2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.08 (Tue)

ほぼおまけ

昨日は今週やらねば!今やらねば!!的なことが特になく
安定のメンテ前になるとMM始めちゃう病気が発症しましたw


20160308_dcd0e.jpg

Phantomくんが笛、私がハンマーで合わせていたMMも
無事170弾まで終了!!(250弾までとかは知りません

タイクンザムザ4頭とかね・・・もうね・・・・w

あと170弾まで終わっていない武器種は
大剣150弾、ヘビィ120弾・・・ヘビィが終わる気がしませんけどね(´・ω・`)
ぼちぼち暇な時にやっていきます~








おまけ、いっぱい、むしろおまけが本編

20160308_78dcd.jpg

精錬ガスラに行っていたら、おるせんさんに悲劇!!
頭から埋まって、ガッスンに美味しく頂かれそうでした




それを聞いたみんなが

mhf_20160308_015619_834.jpg

ガッスンよりもアリ地獄に夢中に・・・w
見事W犬神家が完成( *´艸`)



20160308_77043.jpg

サルタ頭に合わせる為に、髪の色を黒めにしましたw
このロビー装備で、98点もらった!!
最高得点!!(●´ω`●)



メンテ明けからはウラガンキン主任もきますし、待ちに待ったトラグです♪
ガンキンのオンステージごろごろは見られるのかなぁw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |