2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

ラヴィ講習会に顔出したり

昨日は、ゆうさんや他の団の方々共催のラヴィ講習会でした~


20160604_53413.jpg

たくさんキャラバンに人が集まっていて、ビビッてしまう |д゚)


色々、部門別に説明があった後
人数的な問題で2ランドに分けてのラヴィ開催になりました~

私は討伐に参加はしなかったのですけど
雰囲気が味わえたので、良かったです~♪
ラヴィを楽しんでいる人は、この雰囲気も楽しんでいるのかなぁなんて思いました(*´▽`*)





おまけ

20160605_406b2.jpg

ほこりをかぶっていた、大好きだった懐かしの大弓鬼(*´ω`*)
くりやさんと2ショットw







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
