2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.20 (Mon)

銃仙珠化終了(≧▽≦)

今週は・・・


10876_1.jpg


更に・・・

11201_1.jpg

秘伝作ってね!と言わんばかりのイベントが来ていたので
久しぶりに、コース課金をして紙集めをしていました~



いやぁ、楽になってるのは分かっていても減っている連戦耐性のおかげで
かなりダラダラやってしまいましたw



20160617_1ffdb.jpg

G優先バサルが剥ぎ取れない場所でお亡くなりになりつつも


銃仙珠、完成しました(*´ω`*)


ちょうどコースを入れていたり、導きを回している人や、手伝ってくれた人
本当ありがとうございました(*´▽`*)



一応装備も組んでおきましたよん♪
これが楽しみで、遊んでいるようなものですもの~



銃仙・ナルガヘビィ用

20160621_3b2ec.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット2           Lv1      ●● アンジュ射珠GX5, カイザー射珠GX1
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● カイザー射珠GX1, カイザー射珠GX1, ソル射珠GX5
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● ソル射珠GX5, ソル射珠GX5, オリクト射珠GX1
ナルガGXガード     (遷)  Lv7  359   ●●● オリクト射珠GX1, レウアス射珠GX2, レウアス射珠GX2
ABレイヤーGP腰:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● レウアス射珠GX2, 銃仙珠GX・白虎, 銃仙珠GX・白虎
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● 銃仙珠GX・月夜, 銃仙珠GX・白虎, 銃仙珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G纏雷カフPA2

防御値:1603 スロット:■0□0●17○0 火:1 水:17 雷:-4 氷:15 龍:12

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
重銃技【銃仙】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
剛弾,穏射+2,節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
集中+2




秘伝珠の色はスキルが出なければ大丈夫です
達人のSPが9あったので、青はアウト・・・・><

ヘビィの知識は全くないので、アドバイス貰って組みましたw
通常弾の圧縮が強いそうなので、それ用です~
天廊武器のメタルアベンジャーも持ってはいるのですが
かなり昔に作った、貫通垂れ流し用のものなので、断念(´・ω・`)
天廊武器もカスタムし直せるようにしてほしいですよね~
もう1本作るには、勇ましき宝玉を作る勇気が出ませんからね><

初めてP圧縮のゲージを見てきましたが・・・驚愕しましたΣ(´∀`;)
超狭い・・・
あれを普通に毎回当たり前のように成功させられる日が来るのでしょうか
嵐の型で溜め撃ちも、使ったことがないので、練習します♪






これで、全武器種の秘伝珠が出来ました~
よく作ったなwと自分でも謎です(;・∀・)

まぁ、これでみんなと遊ぶ時に選ぶ武器種が広がったから良しとします(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  ヘビィボウガン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

シクレに行ったり(*´ω`*)

私の入魂祭中の休みも消化が終わってしまいました・・・
なぜ休み中は時間が経つのが早いのでしょう
ずっと休み前日だったらいいのに(´・ω・`)


休み中に入魂をしておかないと、シクレに遭遇出来なくなるので
会えたシクレにはなるべく行くようにしておりました!



20160617_88074.jpg

金曜昼だったかな?99魂テオ(*´▽`*)

99魂でキケン発動で目の前にいるので、美味しいシクレです~
1人だと嫌になるので、団員さんとPTを組んでフルで回せました♪





20160618_62eba.jpg

上位ヴォルだったかな?
こちらは1時間だけ回してきました~
マラソンが辛くて、フルで回せませんでした・・・えへ

銃傑で、ひんひんと飛び上がるヴォル兄貴をみて癒されてきましたよん





他には土曜夜のドスランポス2頭を2時間回しました~

日朝??
起きられるはずがなかった・・・・




今回は団員さんたちもかなりの入魂ペースで
つられて私もいつもより入魂が出来ています(*´▽`*)


20160620_79376.jpg

ここからはメンテ明けまで休みがないので
シクレにもきっと遭遇出来ないでしょう・・・



残りの入魂祭も無理のないように入魂しましょう~(●´ω`●)




おまけ

20160618_4db60.jpg

か、神ーーーーーー!!!Σ(´∀`;) ぱーと2






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

チルカさんの企画に参加♪

何日か前に、私もブログリンクを貼らせて頂いている
MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 のチルカさんの記事で
とても気になる記事がありました~( *´艸`)


【MHFブロガーさんへ】モンハンブロガーが好きなブロガーは誰なのか?

