2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.09 (Thu)

受け取ったりイベクエしたり(*´▽`*)

久々に3種類の極征をLv200まで上げたので上魂玉Gが美味しいです( *´艸`)

20160608_35b5c.jpg

メンテ明けは迷わずG級受付嬢までダッシュして、ランキング報酬を受け取り(/・ω・)/



他にはガイドさんで、たゆたう歌姫ストーリー褒賞(題名適当です、すみません
レウアス剣GX3とリアルオ剣GX5を頂きました!
良く使う珠なので、たくさんあって損はないし頂きまっす(≧▽≦)








そして、何人かインしている団員さんでジューンブライドイベントへ!!


20160608_3e0b7.jpg


ロウソク・・・ですね(;・∀・)

イベント武器な割には高性能らしい話も聞いたので
強化素材も一応取りに行きましたw








そういえば、載せ忘れていたソルフレア(*ノωノ)

20160602_46224.jpg

先週のメンテ明けにはゲット出来ていたのでメラメラしてました( *´艸`)
でも可愛い感じの装備ではないので、ロビーには採用されたませんw

良い組み合わせを見つけたらロビーで着ましょうかね~








今週は本当自由週になりそうだから、連休なのでまったり遊ぼうと思います(*´ω`*)







おまけ

20160609_b0e99.jpg

最近なぜかうちの団はアヒルブームが再来しています(●´ω`●)モフモフ

苔キャノンの生えたアヒル二羽を発見Σ(´∀`;)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |