2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

やりこみナビ(*´ω`*)

狩りコの使い道が思いつかず・・・
気になっていたハンターナビをここ何日か埋めていましたw



残っていたのは2つ

⑤すべてのメダルを獲得せよ!
  ミッションSとRを全て達成する
⑥秘伝防具を飾れ!
  マイミッションに斬将以外の秘伝防具を飾る




まずは、ハンターキャリアを稼ぎつつ面倒なミッションSとRから(/・ω・)/

20160712_1174b.jpg

テレッテッテー(*´ω`*)


これ、本当面倒でしたよ?w
SとRに各4章×10個のミッションがあり
ひとつのミッションが武器種縛りのないMMのような感じになっています
G級のハンキャリを埋めたかったので、なるべくG級でやっていましたが
サクサクやるのなら、上位とかで済ませるのがいいです、断然!



20160712_836e7.jpg

今更ミッション達成証貰っちゃったですよ(`・ω・´)







そして、次は秘伝防具を飾れ!です~

20160712_e19ee.jpg

テレッテッテー(*´ω`*)



こちらは、珠化してしまったものはマネキンからなくなってしまいます~
そして、課金秘伝もNG!!
スラッシュアックス以外の秘伝防具を全部位生産するということですね(;・∀・)

5部位生産に必要な紙の枚数は
序・100枚
中・75枚
極・50枚
天・25枚
足りない分は、無料狩りコ期間ということで、優先に行ったり
沢山あるHCを煮込んだりで済ませましたw



20160712_1d99e.jpg

地味に嬉しい秘伝食材( *´艸`)





これでハンターナビを完遂することが出来ました(*´▽`*)
ナビが全部埋まると、広場の右上のハンターナビのテロップ?がなくなるのですね~
あれ?前からなかったっけ?どうだっけ?w


特にやる必要もないハンターナビですが、暇潰しにはなりますから
気が向いたらやってみてはいかがでしょう♪

明日からはG10.1ですから、暇にはならないでしょうけどね~w
新しい定期イベントや始種ヴォ―ジャンなど、どうなることでしょう(*´▽`*)
仕事なので、体感できるのが深夜になるのが本当かなしみ・・・

そして、1週間の入魂祭、お疲れ様でした(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
