2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

3/2 公式更新♪

14568950570.jpeg

公式が更新されました~
ガンキンが初旬と書いてあったので、来るかと思いきや来週なのですねw
気になったものをチェックしていきます~
詳しく見たい方は各バナーをクリックしてください~







bnr_big16030201_over.jpg
3月9日狩猟解禁のウラガンキンに備えたイベントです~
言われてみれば、遷悠種の狩猟解禁の前に毎回こういうイベントありましたね・・・
それを覚えていたら今週ガンキンとは思わなかったのかw忘れてました////

GR/HR用にランクの上げやすいクエストや、防具制作におすすめのクエストが配信されます~

10908_5.jpg
14568953900.jpeg
14568954020.jpeg

各精錬ノススメは、装飾品作りにかなり便利ですし
採取素材なども報酬にあるので、是非行っておきたいですねん~♪



10908_4.jpg
14568955150.jpeg
14568955230.jpeg

こちらは以前配信されたカライス・ルケーゼシリーズです~
生産素材はもちろんのこと、各強化クエストでは各種メモや秘伝の証も出るので
結構便利だったりします( *´艸`)









bnr_e16030201_over.jpg
こちらはランセシリーズの再配信です~
飢餓ジョー2頭クエと金ジョー2頭クエですねん
今回も金ジョーは時限配信なのかしら??

ランセは可愛いし、剛撃で組むにはかなり優秀な非課金防具になりますから
前回必要数揃えられなかった方は、いい機会ですねん♪








bnr_e16030202_over.jpg
HC素材ばら撒き、絶え間なき襲撃の配信です~

14568960780.jpeg

ここ最近登場したものや、始種化したものばかりですねん~
あまりHC素材の出が良くない印象ですが、時間が合えば回してみようかと思います~









bnr_e16012002_over.jpg
GP稼ぎのお友達、パローネ大航祭です~

14568963520.jpeg
14568963920.jpeg

今回はパローネ奇水という素材で武器4種類が初登場!!
週末2倍と平日のボーナス航路が公開されています~


14568965890.jpeg

○箱への交換クエストも今週は全種配信な様子
制作予定の方は是非忘れず取りに行きましょう~


10762_1.jpg
G級技巧武器の元となる、イベントクエストも配信されています~
こちらも欲しい武器を確認して、忘れず消化しましょう♪








それから、スペリアクエストが10種類追加されました~

14568968480.jpeg

極征モンスターからバルカン・ドラゴン
烈種と始種も追加になったようです~

烈種の部位破壊素材や、始種の黎玉・黎血などは大変かもなので
スペリアにあると便利かもしれませんね~
チケットのある方は使い道の選択肢が増えて良かったのではないでしょうか~





気になるDDONとのネカヘ対決結果発表が16時だそうです~
どうなったのでしょうね~




それから狩人祭ページに、登録祭が3月2日と記載されていたと思うのですが
3月9日にさらっと変わっておりました・・・
ということは、来週はガンキンのみで定期イベなし??
どうなるのだろう??





では、公式チェックはこのへんで!
また気になったものがあったら随時確認していこうと思います~

ガンキン来るモードになっていたので肩透かし感もありますが
パローネやりつつまったり出来るので、良しとしますw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:41  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
