2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.07 (Thu)

イベント消化(*´▽`*)

メンテ明け、極征の受け取りを済ませデイリー入魂した後は・・・


公式で見て楽しみだったグーク弓をゲットすべく、イベクエへ(/・ω・)/

20160706_2499d.jpg

運営大好き、安定の縦読み(`・ω・´)




20160706_b34ed.jpg

こんな恥ずかしい格好したくなかった!!ぐぬぬ


拠点で花火を上げると、支給品に爆弾が追加されますので
それを握りしめて、マップ12番の檻の中のアイルーを爆殺(・∀・)

あとは14匹メラルーを退治すると無事クエスト達成です♪




素材は1枠5個が確定なようで、生産には10個使いますので2クエで完成(*´▽`*)

20160707_8d759.jpg

あら、可愛い( *´艸`)

会心が100%ついているので、達人を切って閃転で専用装備組むと面白そうですね~
あとでシミュってみよう(*´ω`*)







七夕イベントも、もちろん消化(/・ω・)/


こちらは特に謎解きなどはなく、捕獲に注意したら問題ないクエストです~


20160706_255ea.jpg

今年追加されたヘビィも、なかなか可愛いですね(*´▽`*)






これで、今週真っ先に消化したい事はコンプリートしたので
あとは狩りコを堪能して遊ぼうと思います(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
