2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

お知らせいくつか(*´ω`*)

本日はいくつかお知らせ♪



まず1つ目!!!


ブログリンクが増えました(*´▽`*)


G覇道


私がご紹介するまでもなく、有名ブログなのですけどね(;・∀・)
バルさんの書かれているブログ様です~

私がブログを始める前から読ませて頂いていおり、
ツイッターでの交流がきっかけで、ゲーム内でお会いすることが出来ました(≧▽≦)
もうね・・・すっごい緊張して、すっごい嬉しかった♪

可愛くてスキルの整っている装備シミュや
大好きな大剣で強いモンスターに挑んでいる動画など
本当に素敵なブログです

何よりばるにゃんさんの人柄がとっても可愛い( *´艸`)
でも可愛さとは裏腹に、自分の好きなこと楽しい事を貫いて遊んでいらっしゃる感じ。。。
私にはない意思の強さが憧れます!!

20160602_6a3ad.jpg

可愛いフラウポーズのSSげっと(≧▽≦)
私もフラウアクション取らないと・・・天廊メダル配布はよ!!!


20160602_188c8.jpg

一緒に踊れた(/・ω・)/



これからも宜しくお願いします(*´ω`*)









そしてお次は!!!


G級ラヴィエンテ初心交流会

同盟先のゆうさん主催での交流会です!!

【日時】6月4日(土) 21:00集合開始 21:30開始 23:00終了(予定)
【場所】交流区 カインド3 キャラバン

ラヴィを始めたいけど流れが分からない方やワイワイしたい方向けだそうです!

詳しくは上のリンクをクリックして勇さんブログの記事をご覧ください♪







そして、最後!!!!

昨日の猟団員様募集記事と掲示板へのリンクですが、
SSを撮って、ルキちゃんにバナーを作ってもらいました(*´▽`*)

ブログメニューの一番上に設置しましたので、そちらから飛べます♪
そして、そのSSが素敵だったのでブログのヘッダー画像に頂いてしまった(・∀・)フフフ

団員さんがもっと多い時に集合出来たら、また撮りたいなぁ♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
