2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.15 (Fri)

お知らせ&色々日記(・∀・)

【7月15日正午過ぎの結果】

20160715_b3f54.jpg

やっぱり黄色が皆様に選ばれているのですね~(*´ω`*)

私も黄色を選んでいるので、このまま行けば明日で黄色のレベルがMAXになりそうですし
明日は色を変えてみましょうかね~( ´∀` )
属性か斬れ味減少が良さそうですが、どっちがいいかな~
緑の属性にしようかな!


公式にて、シクレボーナスターゲットが公開されていました~

14686121580.jpeg

到達報酬など頑張っている方は、是非チェックしておくといいですねん♪







さてさて、今日はお知らせが2つ!!



まずはリンク追加のご紹介から(*´▽`*)


MHFリオンの旅

こちらも有名なブログ様ですから、皆様ご存じでしょう(*´ω`*)
好きなアニメが似ていることなど、楽しく読ませて頂いているのです♪
最近はラヴィをされているそうで、支援の記事など勉強になることも多々あります!
是非是非、リオンさんの魅力を堪能してくださいまし( *´艸`)

これからもよろしくお願いします~♪








さて2つ目は、勇さん主催ラヴィの告知です~


脱初心者会 ラヴィP1

以前、何度か開催してくれていた初心者ラヴィをステップアップさせてものみたいです~
開催は明日7月16日(土)、22時~24時
詳しい内容は、リンクから勇さんブログを読んでください~

私はまだまだ初心者なので、脱初心者会でも不安ですけどねん・・・
ワイワイ出来そうだし、参加しようと思います(*´ω`*)
お時間合う方は是非ワイワイしましょう♪





素敵なお知らせ2つでお送りしました(●´ω`●)
最近、ブログタイトルと内容が合致していない気がします・・・が気にしたら負け!!





おまけ

20160716_345f1.jpg

すみませーーーーん、このアヒルちょっと暑いんですけどーーー!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
