2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.10 (Wed)

8/10 公式更新♪

公式が更新されました~!!


2016-08-10.png

遂に実装される真秘伝珠や、第1回となる歌姫狩衛戦などなど
気になるところ中心に見て行きます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!!










bnr_e16081001_over.jpg
遂に始まった真秘伝珠!!!
実装に伴い、秘伝珠作成へのお得なイベントが配信されているようです~



まずは、一番気になる真秘伝珠の性能一覧から!!!

sinhiden.png

秘伝珠の各色1個ずつ計4個を消費して、1個の真秘伝珠を作るようです・・・
4個で1個って・・・本当何を考えているんでしょうね(´・ω・`)ヤダー

かなり使えるであろうSPのついた武器種もありますが、
そのまま使いたい秘伝珠もあったりしますし、これだけ秘伝珠が必要だと悩みますね(;・∀・)
秘伝珠についているスキルを使っていない笛あたりは真秘伝珠にしたいな~
とは言え、かなりの労力を使うでしょうから計画的にやっていこうと思います(;^ω^)



こちらが秘伝促進イベントたち~

hiden.png

デイリーを配信されたところでなんとかなるような数じゃないんですけどね(´・ω・`)
まぁ少しずつでも集めていきましょう!!

優先依頼のブーストもあるようですし、少しずつ頑張ってみましょうかね~(・∀・)










bnr_e16081002_over.jpg
来週解禁予定ルコディオラへのイベントです~



11415_2.jpg
rukosusume.png



少し前にプレゼントされていたルケーゼシリーズの性能は割愛(;^ω^)
新たな武器だけ載せておきます~

rukobuki.png

一発生産で作成難易度の低い割に、かなり高性能なものが多いですから
是非イベントクエストで集めておきましょう(≧▽≦)

今回は何故かイベクエではなくデイリーでの配信だったようです・・・
秘伝デイリーもあるのに、どうしてこんな配信にしたのかな(´・ω・`)









bnr_e16081003_over.jpg
今年の夏イベント~!!


natu.png
ransu.png

今年はランスが作れるようです~
ちょっと可愛くない気もするけど。。。
イベントは消化しておく派なので行っておこうと思います(・∀・)










bnr_e16081004_over.jpg
毎日1部位プレゼント、今週は”キュールシリーズ”です~

1bui.png
kyu-ru.png

性能は置いておいて(;^ω^)
新しい防具になりますから、是非忘れず貰っておきましょー!!










bnr_e16081005_over.jpg
第1回開催、歌姫狩衛戦です~


前回のテスト配信から、色々変更点があるようです~

uta3.png

utahime.png
uta2.png
utabuki.png

ギルド貢献ポイントで交換できる素材にHC・GHCがなくなっている・・・?
追加されたものだけ記載されているのか、これしか交換できないのか分かりませんが
もしなくなっているなら、かなり残念(´・ω・`)

そして、注意点が今回の歌姫武器生産には
毎日報酬7日目を受け取る必要があるみたいです~
毎日なにかしらモンスターを狩猟し、歌玉を入れておかないといけません
6日目にはセリスィの生産素材もあるようなので、今回は忘れず頑張らねば(; ・`д・´)










10869_1.jpg

10865_1.jpg

こちらも定期イベント、極征&至天です~
歌姫の勾玉も貰えますし、時間を見つけて消化しておきましょー!!










bnr_e16071303_over.jpg
アニバイベントの情報が公開されていました~


aniva.png











bnr_e16081006_over.jpg
新たな彼岸島コラボが始まりました~


higanzima.png



彼岸島ってアニメ?マンガ?は見たことがないのでわかりませんが
気持ち悪そうな生き物がいるのですね・・・(;^ω^)


防具の性能はコチラ

koravobuki.png

うーん、見た目的な意味でも性能的な意味でも私はパスです(確信
武器の丸太や扇子はちょっとロビー用に欲しいかも( *´艸`)

またオマケとしてセイラーがついてくるようですねん~
欲しい人はカイジか彼岸島かの二択に選択肢が増えたって感じですねん~










現在のところ気になったものはこんな感じでした!!
私個人としては、今週は不退装備を作りつつ真秘伝のことを考えようかと思います~




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:05  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
