2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

セリスィ確保!!(・∀・)

私は歌姫武器が好きです!!
光ってるし、複属性だし、カッコいいし、素敵だし、大好きだぁぁぁぁぁ(*´▽`*)



mon_c7_bn_001.png

G10.1プレビューサイトで一番うれしかったのは、これです!!

現在、歌姫を全て終わらせていて、3本生産可能です
でも、欲しい武器が3種類で済むとは限らないんですよ!よ!!


ということで、サブの歌姫を進めてきました(/・ω・)/



20160710_12b38.jpg

相変わらず激しいタイゾウ( *´艸`)



もともと12章始めまで進んでいたので、一気に15章まで消化してきました♪
これでメインと計6本、げっと(*´ω`*)


トラグを持っていない笛とか、強いといいなぁ~欲しいなぁ~!

あとは、気が向いたら遷悠玉でも集めて準備しておこうかな~なんて思っています
・・・遷悠玉じゃなかったら、泣く(´・ω・`)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