MHFブログを書いているブロガーさんへの企画です


記事のテーマは『自分が好きなブロガーさん、尊敬するブロガーさん』とのこと・・・




むーーー、悩みます(´・ω・`)
いっぱい悩んで、自分のブログリンク欄を見ながら考えていましたが
○○さんのブログはここが好き、○○さんはここが凄い!
と、どのブログにも好きなところや尊敬するところがあり、中々選べませんでした・・・

だって、リンクしてるからね、更新されたら欠かさず読むもの!
むしろ自分が更新チェックをしやすくする為にRSSに追加させて頂いているようなものだし(ゲス顔


ということで、かなり悩んで選べないいいい!ってなった結果

リンクさせて頂いている方以外から選ぶことにしてみました(*´ω`*)
リンクしてない=見ないではないですからねん





さて、今回ご紹介させて頂くブログ様はこちら


14662458100.jpeg

MHFGイブコレ


もはや、私が紹介するのも失礼なくらいの有名ブロガー様になりますねΣ(´∀`;)


私はブログを書く前から、MHFブログを読むのが大好きでした
色んな方のブログを読み、全記事さかのぼって読んだブログもあります
その中のひとつです~


eveさんの趣向に沿って組まれるOPANTU装備シミュの数々
スキル構成のバージョン違いや、見た目のSSを載せて下さっているので参考になります(*´▽`*)

そしてラスタ装備は一番勉強させて頂きました!
火力ラスタ作成を追い求めるeveさん・・・すごいです(≧▽≦)

真面目な記事なはずなのに”ふふっ”となってしまう文章もあったり
eveさんと直接の知り合いではない私でも、好きになってしまう文章・・・!
時々出るアニメや歌紹介も楽しみです♪
※攻殻機動隊が好きとおっしゃっていたのを読み、好感度もアップ( *´艸`)

何よりも、長く続けていらっしゃるなかでの毎日更新!!!
私もまだまだ短いですが、毎日更新を目標にしているので
それを続けることの大変さは、尊敬せざるをえません(*ノωノ)



と、いうことで

私の好き・尊敬するブロガーさんとしてMHFG イブコレ様を紹介させて頂きました

この記事を書くにあたって、ブログへの掲載を快く許可をしてくださったeveさん
本当にありがとうございました!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

ばるにゃんと至天つあー|д゚)

昼寝が終わり(夜だけど
秘伝コも堪能し、工房でもそもそしていたら・・・


mhf_20160617_225512_103.jpg

Σ(゚Д゚)

ブログリンクさせて頂いている、G覇道のばるにゃんが踊りに遊びに来てくれていました(●´ω`●)

出てこいって青チャで叫ばれたって聞いたけどまさかね・・・





そして、突如貼られる至天黒・・・

ひいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。




最初は好きな武器で行ってましたよ、久々だもん!怖いもん!!!


なんかね、気付いたら周りが大剣になっててね・・・
何か空気的にね・・・


20160617_60c83.jpg

大剣PTで至天黒、成功(●´ω`●)


至天黒に大剣で行ったのなんて初めてで、本当お恥ずかしい感じだったんですけどね
しかも大剣動画を何度も見ているばるにゃんの前でとか、尚更ね///

でも、間近でガ斬りを見られてすっごく嬉しかったです( *´艸`)




mhf_20160617_212232_222.jpg

一緒に踊った(≧▽≦)





楽しかった!ありがとうございました♪
今度はラヴィに討伐ね(はぁと
って言われたような気もしなくもないけれど・・・・

また是非遊びましょう(●´ω`●)





おまけ

20160617_f151a.jpg

か、神ーーーーΣ(´∀`;)

グークは神!(確信






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

せんせいあのね

タイトル・・・特に意味はありません!
小学校のころ、作文を書くとき”せんせいあのね”と書き始めるよう決まっていて
何故か急に思い出しただけです(=∀=)

あれって私の小学校?クラス?だけだったのかな・・・?
今考えると謎です(・∀・)





さて、インしたらまずやること!!!

20160616_03107.jpg

パローネのランキング報酬受け取りでっす~

今回は航路消化した程度で終わったので、そんなにたくさんは貰えませんでしたけど
ポルタカード桜が何よりうれしかったです(*´▽`*)

最近遷悠武具や始種武具、ニンファやアンジュなどお高いですからね・・・






クシャ行ったり、色々やったはずなのにSSがない(´・ω・`)

とりあえず毒状態にすると解除攻撃があるって話もありましたが
毒はかなり有効だと思います~

毒になっていると、周りに常に発生している竜巻がなくなるので
かなり戦いやすくなります

毒解除攻撃はそんなに派手なものでもないので、避けたら問題ないです
早く討伐出来たのは毒変撃PTみたい♪

麻痺は短いし、麻痺解除もしてくるので微妙かもしれませんw






納品クエストにもGHCのレイラに投票に行ってきました~
今のところお守りありで、9回中9個GHCが出ましたよん
偏りはあるとは思いますが・・・

汎用素材も報酬で出ますし、立ち上がれは消化しやすいですね~



もう少し連戦して素材も集めておかないとね~
新スキル”要塞”も興味あるんですけどね~
まだ、防具や珠が少ないからきつそうですね・・・・


あ、カフは要塞+4、斬れ味+2が新しく登場していましたよん







おまけ

20160614_8407e.jpg

超癒し空間、再び(●´ω`●)シアワセ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

6/15 公式更新♪

公式が更新されました~

14659677630.jpeg

入魂週は暇気味になりやすいですが、今週はどうでしょうね~(*´ω`*)
気になったものを見て行きます
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧くださいませ~








bnr_big16061501_over.jpg
G級クシャルダオラ、狩猟解禁です~!!

今回も歌姫ストーリーと連動して、素材が集めやすいクエストもありますね~
ナズチ・テオに続き、G級進出古龍のラストです!


11247_1.jpg
14659681340.jpeg

クシャルの頭部破壊マストのクエストをクリアして、ハンターパス黄色を集めて
汎用素材が多いクエストや、部位破壊素材やGHC素材が報酬に出るクエストの
好きな物を選んでパスを納品して、投票になる流れなようですね~


さて、新スキルも搭載しているクシャルの武具性能はコチラ

14659684410.jpeg
14659684610.jpeg
14659684830.jpeg


14659685520.jpeg
14659685700.jpeg
14659686100.jpeg

防具や装飾品は、新スキル”要塞”がついていますね~
私はガンキンシリーズを装備する気がありませんから、
ランスやガンス・嵐スラッシュアックスなどに要塞を入れられたら素敵なんですけどね~

武器はどれも見た目が懐かしいですね(*´▽`*)
携帯機を思い出します♪
高い風属性に空ゲ・・・高性能なのではないでしょうか~!
片手もあるのですよね、懐かしい片手が!!
同じ風属性のマギより倍率低めで属性値高めになっているのかな?って印象です



いつもの立ち上がれ的、武具作成イベントもございます

14659711690.jpeg

これでやっと4つ目のレイレス・・・(´・ω・`)
出来る限り達成して、報酬を貰っておきましょう!



毒が有効だけど、毒解除の際に何か特殊な攻撃をしてくるそうですし
どんな感じでG級仕様になっているのか楽しみです~
入魂数も高めですし、入魂しつつ狩ろうと思います♪










bnr_e16051801_over.jpg
バナーの順番と違いますが、クシャイベと連動している歌姫ストーリー続きです~


前回で力尽きた歌姫・・・濁った天籟の祈樹を使って歌っていたのが原因だったようで
強い祈樹ゲットだじぇ!と3人のレスタが名乗り出たので
誰に任せようかな~っていう感じです


14659693760.jpeg
14659694190.jpeg

人気投票・・・
これはレスタの人気どうこうよりも、汎用素材のギネルかGHC素材の出るレイラが
圧勝なのでは?って思ってしまいますけどw

褒賞は私個人としてはどれでもいいかなって感じなのでいいですけどねん~
どうなることやら( *´艸`)










bnr_e16060802_over.jpg
第98回狩人祭・入魂祭の開始です~!

今回の目玉は新たな祭り防具・トルボダシリーズと祭りP2倍!!!

無理せず楽しめるような入魂をしましょう~♪
私はシクレ拾いつつ、通常運転でマイペースにやります( *´艸`)










bnr_e15070801_over.jpg
ギルド優先依頼WEEK!です~


14659715790.jpeg
14659715990.jpeg


14659716460.jpeg


GRPも多く、報酬にGHC素材もあり、優先で紙も集まるお得クエストです~
GHC素材の在庫を見て少ないものはチェックしておきましょう♪










bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースがお得なキャンペーンです~


10876_1.jpg
14659719270.jpeg

最近ちょこちょこ、これやりますよね~
かなり売れるのでしょうねw

実際、秘伝珠作りがかなり早くなりますし
作る予定だった方は、かなり楽になるでしょう(*´ω`*)






さて、ここからはバナー以外から!!


