2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.31 (Thu)

塔とかオディバとかお知らせとか

メンテ明け!!

20160330_60521.jpg

まずはGaっきん!!Gaっきん!!のきんぴか小判を受け取り(*´▽`*)

ロールバックがあったりで、結局何回行ったのか分からなくなって放置していましたが
12枚もらえたということは、50回以上は行っていたのかw
もっと少ないと思っていたので嬉しい誤算( *´艸`)


緊急メンテもはさみましたが、長引かなくて良かった・・・
もう気にしてないと思っていても、軽くトラウマになっているのでしょうかね~w




その後はオディバに行ったり塔にのぼったり
その時の気分で自由気ままに遊んでいました~

20160330_b476f.jpg

素材3倍とイベクエのチカラ・・・恐るべし(; ・`д・´)
あっという間に立ち上がれも終了出来ました♪

オディバは頭破壊のマストが少し大変みたいなので
ハンマー4人だと早いみたいですねん~
背中は首あたりを殴っていると勝手に壊れてくれていい感じ(・∀・)

そして撮ったはずなのにモンスターのSSがない・・・なぜだぁぁぁぁ!!(ノД`)・゜・。




あとは塔の猟団のお題を頑張りつつ、勇ましき稼ぎやろうと思います~
1人で2区のぼってみたけど、やっぱり時間がかかりますねん
もっとサクサクのぼれるようになりたい!!






それから、告知がございます!!



交流会~Vol.30~

【日時】 4/2(土) 22:00~24:00
【場所】 集合はカインド(予定)
【内容】 G級ラヴィエンテ

同盟先のゆうさん主催で、今回は同盟外との交流が目的だそうです~
くわしくはコチラ
主催ゆうさんのブログへ飛びます


私は仕事で不参加ですが、私の分まで皆様楽しんでください・・・(´・ω・`)








おまけ
20160331_199c0.jpg
塔でも光るんです!!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

3/30 公式更新♪

14593144090.jpeg

公式が更新されました~



バナーを見ていく前に、気になるこちらから!!

14593145580.jpeg

負けました!!!
勝負は時の運、しょうがないことですから、祭りPの使い道を考えて楽しみますw
1週間の入魂祭、お疲れ様でした<(_ _)>



14593155960.jpeg

そして、今週もガンキン褒賞の報酬ブーストがあります~
素材3倍や剥ぎ取り+2などを有効活用していきましょ~♪



んでは、バナーを見ていきます~
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧ください




bnr_big16033001_over.jpg
G級オディバトラス狩猟解禁です~

先週Gドラが解禁されたばかりで、2週連続とは驚きましたw
素材3倍週でもありますし、素材集めがしやすくてありがたいですねん♪


いつものように素材集めがしやすいクエストも配信されます~
今回のマストオーダークエストは時限配信ではない様子・・・GJですねん(*´▽`*)

11008_4.jpg
14593150170.jpeg




気になる防具や装飾品の性能はコチラ

14593150950.jpeg
14593151040.jpeg
14593151130.jpeg

剛撃・一閃がついているというコラ画像が出たりしていましたが
まぁ、ないですよね・・・(ノД`)・゜・。
ただ、現在ククスしかない氷界のついている装飾品がありますから、ちょっと気になりますw



いつもの立ち上がれイベントもあります~

14593154080.jpeg


イベントクエストと素材3倍でかなりの速度で素材集めが出来ると思いますので
はやいうちに集めるだけ集めきってしまうといいと思います~♪








bnr_e16033001_over.jpg
スラアクF解禁に向けての武器イベントです~

14593158320.jpeg
11012_1.jpg
14593158790.jpeg

む・・・なんか面白そう( *´艸`)

スラアク解禁の4月21日までの間
G級のフロンティアクエスト欄にターゲットが???の謎クエが配信される
それをクリアして3種類の素材を各8個集める

スラアク解禁後の4月21日以降
集めた素材をG級イベントクエストから納品クエストで納品する

こんな感じでしょうか~
ランダム配信の時限クエスト・・・出会えるのでしょうかね(;´・ω・)
まぁ、見つけたら挑戦してみたいと思います♪










bnr_e16033003_over.jpg
天廊遠征録です~

3週開催になる前に、天廊の回線落ちなどを修復するようで
今回の天廊が終わったら、次回開催までは日があくそうです~
天廊武器や石などに用がある方は、今回頑張っておかないとですよん!!


今回は天廊防具ケイスシリーズが追加されました~

14593164470.jpeg
14593164570.jpeg

使えなくもなさそう・・・
ただ天廊防具は強化に宝玉を使うから、ちょっとためらいますね(´・ω・`)
見た目は腰・脚とか好きなのでロビー用になりそうですw



そして今回の追加点や変更点など~

14593166220.jpeg

まず、100階までのぼるといつもより多くの宝玉が貰えるようです~

そして、日替報酬に”踏破階数1階”というのを追加したそうです~
用は、1日1階は塔にのぼってねということですねんw
ただ、いたわり3や見切り5の石が報酬に!と書いてありますから日替報酬は要チェックですよ!!

次回の天廊開催が期間があくことから、パローネや祭り用の古宝品は出ないようです~


開発運営レポートから、

14593174180.jpeg

天廊は年内いっぱいくらいの時間もらって直す!?
そんなに開催しないとは思っていませんでしたw

ここにもありますが、定期イベ素材は違う形で貰えるようにしてくれるみたいだし
とりあえずは安心しました(*´▽`*)






現在のところ気になったのはこんな感じでした~
とりあえず天廊のぼって、オディバもちゃっちゃと素材集めして
残りはゆっくり過ごします(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.29 (Tue)

極征やったり、嬉しい訪問もあったり♪

20160326_526ba.jpg

このにじみ出る魔王感・・・もはや何を狩っているか分からないレベル(; ・`д・´)


2回目の3週連続開催の極征が来ておりますので
後回しにするとやらなくなる性格を、先回りして終わらせていっておりました~

SSは黒ミラボレアスをLv200まで上げた時のものです(*´▽`*)
身内で黒ミラに天棍が楽しいと言っている人が多かったので
組んであったおニューの天棍装備で練習がてら消化してきました♪
そのうち機会があれば、紹介します( *´艸`)ウフフ


SSが残っていない謎の失踪事件が起きていますが
紅ミラはぼっちPTでLv200まで消化終了し、
シャンは時間の合った団員さんと、今日Lv200まで終わらせることが出来ました♪
残すはディスのみ・・・
終わってないと言っていた身内もいるので、便乗しよう、そうしよう(・∀・)






そして、今日はなんとブログリンクさせて頂いているゲンカンさんが遊びにきてくださいました♪

うちの団員さんたちに速攻で囲まれるゲンカンさんの図w

20160329_3097d.jpg

1周年記念として、記事を書いてくださるとのことで話を聞きに来てくれました~

「1周年のコッコさん」 / Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ

しかも既に記事も更新してくださっていました~

独特の吹き出し、センスですよね確実にw
この記事の通りの話をしたのですけど、更に面白く見えるのはさすがゲンカンさんですねん( *´艸`)




沢山コメントも頂き、一通り貯めてしまっていた分の返信は書かせていただきました!
コメント以外でも、ブログでお祝いを下さった方などもいらして
本当にありがとうございます
もう、ありがとうという言葉すら陳腐に感じるくらい嬉しいです(●´ω`●)


明日はメンテ、メンテ明けは天廊でしょうか~
1週間にわたる入魂祭、お疲れ様でした♪






おまけ

20160330_b5803.jpg

メンテ前で油断していたあいどるをガン見(・∀・)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

シクレもちょこちょこ

昨日の記事への沢山のコメント、本当にありがとうございます(*ノωノ)
返信は休みの日にゆっくりさせて頂きますので、遅くなりますが申し訳ありません><

あと、昨日気付いたのですが・・・
拍手コメントというもの、存在は知っていたのですが、初めて読みまして・・・
結構前のコメントなども発見しましたΣ(´∀`;)
拍手コメントくださった方には申し訳なかったです、ありがとうございます!






さてさて、絶賛入魂祭ということで遭遇したシクレにも行っていました~


20160324_5858e.jpg

木曜日昼シクレのラージャン変種

溶岩の中で絶えた金獅子さん・・・犯人は誰でしょう?(・∀・)






20160325_764d1.jpg

金曜日昼シクレのクック奇種

G級クック亜種でも良かったのですね~知らなかったw
キケンが発動してくれたらかなりウマウマのシクレでした♪





この他にも土曜日夜のウラガンキン99魂に行ったりしました~
シクレの2時間連戦に耐えられなくなっている今日この頃・・・( ;∀;)







20160328_c8965.jpg

シクレかと思いきや、G級フロクエのパリア

上竜尾がうまいと聞いて回してみましたが、これはうまい!!
素材3倍と合わせて、かなりの速度で上竜尾が集まりますよん♪

そして極めつけは、ぱりあのテヘペロ





20160328_8030a.jpg

現在の入魂数・・・
思ったより伸びていない私(´・ω・`)

とりあえず団としては5000以上の入魂がある人はカンスト確定しました~
ふぅ、良かった良かった( *´艸`)

あとは気分とノリでシクレ行くか、他の事やるかでやっていこうと思います~(●´ω`●)







おまけ

20160328_1485a.jpg

変態団長からゆうさんへ、団子のプレゼント

ゆうさんやったね(・∀・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

1周年と素敵イラスト頂きました♪

え~本日はかなり私事ではございますが
コッコココが1周年を迎えました~(●´ω`●)


始めたのは完全な思いつき、ノープランでのスタートでした・・・
自分の思い出作りのために最初は不定期更新で始めたブログでした~
途中から毎日更新を自分ルールにして、続けてきましたが
ここまで続けられるとは、実際思っていなかったかもですw


毎日だらだら遊んでいることが多いので、毎日記事を書くネタが枯渇することや
SSが1時間に1度しか送れないこととか、色々大変なこともありますが
沢山の方とブログを通じて知り合えたり、コメント頂けたり
とても嬉しいこと、楽しいことがいっぱいありました~


この1年、ゲーム内でも色んな事が起きました・・・
最近ではロールバック事件がかなり大きな出来事でした
楽しくわいわい遊びたい私としては、まわりのみんなが嫌になってしまうのでは、と
かなりの大事件で、とても不安でしたが
みんな変わりなく遊んでいて、とても良かったです♪


これからも色々なことがあるでしょう
私を含め、まわりのみんなもいつまで一緒に遊べるかは分かりません
でも、一緒に遊べる限りは楽しく遊んでいきたいと思っています
そしてブログもゲームしている限りは続けていけたらなと思います~



だらだらまったりの超個人的日記ブログですが

20160327_4a5ce.jpg

これからも宜しくお願いします~(´▽`*)


1周年の記事ということで、何を書こうか色々考えていたのですが
仕事の都合で、ただの文章記事になってしまったので無念です!




そして、先日の10万アクセス記念でMHF-Gえふみんカムバックのhanaさんがイラストを描いてくださいました~

14590657490.jpeg

色々ネタなどを相談されていたのですが、どういうことがネタになるのか分からず
hanaさんを困らせてしまったようです~><
可愛くて素敵なお祝い、本当にありがとうございます(●´ω`●)



このイラストの誕生秘話(?)もイラストにしてくださっています
※書きかけの記事 コッコさんのブログにイラスト寄稿しました~ / MHF-Gえふみんカムバック
hanaさんの苦悩が伝わってきますね・・・(*ノωノ)ごめんなさい






20160327_307a0.jpg

始めた頃のロビー装備で、始めた時のSS位置で撮影♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:08  |  日記  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.26 (Sat)

G10プレビューサイト更新!

bnr_big16032502_over.jpg

G10プレビューサイトが更新されていました~

まだ第1回の更新なので、情報は多くはないですが
新武器種・スラッシュアックスFのPVなどもありますよん(*´▽`*)
興味ある方はバナーからご覧くださいませ~



wep_dd_003.png

スラッシュアックスの新しいモードについて載っていました~
光剣モード・・・攻撃をガード??
携帯機のスラッシュアックスはガードが出来ないはずですが、どうゆうことでしょう?
Fだから出来る仕様になっているのか、はたまたランスなどのガードとは別物なのか?

マンネリ化もしやすいオンラインゲーム、新しい要素は良い事ですし
楽しめる調整になって、使って面白い武器だといいなぁ( *´艸`)








upd_im_001.png

新モンスター・帝征龍グァンゾルムだそうです~

小型の飛竜を従えている・・・だと?
間違いなくガブラスを従えているんだろうなって思ってしまいますねw
かっこいいモンスターに出来上がっているといいです♪




upd_im_002.png

新モンスターから生産出来るスラッシュアックスも紹介されています~
とりあえず、武器の名前に漢字が多すぎて辛い(ノД`)・゜・。
覇種武器とG級武器の両方があるのですねん~
ということは始種防具も登場するのか・・・?





今回の更新ではこんな感じの情報が出ておりました~
さりげなくG10まで一か月をきっているのですね、早い早い( *´艸`)
情報を待ちつつ楽しみにしておきましょ~♪







おまけ

20160326_c3433.jpg

キャラバンの入り口を門番以外の何かが守っていました・・・
夜になると光ます・・・こわい





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

ドラ珠登場で閃転装備更新♪

さてさて、待望だったG級ドラギュロスが狩猟解禁され
私もなんとか、GHC素材が出る時限クエストと3%素材が出る時限クエストに行けました♪

立ち上がれ的な武具作成イベントもガンナーを残して終了、
素材的にはもう問題ないであろう数を貯められたと思います~
やっぱり報酬3倍は偉大ですねん( *´艸`)

そこでドラ珠も量産できる体制が整ったので、装備を更新してみましたよん~

※ちなみに、私の言う更新とは、今まで組めていたスキル構成であろうと
 見た目を良く改良できれば更新になってしまうので、あしからず(; ・`д・´)


まず本日は双龍から(*´▽`*)






双龍・閃転巧撃

20160325_be604.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXヘッド      (未)  Lv1    0  ●●● ニンファ射珠GX1, ドラギュ剣珠GX1, ドラギュ剣珠GX1
マリンGPベスト・※    (キGP) Lv7  305  ●●● レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX1
テリュオGPアーム    (未)  Lv1    0  ●●● 紅昇剣珠GX2, 紅昇剣珠GX2, レウアス剣珠GX2
ランセGXフォールド   (イ)  Lv7  414  ●●● 紅楼射珠GX3, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
テリュオGPフット     (未)   Lv1    0  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:719 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,巧流
絶対防御態勢,閃転,(早食い)




新しいネコくじのテリュオを、脚が好きなので使ってみました♪
そして、ダスク胴の使用率が高いので、ダスク胴を避けてみたりw
まぁまぁ可愛くまとまったのではないでしょうか~
何よりもベリオ腰の呪いから逃れられたのが、個人的に大きいです(●´ω`●)

ちなみに秘伝珠の色ですが、黒は1個までしか使えません~
あとはスキルが出なければ大丈夫です~
閃転の優先度が低いので、ちょっと面倒ですねん(*ノωノ)




