2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.09 (Tue)

ひと段落(●´ω`●)

20160808_734de.jpg

すっごい見られてる・・・Σ(´Д`*)


昨日今日と連休を利用し、ラヴィ珠5個完成にひと段落つけるべく
せっせと頑張って参りました!!!

これは、知り合いの方の主催のラヴィにお邪魔した時の参加戦争前ですw
たまさんにじーーーっと見られてたので隠し撮り(・∀・)



この他にも沢山の方々にお世話になりつつ・・・




なんとかラヴィ珠5個が完成しました!!

20160810_b5c4a.jpg

珠の選び方は、どの武器種でも便利!!っていうテンプレ的なものとは違いますので
きっと参考にはならないかなって思いますが><

不退装備でどんなクエストも行けるようなPSもありませんので
好きな武器種で可愛い装備を組めるようなシミュをして珠を選んだ結果かなって思います~

進化武器は現在Lv97
100までは後50万gになりました~
まだまだ先は長いですが、そのうち時間をみつけてやろうと思います~



とにかく、一区切りのラヴィ珠5個が完成したので
装備を組んだりしてまったりキャッキャしようと思っています( *´艸`)

明日のメンテ明けからは”真秘伝珠”の実装と詳細も分かるでしょうから
やることも増えるかもしれませんしねん(;^ω^)





ラヴィに行くのを見送ってくださった団員の方々
ラヴィでご一緒したり、ご迷惑おかけしたりした方々
本当にありがとうございました!!!

また進化100を目指す時にもお世話になると思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |