2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.16 (Sat)

イベント消化(*´ω`*)

立ち上がれ、終了(・∀・)

20160715_c8afa.jpg



ヴォージャンが歌玉のボーナスターゲットだった時間に遭遇出来たので
素材集めのために一石二鳥ということで、回してきました~♪

防具の立ち上がれ報酬は完了出来たので、レイレスもゲット出来ました( *´艸`)
そろそろ、レイレスをケチらずに装備更新してもいいかもな~








そして、チャチャブーのスラッシュアックスが生産できる謎クエにも遭遇出来ました~
沢山のブログ様がイベントの流れを説明してくださっているので、割愛(;・∀・)


1クエ目の森丘は、レイアを討伐がメインでした~
サブは全部位破壊しても達成できなかったので、きっとクックだったのかな・・・
2クエ目に行くための”誰かの食べ残し”が2個出たので、
その後は行かずに終わってしまいました><



2クエ目は沼地で、ババコンガ&グラビモス!

20160716_62703.jpg

同時にいるのでちょっと面倒でした・・・

この時間はグラビモス討伐がメインで、ババコンガ爪破壊&グラビ腹破壊がサブでした~
捕獲が条件にないのは、かなり狙い目ですねんw





最後は樹海に舞い戻りまして!

20160716_acddd.jpg

最後のクエストだけマストオーダー制なので注意ですねん!

この時は、エスピナス討伐・ヒプノック討伐・アイルー1匹の討伐がマストでした~
アイルー出現条件が”極秘の宝袋”を持っていることらしいので
アイテムポーチに入れてクエ出発すると、最初からアイルーがいます(*´▽`*)




今回の謎クエは、3種類を必ずこなさないといけないので、ちょっと面倒ですね~
私は、討伐が条件のクエが多かったので、ここぞとばかりにお守り持参でサクサク消化してしまいましたw

時間によって、クリア条件などは変わるようですのでご注意くださいませ~!!






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |