ珠を待った方が見た目選べるなぁなんて思いながら試行錯誤です(´・ω・`)

とりあえず、今回は大好きな弓鬼に閃転を導入してみました~
元々ガンナーは剣士と違って斬れ味会心の10%がないので(なんでなの?つけて!
以前の閃転のままでは入れてもイマイチだったと思われますが(不退は別ですが私には未実装ですw
今回のスキル調整で30%の会心も頂けるので、火力スキルになるかなと思いました~





弓鬼・閃転

20160228_8089f.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ディナトGPキャップ    (パGP) Lv7  247  ●●● ヴォラ剣珠GX4, ヴォラ剣珠GX4, 明雷射珠GX5
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● レウアス剣珠GX1, 明雷射珠GX5, 照雷剣珠GF
ダスクGPガード・※    (キGP) Lv7  274  ●●● 照雷剣珠GF, 照雷剣珠GF, ニンファ射珠GX1
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
オルロジュGPレギンス  (ガGP) Lv7  272  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, ニンファ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G閃転カフSA1

防御値:1424 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:9 雷:3 氷:7 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+1
代償,剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,閃転
連射



以前、巧撃を入れていた枠に閃転を入れてみただけっていうw
通常クエに行く場合は、回避しないと発動しない巧撃よりも閃転の方がいいのかも・・・?
お試し装備なので、装飾品も剣士のものを流用出来たので、使ってみようと思いまっす(´▽`*)
シジルはもともと会心100%になるように18%以上補っていた武器を
そのまま使用することで130%以上にはなりますしねん♪

色々使ってみないとね(●´ω`●)



さて、太刀や片手・笛はどうしようかな・・・
スキル構成に悩むのですよ(; ・`д・´)







おまけ


Before

20160227_da1aa.jpg




After

20160227_dd54a.jpg

Σ(´∀`;)





おわり♪
22:36  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