10869_1.jpg
極限征伐戦がスタートです~

・・・3週開催だと、間が1週間しかなくて”またか・・・”って感じてしまいますね(;・∀・)
極征モンスは魂数も多めですし、早めに消化しておいた方が後が楽なので
希望としては今週やっておきたいなぁ・・・出来るかなぁ・・・(´・ω・`)




10865_1.jpg
こちらは至天征伐戦!!

最近は剛撃で見切りをなくして閃転で会心をとる構成もあるので
会心シジルの良いやつがちょっと欲しい・・・・
気が向いたら連れてってもらおうと思います( *´艸`)

行かないとどんどん忘れていくタイプなのでたまには行かないと!とも思う今日この頃w










160615_cafe.jpg
ネカフェキャンペーン開催です~
NP3倍とGSRPやGz4倍が目玉でしょう~


11259_1.jpg
14659724540.jpeg
14659724950.jpeg


NP3倍かぁ・・・5倍ならなぁ(´・ω・`)
私のガラチンがもうすぐ50になるので、時間があれば行ってみようと思います~
気が向いたら。。。










kinpika_160615.jpg
新しく、きんぴか・秘伝EX【G】というガチャが登場しました~

くじの当たる内容は、今までの秘伝くじと一緒なのですが・・・


14659728750.jpeg

G級の綬や勲の結晶が、ステップ2・3で貰えるようになりました
HC素材や1%が必要にはなりますが、
実質、秘伝珠をお金で買える時代が来たという事・・・


14659730800.jpeg

ステップ3までで、1度回すのに小判が30枚必要です
4900円で88枚なので、3回回すなら足りない感じ・・・
ステップ3まで回すと、秘伝に必要な魂・綬・勲が1部位分すべて集まります




課金は個人の自由だし、買う人もいるでしょうね~
私はその武器種を秘伝珠が出来るまで使うことは大事だと思う派なので
買うことはないでしょう・・・
実際、高すぎますし、ステップのおまけにしか用がないので尚更ですねんw








あとは、パローネのランキング報酬受け取りがあります!
お忘れないようご注意くださいませ♪





入魂しつつ、まったりクシャと戯れます(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

支援初体験(*ノωノ)

先日は半年以上ぶりにGラヴィの戦闘に参戦してきましたが!!
支援をやったことがなかったので、今回は支援を教わることにしました(*´▽`*)


まずは装備を用意しなければ!ということで、シミュシミュ♪




Gラヴィ支援装備

20160615_38ff5.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
サジタリオGPヘッド※  (キGP) Lv7  280  ●●● 快速珠, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
トリドGXメイル       (始)  Lv7  401  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
しましまGXアーム     (イGX) Lv7  393  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, 強精珠G
マリンGPコイル・※    (キGP) Lv7  319  ●●● オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX4
チールGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 冷静珠G, 宝珠G, 宝珠G
服Pスロット2                    ★★  G平常カフSB1

防御値:1807 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:4 雷:13 氷:10 龍:6

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,支援,盤石の構え
状態異常無効,いたわり+3,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取,激運
絶倫,(早食い)





色々な支援に関する記事を見たり、ばろんさんに聞いたりして、必須スキルを入れてみました~
これでいいのかな?と不安になりますが・・・
最新のラヴィの支援が変わっていたらアレですが、とりあえず大丈夫なはずw
一閃3はなくてもいいみたいですが、一閃1が入ってきやすいので3まで上げてみました
ばろんさん曰く、雑魚モンスも堅いそうなのであって損はないでしょうw


多分防具を妥協したら、もっと装飾品は楽になるのです!
G珠だけで組めたりもするみたいですしね~
でも、何をするにも出来るだけ可愛く!!と思ってしまうのが私ですから(;・∀・)
祭り珠を使おうと、ネコ慰労珠を5個も使わされようと・・・我慢なのです  ぐぬぬ






そして、可愛いおにゅー装備で、行ってきましたよ(/・ω・)/


20160614_604e5.jpg

ひいいいいいΣ(´∀`;)

おるせんさんが主催してくれて、ばろんさんが講師してくれて
支援初体験( *´艸`)

もう、わけわからないですねw
忙しいし、ワタワタしっぱなしでした(;・∀・)
でも、新鮮で楽しかったです~

フレさんも来てくださって、久々に会えた方もいたりして、それも楽しかった(*´▽`*)
こうゆう出会いみたいなのも、ラヴィを楽しんでいる方々の理由なのでしょうね~


支援が出来るようになったかって?
テンパってて無理無理(´・ω・`)
また機会があれば、だんだん出来るようになりたいなって思います~








おまけ

20160614_ec31b.jpg

段ボールに身を包み、傘を背負った人がいました・・・



20160615_edb0d.jpg

地面をゴソゴソしたり、一生懸命何かを運んでいました・・・




ツボった(≧▽≦)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  片手剣  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

★9も消化しておかないとね(/・ω・)/

今回を合わせて残り2回となったパローネ!!!

次のメンテ明けまでなので、週末航路は最後の配信の日曜日でした(;・∀・)
★10の長い長ーーーーーい航路と始種航路は初週に団員さん達に便乗して消化w

★9の下位航路がずっと放置してありました・・・



だがしかし!!!

消化していない団員さんを発見(≧▽≦)


20160612_b45e0.jpg

一緒にもさもさ・ちりちりしてました(*´▽`*)

タルで飛んで来たり、花火を上げてくれたり、可愛いくて癒されました♪




あとは、★0~3くらいが残っているので、気分で消化しましょうかね~(*´ω`*)







おまけ


仕事から帰ってきて放置から戻ったら・・・

20160613_8006c.jpg

Σ(´∀`;)

可愛い可愛いグーク達が集団で転がっていました・・・
可愛すぎる!!!




グーク内の視点のSSも頂きました(*´▽`*)

mhf_20160613_002753_855.jpg


カインド10には、時々癒し空間が出現するようです(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

半年ぶり?Gラヴィ(/・ω・)/

最近、団員さんでもGラヴィに行ってみたい!というかたがいたので
これは毛嫌いしていては良くないな・・・と思い立ちました |д゚)
ガッツリやる気はなくても、やれる事は多い方がいいですものね(*´▽`*)

私のGラヴィ経験は、実装された初日・二日目の3回くらい////
初見と変わりませんねw



ということで、たまさんの主催されているラヴィにお邪魔してきました!!

20160610_56899.jpg

もう、わけわからんかったですwww
でも2時間かかっていた頃のラヴィしか行ったことなかったので
すっごく早く感じますね~

大討伐チャットがワイワイしていて楽しそうだったけど
全く見たり打ったりする余裕がない件(;・∀・)
みんなすごいなぁ~




終わって帰ってきたらとまとさんがいました(*´▽`*)

20160610_9f2fb.jpg

戻る時だったのでご挨拶だけになってしまいました><
またゆっくり遊びましょう(≧▽≦)





仕組みがよくわからず、主催してくださっているたまさんにご迷惑かけてしまったかも・・・
申し訳なかったです(´・ω・`)
今度は勉強して行きます!!宜しくお願いします♪






おまけ

20160611_a3a1c.jpg

ラヴィ後に説明に来てくださったたまさん、優しい・・・(●´ω`●)
なのに急に団員たちに囲まれ、何故かみわさんに土下座w
お付き合いありがとうございました( *´艸`)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.11 (Sat)

ニュース(≧▽≦)

本日はニュースですよ!!



まずは!!!

ブログリンクが増えました♪



MHF Nanaの日記


ホームが一緒なことで仲良くなった:Nana:さんの書いているブログです~
いっつも可愛い装備を着ています(嫉妬

凄く明るくて、楽しく遊んでいる可愛らしいななさんの
装備紹介もちろんありなブログ(*´▽`*)
始めたばかりだそうですが、無理矢理リンクおk貰っちゃいました( *´艸`)ムフフ


20160601_fc3eb.jpg

当たった和花ロビーで2ショット
こんな感じでよくロビーでかまってくれます(●´ω`●)



これからよろしくお願いします~♪






お次は!!!


この度、MHFのSSで写真集としてブログをされている方からお誘いを受けまして
コッコが掲載されました///


MHF写真集 追憶の広場


LAPISさんが一生懸命SS撮影活動をして、大事に作られている写真集です( *´艸`)
沢山の想いを込めて運営していらっしゃるそうで
今回、微力ながらご協力させて頂きました!!

SS撮影とか慣れていなくて多々ご迷惑おかけしたと思います・・・・
素敵に撮って貰って、いい思い出になります(*´▽`*)

20160605_ce11a.jpg

撮影風景を隠し撮り( *´艸`)


本当にありがとうございました~!!
今後も宜しくお願いします♪







と、今日はご紹介記事でした(*´▽`*)
最近また輪が広がってきて、私シアワセ(●´ω`●)






おまけ

mhf_20160611_010120_675.jpg

ぷりぷりもふもふ(*´ω`*)

癒し!!!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