ちなみに、課金ダスクしかないよ!!って方も組めます~



MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ベリオGXヘルム     (遷)   Lv7  408  ●●● リアルオ剣珠GX3, ドラギュ剣珠GX1, ドラギュ剣珠GX1
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ドラギュ剣珠GX1, 紅昇剣珠GX2, 紅昇剣珠GX2
照雷GX【篭手】      (GX)  Lv7  391  ●●● レウアス剣珠GX2, レウアス剣珠GX2, オルドル剣珠GX4
ベリオGXフォールド   (遷)  Lv7  420  ●●● エンプレ剣珠GX1, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Sスロット2                    ◆◆  G巧撃カフSA1

防御値:1850 スロット:■0□0●15○0 火:-14 水:-2 雷:3 氷:34 龍:0

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,巧流
絶対防御態勢,閃転,(回避性能+1),(早食い)




こちらは朱雀以外の秘伝珠を5個使わなければ何色でも大丈夫です~
課金要素はダスクのみとなっておりますよん
双剣は会心のついた優秀な武器も多いので閃転が活かしやすく
巧撃・巧流などで回避も楽しくなって、とても相性が良い気がしますねん(*´▽`*)




さて、次は何の装備をシミュしようかなぁ(=∀=)






おわり♪
23:58  |  双剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

花見イベントとか広場での遊び

昨日のメンテ明けからG級ドラギュロスが登場し、装備更新のため
時限配信のクエストを狙って素材集めをしております~
ガンキンの褒賞も無事80万達成したようで、素材3倍のチカラは素晴らしいですねん♪




メンテ明けは0時過ぎのインだったので、まずは楽しみだった季節イベントから(*´▽`*)
1クエ目は貸出装備でグレンを倒して、美しい紋章をゲットして2クエ目へ・・・


20160324_2f93b.jpg

サブターゲットに”狩猟中にこんがり肉を食べる””こげ肉2個の納品”があったので
とりあえず焼いてみました~

夕焼けの潮島で肉を焼く姿はなんとなくシュールですw

こんがり肉を焼く機会がなさすぎて、生焼け肉とコゲ肉しか焼けませんでした・・・
なので私がこげ肉2個を納品係になり
ふぁんとむくんに、パリアの前でこんがり肉食べる役をしてもらいましたw
出来る子!!




20160324_d21ee.jpg

今年追加の弓はかなり可愛いですねん~( *´艸`)
花見イベントの武具は片手がお気に入りでしたが、これからは弓が一番になりそうw






その後は2~4時までのGHC素材の出る時限ドラを回したりしていたのですが・・・
SSが全く残っていない罠Σ(´∀`;)





20160322_ea18f.jpg

美しき女帝3人衆(´▽`*)
私のロビー装備が女帝感がないことには、触れないであげてください(´・ω・`)





20160324_7efd2.jpg

放置しているルカさんにきちゃないお尻を見せている変態発見!!!



20160324_ab967.jpg

この顔を見たら110番(; ・`д・´)








20160324_ce429.jpg

何故か急に流行したレイル頭・・・


20160324_cd1e6.jpg

みんなで囲んだら、明るすぎて何も見えないwww

ちなみにこの後すぐに広場が昼間になり、即解散しましたw








と、こんな感じのSSばかりが残っておりました(*ノωノ)
モンスター狩ってないわけではない!断じてない!!!

広場でダラダラわいわいするのが人より少し長いだけなのです(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

3/23 公式更新♪

14587094110.jpeg

公式が更新されました~
装備更新の為の材料が揃った・・・ふふふ嬉しい(●´ω`●)

さて、気になったものを見ていきまっす!
詳しく見たい場合は各バナーをクリックして公式をご覧ください~








bnr_e16032301_over.jpg
まってました!!G級ドラギュロス狩猟解禁!!


素材の集めやすいクエストも配信されます~

10992_2.jpg
14587095840.jpeg




防具や装飾品の性能はコチラ

14587097010.jpeg
14587097120.jpeg
14587097230.jpeg

最近よく使われる、纏雷や閃転がついていてとっても優秀ですねん~
私はこの珠を待っていたのです!!
今まで組んでいた閃転装備が見た目更新できるのですよ( *´艸`)
楽しみだなぁ♪


いつも通り、武具作成イベントもございます~

14587098820.jpeg

何かと要求されるレウアス珠の優秀さがかなりのものですので
是非武具を作って集めておきましょう~










bnr_e16032302_over.jpg
第95回狩人祭・入魂祭開始です~

祭りPの5倍も確定し、待望のカバリバも来ております~
これから1週間、無理せず入魂楽しみましょう~♪










bnr_e16032303_over.jpg
毎年恒例、お花見イベントです~


イベントの流れはコチラ

10947_2.jpg
14587102860.jpeg

今年は可愛い弓が追加されていますね~
是非ゲットしてロビー装備にしたいと思います(*´▽`*)










bnr_e16032305_over.jpg
ハンターライフコース購入で天廊素材が貰えるキャンペーンです~

14587105870.jpeg
14587105970.jpeg

私は継続コースなので・・・勇ましき宝玉300個!!
これはうまい(´▽`*)

受け取りは4月6日からのようですから
貰える方は忘れず貰っておきましょ~









10869_1.jpg

10865_1.jpg
バナーにはありませんでしたが極征&至天が3週間開催です~
極征は4体、至天は2体の全種類が配信されるようです~
石や武玉など補充しておきましょう♪
おそらくまた入魂対象になっているでしょうから、入魂しつつ消化もいいかもですねん~










kinpika_160323.jpg
既に武具工房でも確認されていた新たなガチャ防具、テリュオシリーズ発売開始です~

14587111090.jpeg

以前あったブロンテの色違いですね、手抜き感・・・(ーー;)
各部位に代償・絶防・纏雷・一閃のついた防具です~優秀!
代償で組む時にはかなり役立ちそうですねん

見た目があまり好みではないですが、脚がかなり好きなので欲しいな♪
私のおためし小判&補償で貰った金ぴか小判が火をふくぞ!!









c1_tb_0012.jpg

ウラガンキンの狩猟数イベント結果!

受け取り日が限定されている特典もありますので
ガイドチェックは欠かさずにしておきましょう~!!










まさかのドラ解禁に、入魂に、極征にと色々やることは見つけられそうな週です♪
装備更新、楽しみだ~(●´ω`●)
1週間楽しく遊びましょう~♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:40  |  公式  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue)

ミル2頭行ったりまったり(*´ω`)

20160322_37e4e.jpg

ミルはやっぱり好きだなぁ( *´艸`)

今週補償として配信されている秘伝に使う希少素材の出るミルミル!!
ちょっと回してみました~
今はペアでもすぐに終わってします時代になったのですねぇ怖い怖いw

狩りコ中でアシストの激運もあるおかげか、GHCや1%が1つも出ないってことも
ほとんどなかったので、おいしいです(*´▽`*)


闘覇は苦手なので、この前紹介した氷界変撃双で突撃しています~
やっぱり氷界のエフェクトは美しい♪






他もちょこちょこクエストには行っていますが、広場で休憩の方が断然長いです(・∀・)

20160322_261da.jpg

ガンキン防具の立ち上がれを終えて
更に気持ち悪さがパワーアップした変態団長や・・・・




20160322_67e74.jpg

癒し系19さんの横で同じポーズで眠りにつき
起きたら足元に何かいたりとか・・・






20160322_a2fd8.jpg

いつ行っても常にラヴィの開催されている
私専用祭り中のキャラバンとか・・・




まぁ相変わらずまったりしながら、クエ行ったりまったりしてます(まったりね

来週からは入魂祭!!
我が団は蒼竜組でございます~
祭りP5倍も確定したことですし、行けるうまシクレを拾いつつ
入魂してこうと思います~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT